まだあるの... 

2005年12月08日(木) 2時11分


今日の彼氏との電話でもうひとつ

悲しい出来事が...







あたし「仕事忙しそうだけど、年内もう会えなそう?」



本心「クリスマスもあるし、まさか年内無理ってことはないでしょー」




アイツ「(無言)...あはははは」























はあ!?










えーーーーっと、ごめん。
あたし今なんか面白いこと言ったっけ






わかんない、わかんない、わかんないなー









できない約束をしなくなったってことか!?

...そうか、そうか。











もう、今日でダイッ嫌いになりました!!!!












※ちなみに、まあ冷静に考えれば向こうにも(浮気以外の)事情があるんだろう。とか、仕事もどうなるか分からないし、私をがっかりさせないように、期待もさせないつもりなのか。など色々思うところもあるのですが、とにかくそういう理性を一回捨てて、あくまでもワガママに綴っていきます。
それがデトックスなんです!!




ワガママですみません

彼氏について! 

2005年12月08日(木) 1時39分
 
彼氏基本情報

年齢→35歳

仕事→広告代理店&社長(オンラインショッピング事業)

交際歴→2005年7月7日〜

性格→できない約束をする
   仕事が忙しくなるとメール、電話一切無視
   キレやすい

今までの事件→1)彼氏の動向が怪しく、meromeropanchi
       遂に彼氏の携帯をチェック

       ...ナント、元カノとプチ二股発覚
       ※本人いはく、Hはなかったとのことで「プチ」

       2)彼氏と東京に遊びに行く約束をする
  
       ...が、なぜか3日前〜当日連絡取れず。
       ドタキャンを超えるすっぽかし、という偉業を成し遂げる

...こんな彼氏です。


しかも....







最近また失踪中
 
※この失踪中は全然会えてないコト。








もう、イヤ!!!!



今日は仕事絡みでひさっびさに電話で話したのに
なぜか怒られるし。


こっちはおまえさんの事業が少しでも儲かるように
情報提供してんのに、

私の仕事には何のメリットもないのに、
(むしろ時間取られるだけ)



なのに、



「もうちょっと良く考えなさいよ(怒)」だと!?





なんで全然会社も違う、上司でもないアンタに
ダメ出しくらってんの!?あたし


しかも、絶対にそんなトーンで怒るところじゃないし


あとから

「ありがとう、本当は嬉しかったです」



なんてメールよこしやがって、







即消去


本当に35歳なのか?アイツ。

始まりの日!! 

2005年12月08日(木) 1時25分

はじめまして!
きょうから始めます、このデトックスブログ。

実は別ブログもやってるのですが、
会社の人を始め、彼氏にまで見つかって

本音が書けない状態に...

なので別に本音ブログ作ろう!ってことで作りました!

主に愚痴になっちゃうけど、
日々のうっぷんを晴らす
デトックス作業、いわゆる解毒って大切

何卒、宜しくお願いします
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meromeropanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる