びばのんまた会う日まで!

September 25 [Sun], 2011, 18:39

るりむぎこへ

 わーい! てがみ! てがみだよ! 湯と 脂肪が
 すきなひとと いっしょにいたから いぱいおぼえたよ
 ありがとう!

 ブログにかいてた たからものの うちてなに?
 いまもきになるよ。 たいせつな かれんだーのことも かいてたね。
 だいじなもの いつぱいもってて すてきだよ!

 そうだ! さいごに いいことおしえてあげる!
 ばばって ほんとは うになんだよ! すごいでしょ?
 じゃー またねー。

             びばのんより

さらばぺっぺけ君!

September 04 [Sun], 2011, 3:11

るりむぎこへ

 いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。 
 これをよむときは はいごが ふりませんように。

 ブログにかいてた たからものの はいごてなに? いまもきになるよ。
 たいせつな はいごのことも かいてたね。 だいじなもの いつぱいもってて
 すてきだよ!

 いつまでも げんきで いいこといっぱい かいてね!
 おうちで みまもってるから

背後の影

August 18 [Thu], 2011, 15:35


 ぺっぺけ うしろ うしろ!

ウェーブにのるバットの旅!

August 09 [Tue], 2011, 2:39

るりむぎこへ
  いままで いつぱい あそんでくれて ありがとう。
 たのしい じかんつて るりで あそんでるときみたい
 に わー! というまだね

 ブログにかいてた たからものの るりてなに? いま
 もきになるよ。 たいせつな あたまのことも かいて
 たね。 だいじなもの いつぱいもってて すて

 これからも からだに きをちけてね。 ばいばいして
 も ぼーどみて おもいだしてね。

                 ウェーバーより


 …すて?すてきっていいたかったのかしら…。
 はい、サ−フボード見て思い出します。ウェーバーさよならまたね!

(`・ω・´)ドヤア…

July 27 [Wed], 2011, 1:11


 深夜でもこのテンション!さすが!さすがですウェーバーさん!

 というわけで、ひとりだちになりました。念願の (・ω・) これ!!
 この口やっぱり可愛いなぁ…。あくびした時の口が個人的にたまらないです。癒し。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るりむぎこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書/映画鑑賞/絵描き
読者になる
るりむぎこと申します*
メロメロパークでの日常とか色々呟いていけたらなぁと思っております。
よろしくお願い致します。
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像つなこ
» ひとりだちだぜ! (2010年12月24日)
アイコン画像お吉
» ひとりだちだぜ! (2010年12月23日)