(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@)

May 04 [Mon], 2009, 21:47
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわw
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
塚回ってきましたw
Q3 強制ですょ!!?
はいはーい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はいっ
Q5 【恋愛編】
いきなり?!
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いませーん…フリーっす
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いや…いませんorz
Q8 ぃつからスキですか??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
別にしたくもないけど、したいわけじゃないw
Q10 ぃつから恋してませんか??
五年前からww
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小6の冬w←サバンナ風
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園ーw←早い?
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想得意分野!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はいっ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
かっこよくて、身長が高いー!
Q16 場所は??
遊園地♪
Q17 何する??
ジェットコースターにのる!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手をつなぐ!!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はい★
Q20 【友達編】
友達編かぁ〜
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
19人!
Q22 男友達は??
…わかんないw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
01人だよっ
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
だいすき!!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
手紙交換してるぉ!
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
まぁ…いる…かな?
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わかんない…
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
明るくて、やさしくて、気が合う仔!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ぶりっことか、性格きついとかw
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
前は毎日★今は週4くらい!
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべるよっ!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うん!あったら話盛り上がる!
Q33 これからも仲良くね♪
仲良くしますっ
Q34 ――――――――――
終わりかな?
Q35 これで質問は終わりです☆
お疲れちゃん☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はーい!あなたもね♪
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
??
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
はっ?!
Q39 これ、強制です!!!
ごめんなさい…無理っす
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
切りますっ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ごめんなさーーーーーい
  • URL:http://yaplog.jp/meromero77/archive/140
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
カウンター
ぷろふだぜ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滋雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
読者になる
はぢめましてっ!! 小6の滋雨ですっっ!!

雄チャンとアニメが 大スキです

アニメの方ゎヲタクまでゎ行きませんが、姉がヲタクですっ!!

漫画・アニメの話ゎなんでもぉkなので
よろしくお願いします!!



★☆新しぃコメさ☆★
アイコン画像遊々(元ゅゅ)
» お久しぶりでっス (2009年02月04日)
アイコン画像こなみ
» お久しぶりです! (2009年01月16日)
アイコン画像晃奈
» ガーン… (2009年01月05日)
アイコン画像甘音
» ガーン… (2009年01月03日)
アイコン画像ゅゅ
» ガーン… (2008年12月29日)
アイコン画像
» わーい(ノ゚∀゚)ノ (2008年12月23日)
アイコン画像せれな
» □せれな□チャン (2008年11月15日)
アイコン画像ゅゅ
» お久の更新w (2008年11月11日)
アイコン画像ゆうと
» お久の更新w (2008年11月10日)
メールココカラどぞ!

TITLE


MESSAGE