かごちゃんきゃわゆ 

April 07 [Mon], 2008, 10:14
加護ちゃーーーーん!!


もう一生テレビで加護ちゃんを見ることはできないのかと思ってたからめっちゃうれしいよーーーー!!(´;ω;`)


復帰に向けてがんばってるんだねー。


もちろんハロプロで復活してくれるのが最高だけど、とにかくまた加護ちゃんが見れるならなんでもいいと思います。


そんでいつか辻ちゃんと一緒に共演してほしい。これはかなり難しいかもだけど(´・ω・`)


まぁとりあえずWは最強なんですよ!辻加護は永遠!

また恋のバカンス聞きまくるど(´ω`*)

どり〜むらいぶ 

March 20 [Thu], 2008, 19:24
きゃー!!AKBきゃわーーーーっ!!(、д`*)


3曲も歌ったねー!!日テレありがとう!!


まさかのまゆゆ&花ちゃんのドあっぷで奇声を発してしまいました!



でもスカひらの時いつもよりひらり度が低かったよーな(´・ω・`)


ブルマ見せろやい(´・ω・`)

☆生誕22周年☆ 

March 17 [Mon], 2008, 10:59
かなり今さらだけど


まりこ様誕生日おめでとうございます!!


生まれてきてくれてありがとう!!

ピ・リ・リとゆっこお! 

March 07 [Fri], 2008, 23:57
きょうバイト終わって帰ってきてからずっとベリのPVとか見まくってた。


もう5時間ぐらい?パソコンめっちゃ熱くなってるよ。そろそろやばいよ。


てゆか、ピリリと〜!とハピネス〜のりしゃこが神!天使!女神!



たぶんこの時世界で一番美しい小学生。



りしゃこ外人さんの血が入ってるってホントかな?



やっぱ純日本人からこんな美少女は生まれないんか(´・ω・`)

まのえり☆ 

March 05 [Wed], 2008, 23:33
真野ちゃんソロデビューってマジですかー


ハロプロはキッズとかエッグの子ぜんぜん知らないんだけど真野ちゃんだけは知ってる。


すごい推されてるから近いうちデビューするんだろうと思ってたけどソロなんだね。


初期あややとかミキティとかきらりみたいにいかにもアイドルです!!☆って感じでやってくれるとうれすぃ。そしたらぜったいCD買う!


しかし真野ちゃんホントにかわいい!



なんとなく初期のごっちんに似てる。すごい好きな顔だ。

いてくれればいいから ぼくの一番すぐそばに 

March 04 [Tue], 2008, 23:50


BINGO!のカップリングのOnly Todayがめっちゃ良い曲だと気づき最近聞きまくってる(、ω`)


自分的にAKBの曲はハズレがない。ぜんぶ好き!


つくづく秋元大先生は神だと思うよ!


他にカップリングの曲だと涙売りの少女とだけど・・・とVirgin loveが好きや☆

AKB48をPOPモデルにさせます大作戦☆ 

March 03 [Mon], 2008, 12:23
ぽっぷてぃーんにまりこ様・ともぉ〜み・さえちゃん載ってた(、∀`)



ポップとかかなり久しぶりに買ったよー


まりこ、ポップのモデルよりかわいいいとかKYw


ともちんが出るかと思ってたらさえちゃんでかなり予想外。


てゆか、まりこ髪の毛明るすぎ!何してもかわいいけどギャルっちいのは嫌です(´・ω・`)


さえちゃん化粧濃くしたらすごい美人だねー。


ともぉ〜みはあんまり変化なしw

うらやま 

March 02 [Sun], 2008, 23:10
今日バイトの子が渋谷?でこりす見たらしいー。


いいないいなー!


さいきん私の周りAKB遭遇率高いよ。


なんでみんなそんな会えるの?(´・ω・`)


でも私だってまりこ様見たことあるんだぜ。一年以上前だけど。


うーん。やっぱ劇場行きたいなぁ


生AKB見たす。

こりまりこ 

March 01 [Sat], 2008, 16:32
あうー。シフト入ってないのに勘違いしてバイト行っちまった(´・ω・`)


せっかく来たんだからちょっと働いてく?って言われたけど丁寧に断った。


今日AKBの握手会だよね。バイトないなら行きたかったー


私もまりこ様と握手したいよー


きっとまりこ様と握手したら次の日からお肌とかつるぴかになるんだろうな。美少女はコラーゲンたっぷりだからね!


でも私と握手したらまりこ様になんか汚い菌とか感染させちゃいそうでコワイw(、д`)



てゆか、4チャンにまりことまいまい出てる。


かわゆーす!!(゜∀゜)

こりすは女優 

February 29 [Fri], 2008, 23:24
きのうAKB1じ59ふん見れなかった。


1じ57ふんまでは確実に起きてたんだけどなー(´・ω・`)


そーいや桜の花びらたち2008のPV全部見た!



普通に感動した(´;ω;`)いいよいいよ。女子高生最高だよ。今までのPVの中でいちばん好きかも。


しかしまりこ様の出番なさすぎて悲しいです。もしかしてえびすさんより出てないんじゃないかw



わたしも桜の花びらたち高校の卒業式で歌いたかったなー。名曲すぎる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:48号
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
AKB48・ハロプロ・ジャニーズ・まんがアニメだいすき(、U`)ノ☆゙

今さら仮面ライダー電王にはまり中。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みちゅう
» ☆生誕22周年☆ (2008年03月20日)
アイコン画像みちゅう
» どり〜むらいぶ (2008年03月20日)
アイコン画像あっちゃん
» ピ・リ・リとゆっこお! (2008年03月08日)
アイコン画像みちゆう
» ピ・リ・リとゆっこお! (2008年03月08日)
アイコン画像ミッサン
» いてくれればいいから ぼくの一番すぐそばに (2008年03月06日)
アイコン画像あっちゃん
» うらやま (2008年03月06日)
アイコン画像ミッサン☆
» AKB48をPOPモデルにさせます大作戦☆ (2008年03月06日)
アイコン画像あっちゃん
» いてくれればいいから ぼくの一番すぐそばに (2008年03月06日)
アイコン画像あっちゃん
» まのえり☆ (2008年03月06日)
アイコン画像ミッサン
» うらやま (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる