実家に帰ってました。

March 24 [Thu], 2011, 23:49
地震が起きてから、千葉に住んでるにもかかわらず原発が不安で不安で不安で
不安だけで息が止まりそうだったので、仕事を急遽休んで実家に戻りました。

もともと引越しで金がない上に更に借金して帰りました。

やっぱり家族の側にいるのはいいです。
安心できるなー。

こっちには誰も側にいてくれる人も、話聞いてくれる人も、大切な人もいないので
ありがたさを確認させられてしまった。

本日また帰ってきましたが、もう地元に戻りたい。
しかし借金があるのでそうもいかず・・・・。

何故引越し前に地震が起きなかったのかと、いつもの事ながら運の悪い自分にうんざり。

ホームシックに涙をぬらしながら、どんどんどんどん気持ちが落ちていく。

どんどんどんどん。。。。

酒飲んで生きてる事を忘れたい。

お金がない

March 06 [Sun], 2011, 22:23
引越してから頭がぼんやりして金を使ってしまうという症状が出て・・・

お金が飛ぶようになくっていきました。。。。。。

やばいやばいやばい。

カードの請求がきてましたが、予定より2万も多い・・・。

何故。何を買ったの???
き、、、記憶がない・・・。

今度8万4千円の請求がきてましたが、6万9千円しか入ってない・・・。
足りない・・・。

知り合いにパンツを売るというバイト?をたまにしているのですが、そのお金が支払日までに
間に合うかなーーー?


間に合うように祈るのみ・・・。



雪つもっとるがな

February 14 [Mon], 2011, 21:54
今外を見たら真っ白ですた。

びっくり。

明日電車動くのかしら?
会社休みにならないかしら?

休みになったらそれだけ給料減るんだけど・・・。
イライラしちゃってるので、明日ゆっくり休みたい希望。

生理前の兆候。

ああーこの生理前の長い期間が一番しんどい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きんときん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
28歳。独身。ワーキングプア。

一人暮らし。

現在の貯金マイナス60万くらい。



2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/meromeropanna/index1_0.rdf