私のトップ曲

August 26 [Tue], 2008, 14:29
*mille☆feuille*〜ト・キ・メ・ク恋は笑顔から〜

ト・キ・メ・ク 恋は笑顔から!?
サ・イ・コ・ウ の笑顔でキミを幸せにするよ♥

大きな空を眺めてみた
ゆらゆら雲があのお菓子に見えたわ★

キミと初めて出会った喫茶店で
注文した甘いお菓子★
キミと同じモノをたのんでみたの
そんな時に転げたフォーク君 「おしおきしたいw」
だけど二人の出会いが始まった☆

ト・キ・メ・ク 恋は笑顔から!?
そんな予感が胸をふるわせるっ!!
サ・イ・コ・ウ の笑顔でキミと幸せになるよ♥

キ・ラ・メ・ク 夢も笑顔から!?
ダサい服でも ダサいメイクでも
キ・セ・キの始まりは甘い香りのミルフィーユ☆

大きな虹をなぞってみた
指先から「キラリ」キ・セ・キが溢れ出す☆

キミとボクとの 愛の世界は
ココから始まる 幸せの鐘を鳴らそうよっ!!

カ・ガ・ヤ・ク  恋は笑顔から!?
そんな未来が 胸をふるわせる
ハ・ジ・ケ・ル 笑顔でキミと幸せになるよ♥

キ・ラ・メ・ク 夢も笑顔から
キミと二人で一緒に歩こう
シ・ア・ワ・セ・ノ・マ・ホ・ウ…甘い呪文は「ミルフィーユ」
カウンター
ぷろふだぜ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滋雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
読者になる
はぢめましてっ!! 小6の滋雨ですっっ!!

雄チャンとアニメが 大スキです

アニメの方ゎヲタクまでゎ行きませんが、姉がヲタクですっ!!

漫画・アニメの話ゎなんでもぉkなので
よろしくお願いします!!



★☆新しぃコメさ☆★
アイコン画像遊々(元ゅゅ)
» お久しぶりでっス (2009年02月04日)
アイコン画像こなみ
» お久しぶりです! (2009年01月16日)
アイコン画像晃奈
» ガーン… (2009年01月05日)
アイコン画像甘音
» ガーン… (2009年01月03日)
アイコン画像ゅゅ
» ガーン… (2008年12月29日)
アイコン画像
» わーい(ノ゚∀゚)ノ (2008年12月23日)
アイコン画像せれな
» □せれな□チャン (2008年11月15日)
アイコン画像ゅゅ
» お久の更新w (2008年11月11日)
アイコン画像ゆうと
» お久の更新w (2008年11月10日)
メールココカラどぞ!

TITLE


MESSAGE