セカンドシーズン開始記念 

2008年10月05日(日) 21時21分
と、いうわけではありませんが、
アニメ用のブログ作っちゃいました。(リンク集からとべます)
こっちではaiko。
あっちではアニメ語ります。

やっぱわけるべきですよね。

OOセカンドシーズン 

2008年10月05日(日) 10時14分
ついに今日!!!(o^∀^o)

(゚Д゚) 

2008年10月04日(土) 20時11分
サボタージュむツみです。死にたい。

早速サボリ癖が顔を出しましたけど受験生だし、しょうがないー・・・なんてことは、ないです。
ほんとっ、しょぼいなぁ私。

■武道館ライブ■
9月8日に日本武道館ライブに行ってきました!
LLP11.5です。十周年です。
すーーーーごい楽しい、燃えるライブでした。
一曲目の「二人」から始まってずーっと夢を見ているような気持ちでした。
「秘密」のライブツアー追加公演にしては比較的懐かしめの曲を多く歌っていたように思います。
「あした」や「カブトムシ」、「ジェット」・・・はもう恒例ですね^^
アンコールには新曲「KissHug」も歌ってくれました。
いい曲ですね・・・本。生で聴くとますます好きになります(*´ω`*)
ラストの「シアワセ」で幸せになって帰ってきました!

悔しかったのが「ジェット」の時の飛行機の紙です(´;ω;`)
花道の中央から飛行機型の紙が降ってきたんですけど、一階席の私が取れるはずもなく・・・((涙
しかもその内の何枚かに当たりがあってaikoのサイン入りステッカーがもらえるとか・・・!!!
悔しい・・・。せめて取りたかったぜaikoさん・・・!!
「ごめんな!」って謝りまくるaikoを見たらなんか「まぁいっかー・・・」ってなりましたけどね 笑
あーあいこかわえーーー(←結論)

■CDTVスペシャル■
「KissHug」と「花火」でしたね。
すっかり冬服に衣替えなaiko。かっわいいですね(ノ∀`*)
Tシャツもいいけど冬服aikoもまた良し!てゆうか全部よし!
「花火」ではファンサービスすごかったです。ステージから降りて客席の前で歌うなんて前代未聞!
流石我等がaiko!かわいいです!←
そしてやっぱり歌うまいなぁー・・・(・ω・)

トークではサザンと一緒で興奮してました 笑
サザン応援してるaikoさんかわいい!!
でももうちょっとaikoの話題にしてほしかったわ(´ω`)ファンとしては。(?)
とにかくやっぱりaiko最高です(*^∀^*)うふ。

ALOHA3! 

2008年08月31日(日) 10時16分
行っちゃった!行ってきちゃった!
ALOHAです。
テスト前なのに、受験生なのに、
行ってきちゃった☆←
もうテストなんて知らない。
テストって何?辛いの?

で、LLA3( *´艸`)
流石にテから始まってトで終わるアレを完全に忘れるわけにもいかず、お昼頃から行きました。
茅ヶ崎サザンビーチです。
エボシ岩が遠くに見えるサザンビーチ!
雨が降ったけど盛り上がりました。
aikoが歌うサザンもいいですね。やっぱaikoいいわ(*´ω`*)
てーしゃつと扇子購入。
またサザンビーチでやってほしいな。

あいこぉーーーーーーー!!!! 

2008年08月15日(金) 23時54分
aikoさん相変わらずかわゆい(*´ω`*)歌もうまひ。
Mステ録画しとくべきだった。
なんどでも見たいです。なんどでも。

あーでも宿題ぐぁ・・・

やっぱ土6のがいいわね 

2008年08月05日(火) 21時58分
携帯変えました。
ふらんふらん・・・だそうです。よくわからない。

ところでアニメ大好きな私がギアスにどっぷり浸かっております。
最近スザクがドSな件。どえすざく。
どうも主人公に肩入れしてしまう性格らしく、ちょっと憎いです。
うーんうーん、複雑だから早くダブルオーはじまってくれ!!

で、塾が半日までだったのでゲーム屋やら古本屋やら回りまくってやりました(`・ω・´)
気分がよすぎる。
一時間くらいずっとガンプラ見てた私乙w

宿題やってない☆

最近のaikoなできごと。 

2008年07月26日(土) 23時03分
有隣堂でaikoTシャツ着た人発見。
LLP10追加公演のシマTでした。ああ話しかけたかった・・・。

きすはぐ聴きながら勉強したらまったく集中できないです。
aikoの曲は癒されるけど聞き入っちゃうからBGM向きではないですね('A`)

早くライブ行きたいなぁ

何事も経験ですから 

2008年07月24日(木) 20時52分
PCめいんなブログをはじめてみようかと思います。
何事も経験。
携帯ブログよりも規模が大きい感じがするけど、これは気のせいに違いない。
何事も経験。ピンチはチャンス。(違う)
とりあえず続くかはおいといて、ブログに挑戦したいと思います。

かくこと
aiko大好きです。BP会員でもあります。
ので、aikoのこととか。ライブのこととか。
aikoすき!とか言っといて私はアニメもすきだったりします。オタクです。
ガンダムだいすき。だぶるおーにお熱。

とにもかくにもっ
好き放題書き放題します。難しい事は考えないようにがモットー。
なぜなら続かないから!

こんな私がブログをはじめますよっと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むツみ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる