2014/05/10 1週間ダイエット始めます!

May 10 [Sat], 2014, 7:52

今日は自分磨きのことと1週間ダイエットのこと書こうと思いますっ!

まずは目標!
なんで自分を磨くのか、自分の何が嫌なのか
考えてみる!

あたしが自分磨きを始めたのは好きな人のため!
初めての片思いで、絶対に失敗と後悔したくないとおもって
ダイエット自分磨き始めた!

今の自分に自信なくても、自信付くように自分で努力するの!

ダイエットで絶食とか量を減らしたりすると
親がダイエットでも始めたん?食べんでもちゃんとした食生活してれば食べても痩せれるとか言われて
あたしはほんとに悩んでストレスしかなかった

ダイエットしてるの??っていちいち言われるのもイライラするし
周りにもそれ以上もう痩せんといてあたしをおいて行かんといて!wとか言われたり
ダイエットしてるって言ってるのに食え食えうるさかったら
ほんとストレスしかなくてそれで食べちゃうって人おおいみたいだけど
結局最終的に自分次第でそこで断りきれば食べなくたって量減らしたって
習慣ずけば周りもなれてきて何も言わなくなる!

だから親が周りがとかじゃなくて
自分でちゃんと考えて無理のないダイエット法自分にあったダイエット法を
いっぱい調べて努力していけばいい結果がでると思う

だから自分の目標を持って自分磨きがんばれば綺麗になれる!

化粧がうまくいかないなら雑誌でも見て
暇があればメイク練習するとか!
最近のモデルサン化粧下手な人多いから
GREEなどのサークル入って個人の化粧見るのもアリ!

コツとかも教えてくれる人いてるから覚えやすいし!

話がながーくなったけど
今日から一週間ダイエット始めようと思ってます!

最近食欲が半端じゃなくて

ダイエット法は1週間絶食です!

って言っても正直最初から何も食べないのは
ほんとに苦痛で仕方ないとおもう、あたしは慣れるまで
朝昼晩野菜ジュースとクラッシュタイプの蒟蒻畑だった!

それで結構慣れて朝蒟蒻畑昼蒟蒻畑夜メンマとか
1日100キロカロリー以内で収めてたら
2週間でマイナス15キロだった!

でもやっぱりゆるむと戻るの早いから
また始める!
前絶食やってたから結構楽かも
でも無理しすぎるとほんとに危険だから注意してね!
後体の体質で落ちる速度とか全然違うから注意!

1週間のプログラムはだいたい立ててて

1日目:炭酸水・カロリー0ゼリー
2日目:炭酸水:ガム
3日目:炭酸水
4日目:炭酸水
5日目:炭酸水
6日目;炭酸水
7日目:炭酸水

こんな感じ!

つらそうに見えるけど
3日目からほとんど食欲失せてきて
4日目からは楽になる!
だからほんと3日間耐えれば続くダイエット!

7日目からはまた体重の減り具合で考えていく!
なぜ炭酸水をおすかと言うと
炭酸水はカロリー0で便秘にもいいし空腹感があまりない!
1日1リットルぐらいがべすとかなー
1本90円ぐらいだしかなり経済的にもいい!

また報告日記かいていくので見てください(*´`)
体重は公開できないけどマイナス何キロとか報告していきます!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Me
読者になる
女子力あげるんじゃなくて
自分磨き!女子力上げても作ってる自分じゃ意味ない!
女子力は生まれ持ってのものだから
作ったって意味ないよ、だから努力して自分を磨きあげるんだ!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meromeropanti/index1_0.rdf