ありがとう 

2009年09月17日(木) 1時00分
今日、14歳の愛犬が天国へ行きました。
ゴールデンレトリバーのオスでした。
正確には14歳と半分。多分、人間でいったら100歳
超えてるんじゃないかなぁ?
大往生です
私は人生の半分以上、マロと過ごしてきたんだなぁ・・・。
彼は時々、私の息子でした。
彼は時々、私の恋人でした。
彼は時々、私の弟でした。
最後は家族みんなに見守られて撫でられながら、
声を掛けられながら、最後まで甘ちゃんのまま、逝きました。
2日前まで元気に散歩していたのが嘘のようです。
前から何度か逝きかけていたので心の準備はどことなく
できていました。(前は逝きかけて復活しての繰り返しだったw)
でも、やっぱり泣いてしまった・・・。
不思議と悲しいという感情は少ないです。
もちろん寂しいけど、ありがとうとゆっくり休んでねという
気持ちのほうが大きいです。

暫くは、心にはぽっかり穴が開いたように感じると思うけど、
マロの思いででこれから埋まっていくんだろうね。
14年間本当にありがとう!!
食い意地の張ってるマロだから、天国に行っても
たくさん食べてるだろうねw
もう、食事制限も何もないから、好きなものを
好きなだけ食べなよ!!
また、会える日まで!またね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meromerron
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント