ラーメンズ大ハマリ中 

January 27 [Fri], 2006, 15:24
ついにラーメンズDVD-BOX1買ってしまいました
毎日観てます!

  好きなネタ
「男女の気持ち」・・・キムタクッ内臓を買ってください
「器用で不器用な男と不器用で器用な男の話」・・・トイレットペーパーって
「日本語学校アメリカン」・・・中(ナカノ)ONOJのあたりで爆笑 田中かくWAY
「タカシと父さん」・・・365日に一度の舞収録しないで〜
「バースデー」・・・豆柴〜?

あ〜もう半端ないくらいはまってるんですよ。
DVD-BOX2も欲しいし、戯曲集も欲しい。
完売地下劇場も見たいし、KKPも観たい。
お金に余裕が出たら・・・買おう。
ってなくても買っちゃいそうな自分が怖い。

あと2001年に放送されたトップランナーも見たいよー。
ラーメンズが出演してたなんてー。
トップランナー、DVDとかになってないよね?はぁ
NHKにトップランナーの再放送してくれないかメールしてみようかな〜
BS深夜とかでいいからさー
昔のトップランナーに出てた人とかって今となっては貴重な映像って
感じになってる人が多そうだから需要あるんじゃないいかと思うんだけどな

ああ大殺界 

December 21 [Wed], 2005, 20:59
あやまちを大殺界のせいにして


笑い話にしたいよ今は






はぁぁぁ・・・やってしまいました・・・
長くなるのでここには書きませんが。


なんか昔から大きな失敗をすると文章にしてストレス解消(?)をしてたんだけど
ここ数年は文章ではなく短歌にするようになりました。
文章にするより気持ちがスッと落ち着く気がするのです。
それに文章だと長くなるしね。短歌は31文字で気持ちが押さえ込める。

みんな自分なりの浮上法持ってるんだろうなぁ。
他の人はこういうときどうするのかちょっと気になります。

ポツネン。チケット 

December 13 [Tue], 2005, 1:01
12月28日の「ポツネン。」新潟公演チケット届いた!
ななななんと1階1列目でしたーーーーーーー 

きしくも12月28日は私のお誕生日
この日は世界で一番シアワセな子になれそう
アハーどうしよデレデレ今から楽しみです

セクシーガール 

December 04 [Sun], 2005, 21:24
安かったから衝動買いしたジャンヌ・アルテスのセクシーガール
香りが予想以上に甘くってあんまり使ってないんだけど
最近テレビとか姿見、PCの画面のお掃除に活用中です
アルコールだから汚れもよく落ちるし微かに香水の香りがして癒される〜
お蔵入りの香水の再利用が出来てご機嫌なメロさんでした

 

November 30 [Wed], 2005, 20:35
おばあちゃんの妹が一人暮らしをしているマンションに初めて行ってきました
新築のマンションなのでキッレーでした。
ドラマに出てくるみたいなマンションだわ〜
我が家は一軒家なのでこういうマンション住まいに憧れます
こじんまりとしてて素敵なお部屋でした

おばちゃんに柿と大好きなルピシエの紅茶をいただいてしまいました
柿は夕飯のデザートにおいしかったー!
そろそろ柿の季節も終わりだからこれで食べおさめかな?
紅茶は明日にでも飲もう

自分自身を軽蔑する者 

November 18 [Fri], 2005, 16:23
自分自身を軽蔑する者は、偉大な自己軽蔑者として自分を尊敬する。


ふけぇ〜〜〜深過ぎて意味わかりましぇん
自分が理解した(理解したと思っている)意味と実際の意味が合っているのか謎




今週の山羊座さんに捧げる言葉ですよ。
今、ちょうどいろいろと落ち込み中なので

ぞわわわわ〜〜〜っとキました

だってほんとに私の今の心境なんだもーん
出会うべくして出会った言葉かもしれない。


ほんとのにぶちん 

October 28 [Fri], 2005, 20:29
さて、水曜日は合コン風味の飲み会だったわけですが。

楽しく飲んだわけですが。

今、冷静になって考えると

「もしかして・・・あたし・・・やっちゃった?」と思うところがあるわけです



なんだかKっきーさんがコソコソと「もう帰ろう」というようなことを何度か私に言ってきたわけです。で、わたしはKっきーはもう眠くなったのかな?と思って言われるたびに「Kっきー、もうおねむなの?」と聞き返してたわけです。Kっきーさんは「いや、そうではなくて・・・」となんだか歯切れの悪い返事。


今考えたら、今考えたら、
これって「二人で抜けよう」って意味にもとれるじゃないのーーーー
あーあーあーあーうーーーーー
なんてことをしてしまったんだーーーーー!!
もう二度とないかもしれないチャンスを棒に振るなんてーーー
あたしのばかばかー                           


ってただのあたしの勘違いかもしれないけどね


突然の 

October 26 [Wed], 2005, 22:59
朝、出勤途中に階段を上っているとき偶然、Yっちに会いました
んで「今日ひまー?」と。何かと思ったら合コンのお誘いでした
メンバーを聞いたらYっちとKっきー、Yさん、それとなぜかI君。
私はKっきーが参加するならどこへだって行くんだけど
まぁYっちにはKっきーが好きなこと言ってないし、恥ずかしかったので
「そのメンバーじゃ、私にメリットないじゃん」とか言ってしまいました
それなら合コンじゃなくてもいいから飲もうってことになり
私が大将と、最近仲良くなったMちゃんを誘って飲みに行くことに。
結局Yさんは風邪気味ってことでこれなくなり3:3の合コン風味の飲み会になりました。

席は今回はKっきーの隣をゲット
・・・したまではいいもののなぜかYっちとじっくり話し込んでしまいました。
あーあーあー
私のおばかーーー

怒涛の 

October 23 [Sun], 2005, 20:23
今日で怒涛のような仕事も終わり!連続勤務も金曜日までだー
11日からだったから連続18日休みなしでした 記録更新
月曜からは残業もないしのんびり仕事も出来るわ〜
倒れもせずよく頑張ったなぁ、わたし。エライエライ
(誰も褒めてくれないから自分で褒めるかわいそうな26歳)

11月はのんびりするぞーーー

海と芋煮会 

October 09 [Sun], 2005, 22:39
ぺ様に誘われた今日の芋煮会
メンバーはいつもの3バカ(ぺ様・Kっきー・Yっち)ダブルバカ(私・大将)+Yさんでした。

ぺ様に「10時半に近所のコンビニに来てね〜Kっきーの車で行くから」って言われてドキドキしながら待ってたのに予定変更?
私を迎えにきたのはYっちでした
Kっきーが来ると思ってたのに・・・Yっちかよ。

さて、海に着いてさっそく芋煮を作り始めました
私は最初に「作れませんから!」宣言をしていたので今回のお母さん役はYっちです
私はアシスタントに徹していました
牛肉・しょうゆ味の芋煮です

おいしかったーーーー

外でご飯食べるのっていいね!
今日は天気も良かったしまたみんなで芋煮会やりたいなぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像メロ
» にぶちん (2005年09月11日)
アイコン画像メロ
» ロボコン (2005年09月08日)
アイコン画像
» ロボコン (2005年09月08日)
アイコン画像葛葉
» にぶちん (2005年09月08日)
アイコン画像メロ
» ロボコン (2005年09月07日)
アイコン画像
» ロボコン (2005年09月06日)
アイコン画像メロ
» ロボコン (2005年09月06日)
アイコン画像
» ロボコン (2005年09月06日)
アイコン画像メロ → 客 さま
» ロボコン (2005年09月06日)
アイコン画像
» ロボコン (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merometa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる