クラス替え∵

April 06 [Wed], 2011, 14:11
 
さてさてこーなも進級できました!
 
晴れてJK2です\(^O^)/
 
遊びまくりたいけど
部活もあるし勉強大事な時期だし
なにより進路決めなきゃ×
 
 
ところで気になるクラス替えですが...
 
 
5クラスある中で
なんとひろくんと一緒のクラスになりました
 
わーいわーいっ(*^ω^*)
 
勉強してるひろくんも
寝てるひろくんも見れry←
 
しかし!
 
 
やっぱり同じクラスとなると
いいことばかりじゃないですよね(>_<)
 
 
 
 
 
実は私たち前に1回嫉妬が原因ですれ違ってしまった経験があります(*_*)
 
 
完璧わたしが悪かったんですけどね。
 
わたしは好きな人ができると
その人以外恋愛対象に全く入らないので
男の子の友達も女友達と同じように接してしまいます
それがひろくんを傷つけてたみたいで
 
 
それでだいぶ前なんですけど例のすれ違いの期間に言われました。
 
「進級してもし同じクラスになれたとしてもこーなが他の奴と話してるの見ると絶対嫉妬する」
 
私もひろくんが他の子と
仲良くしてるの想像すると
もやもや〜
 
どうして嫉妬なんかしちゃうんでしょう(>_<)
 
うざいって思われたくないな
 
 
もうすれ違いなんてしたくないよ(;_;)
 
 
 
でもせっかく同じクラスに
なれたんだし楽しみます!
 
仲良い友達とも同じなれたし^^
 
 
 
ではではー*

ばとん(´ω`)***

March 06 [Sun], 2011, 8:57
好きな人バトン
Q1 アナタの性別?
おんな(^ω^)
Q2 彼氏or彼女ぃる?
います*
Q3 好きな人がぃる?
彼氏だいすき!
Q4 恋人と何ヶ月?
9ヶ月(´ω`)
Q5 好きな人いつからできた?
Q6 初恋わ?
小学校!
Q7 好きな人、恋人と結婚したぃ?
したい//
Q8 デートしたことぁる?
ありますよっ
Q9 恋人、好きな人と接近したことがぁる?
あるんじゃないかなw
Q10 恋人や好きな人に一言
だいすきっ!ずっと一緒にいよーね⌒☆
Q11 恋人、好きな人との出会いのキッカケわ?
スポーツ
Q12 恋人、好きな人に言われたうれしい一言
だいすきだよ
Q13 恋人、好きな人に言われた悲しい一言
んー(*_*)?
Q14 今まで付き合った人数わ?
三人
Q15 一途?
はい!
Q16 今までで嬉しかった人生の出来事わ?
ひろくんと付き合えたこと!
Q17 デートで行きたい場所わ?
映画∵
Q18 この質問めんどぃ!?
いぇいぇ♪
Q19 恋人、好きな人が大好きですか?
だいすき(>ω<)
Q20 回答ぁりがとぅ
ありがとうございました!

ダイエット詳細×努力!

March 04 [Fri], 2011, 22:30
 
ガチで痩せる!!
 
 
てことでがんばりますん^^*
 
 
 
朝はカロリー意識だけど
たくさん食べる!
 
 
昼は朝より少なめ!
 
夜は昼よりさらに少なめ!
 
 
朝>昼>夜
 
ってするといいらしいですよね〜
 
 
あとはよく噛んで食べるのと
汁物→サラダ→おかず→ごはんの順番で食べる!
 
こうするといつもより
少ない量でも全然
満腹感あるし食べすぎなくていいですよ
 
 
あとは間食控える!
 
 
こーなは甘いものが
大好きです(T_T)
 
でも振り返ると食べ過ぎてました×
 
 
可愛くなるための
我慢はがんばります!
 
あとはなるべく
半身浴!!!
そこで脚マッサージ!!
 
お風呂で音楽聴きながら脚マッサージしてると
汗だくなるし
時間進むの早いです◎
 
脚痩せにはマッサージが
1番らしいですしね
 
 
それとストレッチと
毎日腹筋50回!
 
小さいことでも
続けていけば絶対
変われますよね
 
 
意識持って−4きろ!
 
よっしゃこーなふぁいと(`・ω・´)!

あいうおんとー(´・ω・`)

February 28 [Mon], 2011, 19:58

いまほしいもの・・・
たくさんありすぎる・・・

運動部なので髪伸ばしちゃいけないんですよー(´・ω・`)
だから嫌々しょーとへあです×

引退までまだまだあるしやっぱり
部活もがんばりたいから
ウィッグほしいよねー(´・ω・`)

茶色のストレートロングのやつ買おう!!
休みの日くらい好きにさせてくれ!

でも友達とかひろくんには
しょーとのが似合うって言われるんだよなぁ・・・
複雑(´Д`)!!

髪型って大事だよねー
私服にもよるけど!

最近系統迷子すぎワロタ\(^o^)/

思いっきり古着なかんじで
あられちゃんめがねで童顔メイクもしたいし


りっぷさーびすとかEMODAとかmoussyとかで
しんぷるに強めでおっしゃーな格好もしたいし

ましてやダズリンとかリズ着て
甘い格好もしたい!!


あぁ〜〜〜。
何をするにもやっぱお金必要×××

とりあえずこの春にほしいのは
白コットン!!
ドットシフォントップス!!
赤小物!!
かぎ編みニット!!


ハードなかんじの黒スキニーもほしいんだった
あとキャンディードールのファンデ。


物欲が著しいこーなでした(`・ω・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こーな
読者になる
こーなです(∵*)


音楽とまんがが大好きな女の子!
好きなことについて書きまくる
自己満ぶろぐだったり( ゚Д゚ )


※彼氏大好きです
そのためのろけ記事ありです//←

自分磨きふぁいと〜(`・ω・´)
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
こーな
» ダイエット詳細×努力! (2011年03月11日)
さち
» ダイエット詳細×努力! (2011年03月11日)
まい
» ダイエット詳細×努力! (2011年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/meromeromero/index1_0.rdf