うぇ。

August 28 [Sun], 2011, 21:11
こんばんミ
今日は、

何もなかったです。
仕方がないから、勉強してた。
みてよ、ちょっと僕真面目じゃない?ちょ
ちょ、ちょちょ


どやああああああああ。
フンフンフン
そんなこんなで、またきた、
なにがって?
そりゃっぁ・・・・あれだよ・・・・あれ

パンダだよ

きもいいいいいいいいいいいい、
でもカワイイいいいいいいいいいいいいいいいいいい
テンションあがっちゃうね

そんなこんなで、美術の作品もやっと終わったです。

どっやああああああああ。
どっやあああああああああああああああああ。
超頑張ったし。ねえほめて
ほめてほめて。

そんなこんなで、今日は疲れた。だからもうね

あっでぃーおー




今日の変な画像
みたい?みたいでしょ?ねえ見たいよね?みたいって言って?

キモパンダの横アングルです。

8月28日(日) みのり!

雨雨〜

August 27 [Sat], 2011, 21:36
こんばんミ!
今日は、僕のお勉強の時に使う
座椅子を買いに行きました
だから、そのついでに家族で食事


むちゃ美味しかったです。
ほいで、これがメインの座椅子


ピンクでカワイイでそ!お気に入りです。
で、そこで可愛い車はっけええええええええええん


テントウムシみたい
そんなこんなで、今日も楽しかった!
あ、ちなみにこっちでミスターチルドレンのコンサートがあったみたいだね!
行ってみたかった!
でゎでゎ
あっでぃーおー


8月27日(土) みのり!

お出かけ

August 26 [Fri], 2011, 21:31
こんばんミ
今日は、久しぶりに街に、マユミとお出かけしました。


ほいで、お茶してきましたー!

これが私が頼んだもの☆
わらびもちに抹茶のロールケーキとアイスティーです。
これがすっごい美味しいんです。またリア友と食べに行きたい


これはマユミが頼んだ抹茶のかき氷?
撮ったのはマユミです。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私より撮るの上手
ひぃぃぃぃ悔しい!!
そんなこんなで色々なおしゃべりをしました。
たとえば。

リア友の永〇が彼女と1か月もせず別れた
とか。
リア友の〇山クンが超かっこよくなってる。
とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
たのしかったですぅ
そして、家に帰ったら千歳がきて
ずっと欲しかったクッションをくれた。

誉れのキス顔クッションヒャアアアアアアアアアアアア

捨て台詞は
「借りを返すわ」
超かっこいいんだけど。そして、ありがとう
今日は、この子を抱いて寝ます
それでは、そろそろお時間のようだ!

あっでぃーおー




今日の変な写真
お茶をしたお店の外観を撮ったんだけど、
無性にこれだけドアップでとりたかったコヤツ


ぅ〜ん、愛くるしい!

8月26日(金) みのり!

補習

August 25 [Thu], 2011, 21:17
こんばんゎ!
今日は午前中から暑かったし忙しかたぁ・・・
そんなこんなで午前中は

New自転車をとりにいきました!

もちろんピンクです
今までの自転車はサビちゃってギシギシ痛い音がしてたので
これからは音を気にせずのれます
ほいで、午後は真衣とハルと水泳の補習でした。
25メートルも泳げなかった私が

100メートル立たずに泳げるようになりました!
もはや、クロールは犬かきだったけどw
平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライはできる!やったね
そんなこんなでmyschoolのプールをうp


いや、ねーよw
ふざけてすみませんw本当はこっち
あっぷっぷ


ふざけんな。
すいませんでしたw
諸事情によりプールは撮れませんw
だから、更衣室wwwwwwwww


何も嬉しくないw
分かってますwでもこれが限界wwww
許してちょ
そして、夕食は

インドカレー
を、食べに行きました。

中辛なはずなのに舌が痛いのは何故
でも、美味しかったです。
マンゴージュースもサービスしていただきましたょ。
インド人のイケメンお兄さん、ありがとう

でゎ、美術の宿題を終わらせるので
このへんで
あっでぃーおー




今日の変な写真
妹の変顔をパシャリ
そして魚眼レンズ加工

どや


8月25日(木) みのり!

掃除∽相似

August 24 [Wed], 2011, 21:11
今日は、
いえ、今日も
家庭教師でした
相似ばっかりで疲れたよおおおおお。
そんなこんなで、気分転換に掃除をしました

決してギャグじゃないよ
で、Guitarとかテニスラケットって大きいから
場所とるんだよね。
だから、もうインテリアとして飾ってみました。


ゴスロリの靴とかカチューシャもインテリアになるんです笑
で、学校で使ったもの整理してたら

あらあらまあまあ
はちまきがでてきた。

あっぷっぷ

そう、みんなにメッセージ書いてもらったんだっけ
ちょっとにやけっちゃった一日でした
で、あああああああああああん、明日は水泳の補習ょぉ・・・
悲しいけど、頑張るです!
それでは


あっでぃーおー



今日の変な写真

ホワイトボードにかかれていたもの・・・
それは
うんこの足し算
でした。
ねえ、なんでうんこを選んだの?



8月24日(水) みのり!

ヒャフー

August 23 [Tue], 2011, 21:06
ウヒュヒュヒュヒュヒュヒュヒュ
今日は真衣と近くの本屋とかに行きました。
で、今日の収穫


うまい棒’s と、B’sLog(乙ゲー雑誌)をげーーっと。
雑誌は写真とるのめんどくさかっただけ。許して、お願い。

ほいで、その後、
こしゃ○さん
という方の放送を見てました。
あの方は保志総一朗ガチすぎて困る。しかも

Skypeのコンタクトをとってもらいました
ありがとうございます、こし○めさん。
で、そのあと勉強をしてたら
視線を感じたので横を見ると・・・・


隙間から妹がジーーーーッ
お願いだから、やめて。

で、やっと
SALAの新しい香りのシャンプー
をおろしました

SALA大好きです。いい香りだし可愛いし。
そんなこんなで、怖かったり嬉しかったりした一日でした

それでは、
あっでぃーおー




今日の変な写真
とあるゲームセンターでパシャリ

100円玉が切れるまで、獲り続けなさい!
小銭がなくなっても両替すれば問題ないわ!

結局みんなお金ですwww
8月23日(火) みのり!

酷いよw

August 22 [Mon], 2011, 22:45
こんばんゎ
今日は、色々酷い一日でしたよ。
なんつったって、

イケメンなのに腹黒大魔王(家庭教師)
だったし・・・・・・もうあの人が来るだけで心が
バッキバキ
に、折れちゃいますよwwwww嫌いじゃないんだけどねw
そんなこんなで、今日はお昼に久しぶりにまくどなるどー!

ハッピーセットのクオリティがやばい。

このパンダのゴツゴツ感といい、不細工さといい
惚れました。
こんなに不細工に作ったマクドナルドのハッピーセットクオリティ・・・・
素晴らしいじゃないか。
ほいで、なんと!
大学生のお友達から、こんなに素晴らしいものをいただきました。


遙かなる時空の中で 玄武の扇子
感激です。あゅ姉ありがとう。
ついでに、私の贔屓の子をあっぷっぷ


天の玄武 永泉さん 17才 法親王
ちなみに、CVは保志さんです/////
そしてなんと!小学5年生の時に友達と描いた絵がでてきた。

DEATHNOTE の Lですwww
キモスギワロタwwwwwここまで画力がなかったなんて!!!!w
そんなこんなで、今日もぱっぴーな1日でした。
それでは、

あっでぃーおー



今日の変な写真

京都の修学旅行での写真。
京都まで行ってBASARA。
私っていったいなんなんだろう。

8月22日(月) みのり!

ひきこもり

August 21 [Sun], 2011, 21:21
今日も、雨がザーザージャブジャブでしたよー
だから、外には出ませんでした。
引きこもりだしね
だから、大人しく勉強とガリバー旅行記を見ました。
あ、今妹がね、

「うんこ旅行記〜下水処理場への道〜」

てのを書いてます。今日は勉強してたので、
私の勉強するときの必需品をうpしてみようかね。


スタスカの座布団A4のノートゆかりんの下敷き
遙かのクリアファイルスケジュール帳(勉強の日程とかねw)
PSPとイヤホン(BGM聞くの)付箋消しゴムw柚子味のリップ
お気に入りのピンクのシャーペン5色の0.28ミリのボールペン
そして遙かの八葉湯呑!


ふふ、それほどに、
遙か厨です
中身は日本茶じゃなくて、紅茶です爆
次回は、うんこ旅行記を少しだけお披露目しちゃおうかしら
そんなこんなで、今日はこれでさよならです。

あっでぃーおー




今日の変な写真

昨日の夏祭りで、お兄さんからもらったバールーンですが
こうなりました
お兄さん、あんなに苦労して作ってくれたけど、
私が挙句の果て、割っちゃいました。
でも、わんちゃんの顔はにっこりです
このわんちゃん、相当Mなのかもね。
お兄さん、すいませんでした。


8月21日(日) みのり!

イェーィ

August 20 [Sat], 2011, 20:58
ちゃおちゃお
今日は微妙なお天気で
ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョ
だったですョ。うん
そんなこんなで、今日はmyおばあちゃまの
Old people house(爆)(老人ホームww)の

夏祭り
に、行ってきましたー!!
ほいでね、私は

初!目隠しでスイカを割るやつ
をやってきましたwwwふふ、割れましたよw
割れると嬉しいね。

割ってやったぜ見たかお前ら!!!!!
な気分で、とっても気持ちよかったです
ほいで、バルーンアートのなんちゃらーをいただきました


もってるのはmy妹です
で、そこでお菓子もいただいちゃいました


これもお菓子の中の1つだけど、
このお菓子知ってる?

3つのうち1つがとってもすっぱいんです。
そう、この残ってるのがすっぱいやつw
妹と相談して、このすっぱいやつは

パパにあげました
うふふふふ。

そうそう、お昼はこれを食べました。


う〜ん
うんこ
ちゃうちゃうwチョココロネです。
こーやって撮るとほんとにうん(ryみたいだよね〜ふふ。
それでは、この変でアッディーオしちゃいまーす!

あっでぃーお




今日の変な写真

これは、何ヶ月か前に撮った
真衣のノート。

いやwノートって書かなくても分かるからw


8月20(土) みのり!

痛かったよ?w

August 19 [Fri], 2011, 20:49
こんばんゎ
今日は、色々痛かったんですョ
なんと、今日はね、午前中は真衣と学校に
英語の宿題出しに行って、
ほいで、

注射
してきたんですwwwwww
イヤー、痛かったよ。注射は痛くないけど、後がねw
でも、いた気持ちいい/////
ついでに、パパが持ってきたアルコールで

パッチテスト
やってみました。
こんなかんじ↓


結構普通だねw
ちなみに、パッチテストは、私がアルコールに強いか弱いか調べるテストでーす
結果は・・・・・・

強かったですwwwww
ふふwwwwお酒飲めるんだってw
ヤッター
ついでに、注射の後に、
抹茶のドロリッチかってみたー!!


味は、まぁまぁ美味しかった・・・・かなwww
そんなこんなで、今日は色々あって疲れましたのw
でも、受験生だから勉強しなきゃ
久々の更新で気合入れてみたけどw
続くかわからんねwwww
でゎ、みなさん残り少しの良い夏休みを







今日の変な写真

妹の寝起きはとっても悪いんですw
それでゎ、ノシノシ

8月19日(金) みのり!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:灰夜御法
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年12月2日
  • 血液型:B型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・料理-暇だったら何でも作っちゃうw
    ・ピアノ-ジャズとしっとりたした曲らぶ
    ・ニコ生-みんなとたくさんお話がしたいです☆
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
さき
» うぇ。 (2011年08月28日)
あいり
» うぇ。 (2011年08月28日)
さき
» 雨雨〜 (2011年08月28日)
あいり
» 雨雨〜 (2011年08月28日)
御法
» お出かけ (2011年08月28日)
さき
» お出かけ (2011年08月27日)
あいり
» お出かけ (2011年08月27日)
御法
» 補習 (2011年08月26日)
さき
» ヒャフー (2011年08月26日)
あいり
» 補習 (2011年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meromin12/index1_0.rdf