[祝]受験生・中学生卒業!! 

2008年03月17日(月) 21時04分
自分おめでとお!!
いやいやいやー…・ω・`)
やっと落ち着きました。なんかテレビとかでよく見るあれ。
胴上げみたいなー、抱き合うみたいなー、あれ本当でして。
笑っちゃうくらい抱き合いました笑←(`・ω・´)ノ
でもなかなか胴上げはできないかなーって;;

卒業してからすーごく暇で、パソコンも帰ってきてやりたい放題だけど
頭もだるだるーってなるね。
また一からやり直しだー…うちの頭じゃなかなかついていけないかもしれないのだ(・ω・`)
だいじょぶかなー。みんな頭よすぎるんでい。

いやぁー半年ぶりとかいっちゃうわ。 

2007年06月23日(土) 20時28分
こんばんわぁぁぁ
お久し振りとか行っちゃうレベルだねえェ!!
てゆうかねぇきょうはパフェたべたよ

ひさしぶりだね!! 

2007年02月04日(日) 15時08分
おでんくん

ひさしぶりだねぇ!!げんきだったの? 

2007年01月24日(水) 16時32分
ミツヤサイダーグミうめぇ。
食べだしたらとまらねぇな。
ぎゃぼうます。チョコグミウマス!!(´∀`*)

こんばんわ^^ 

2006年12月13日(水) 21時40分
はい^^こんばんわ★
クラさん無意味に敬語です笑でもthank you!!
年賀状送るわぁ〜

おばんです^^ 

2006年12月11日(月) 18時03分
こんばんわ^^
今日も日記書いてます〜
さっき歩いて帰ってきたんですけども・・・寒い
寒すぎますよ涙 ってゆうか本当に今日は涙出るくらい寒かったナァ

ここで、最近結構顔を出してくれている…クラさんにコメント返しですよー
コメントくれたら私やる!(七人のオカンより・・・笑

くらさんへ
いつもコメさんきゅうね★多分ですけどコレ呼んでくださってるの3人くらいかな・・・(寂
でもそんなに読まれると恥ずかしいけど笑
てゆうかコレ読み込み遅いぞ!!笑だから早くウイルスバスターして「えいっ!」ってして
早くなればいいな^^(ウイルスのせいではないと思う笑
メールもしようぞじゃねぇぇ^^

では、またね

皆さんひさしブリ(魚かっ!・・・失笑 

2006年12月09日(土) 15時26分
このブログを読んでいてくださる優しすぎる方たちへ

ひさしぶり!!げんきだった?笑
今日もフレンドリーです(ぇ
最近パソコンがレンタルされちゃって更新できなかったんですけども・・・
見てくれていた方はいますかぁー・・?もし見てくれてた人は
いい人です笑 優しすぎます。 笑いすぎです。(ん?

ま、とにかく優しい思いやりで出来ている方だよなーってことでいです。もう笑
自分何書いてるのかわかんないで書いてます

ところで、久しぶりにスキン見てたらメッチャめんこいスキンあったからもう、
こんな感じで即クリックしてGETしました^^
なんせ、吹奏楽部なんだもーん。だってだってなんだもーんね(ぇぇ…汗

はいこんにちわぁー 

2006年10月22日(日) 16時20分
こんにちわ
皆元気??うちはね、今日疲れました。
せっかく友達が誘ってくれたんですけど、いけなくて残念だわ。
それと、おばあちゃんのお見舞いとしらなくて、お父さんが行くって言ってくれたんですけど
いけなくて残念…
だけど自分の部屋の掃除久しぶりにして大変な目にもあいましたがね…汗

ここで、いきなりですがいい情報が入ったんで
皆さんに教えようかと思いましてィェ━ヽ(´Д`ヽΞ ノ´Д`)ノ━ィ

       メロンパンのダイエット講座!!
        えーこんにちわ!!今日からダイエット講座をさせていただきます
        メロンパンです☆笑 と言っても参考にさせていただいてるサイトさんが
        あるんですけどね!!後々教えます(・∀・)。+゜♪
        その1
        間食は甘いものを食べないでリンゴやヨーグルトこんにゃくゼリーをたべてもいい
        らしいです。ハイ
        カロリーが低いものは食べてもOKなんだそうです♪
        
        その2
        朝ごはん夜ご飯昼ご飯三食全て食べましょう★とのこと。
        一回でもぬくとどれかの量が増えてしまうので注意!!
        朝ごはんを食べないなんてとんでもないらしいよー(●´艸`)
        ヨーグルトとか●●●ーインゼリーとか100パーセントジュース
        飲むだけでもいいから時間がない時はそれでいいらしいです!
        もちろん時間があるときはしっかり食べた方がいいんですけどね☆
 
           今日はこれくらいにしておきますわっ(´∀`*)ノ

                 参考サイト様
              http://www.nono-diet.com/evening/evemenu04.html

おひさしおひさし;ぃー!! 

2006年10月21日(土) 8時12分
こんにちわぁぁぁぁぁ(・∀・)。+゜♪
なんだかみえづらぁぃ…。
今日は久しぶりにパソコンあるから嬉しくて嬉しくてもぉー最高!!といいたい所なんですが…
天気がどよーんなのさ・・・
いやだなぁ。どよーん

気分のりのりのちどよーんな一日になりそうです。

●●の館いってくろぉっと。15冊もらってこよぉーっと。笑

さて問題です。
●●に入る言葉さてそれはなんでしょうか!!
当たった人は豪華商品はあるかなぁー??笑

あんぺんまん 

2006年09月23日(土) 13時30分
あんぱんまん。
自己紹介!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merompam
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-ミステリーハウスみたいよ!!><
    ・インターネット-ゆーちゅーぶで色々みてる。
    ・自動車-早く夏になれ。゚+.o(・∀・)o。゚+.
読者になる
最近はあんまり出没してません>< これ、誰かみてくれてるんかなぁ笑 まぁいいか^^ 誰か一人でもみてくれていれば… ドラムが欲しい私です^^ ちなみに吹奏楽部所属。 好きな食べ物 ラーメン 好きなもの タカアンドトシ、すいまー、けあべあ、 きらきらひかるもの。 どっくん、おでんくん、ぜんまいざむらい
最新こめんと
アイコン画像Mme
» いやぁー半年ぶりとかいっちゃうわ。 (2007年06月23日)
アイコン画像黄泉
» ひさしぶりだね!! (2007年04月16日)
アイコン画像クラ
» ひさしぶりだね!! (2007年02月07日)
アイコン画像クラ
» こんばんわ^^ (2006年12月14日)
アイコン画像クラ
» おばんです^^ (2006年12月11日)
アイコン画像くら
» 皆さんひさしブリ(魚かっ!・・・失笑 (2006年12月10日)
アイコン画像クラ
» はいこんにちわぁー (2006年10月22日)
アイコン画像りな
» おひさしおひさし;ぃー!! (2006年10月22日)
アイコン画像クラ
» あんぺんまん (2006年10月13日)
アイコン画像クラ
» おひさしぶりやよ(・∀・)。+゜♪ (2006年09月19日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる