ばとん 

June 23 [Wed], 2010, 21:50
yapme!の輪バトン
Q1 こんにちわー(^o^)/☆ミ
こんにちわ^^
Q2 お名前は!?(∀≦)/
きょうや
Q3 このバトンをたくさんの人にやってもらってyapme!の輪を広げたいと思います!!!
あ、
Q4 これをたくさんのyapme!にまわしてくださいませ!!!!
は、はい
Q5 ばいばいω・)ノシ
ノシ

あーー 

October 18 [Sun], 2009, 15:41
(★´∀`)ぃろんなUっもω(´ω`☆)バトン
Q1 こんにちわあ〜ww
こんにちわっ
Q2 これヵラぃろA質問するんで、答えてくださぃねぇ-☆☆
いいですよw
Q3 まず、お名前を教えてくださぃっw
じうってゆーw
Q4 誕生日わぁ??
4月18日”大好き
Q5 血液型わぁ??
A型さw
Q6 好きな芸能人(男性 わぁ??
上地と金田
Q7 好きな芸能人(女性 わぁ??
まいちぁん
Q8 ジャニーズでぃちばんどのグループが好き??
うーん…かつーん←
Q9 NEWSので誰がぃちばん好き??
こやまー
Q10 嵐ので誰がぃちばん好き??
にのー
Q11 SMAPので誰がぃちばん好き??
くさなぎくん
Q12 羞恥心ので誰がぃちばん好き??
上地に決まってるw
Q13 朝わ、めざまし派?ズームイン派?それとも他のャッ??
めざましー
Q14 よく見るテレビわ??
ピラメキーノ
Q15 好きなテレビわ??
ピラメキーノ
Q16 今やってるドラマでぃちばん好きなのわ??
ギネ
Q17 前やってたドラマでぃちばん好きなのわ??
いけぱら
Q18 これヵラゃるドラマでぃちばん楽しみなのわ??
ない
Q19 携帯小説でぃちばん何が好き??
てでぃーべあ
Q20 何曜日がぃちばん好き??
水曜日
Q21 なんでその曜日が好きなのぉ〜??
何にもないから
Q22 テゴマスでどっちのほぅが好き??
もじゃ
Q23 NEWSの歌で何がぃちばん好き??
うぃーく
Q24 嵐の歌でわ??
言葉よりも大切なもの
Q25 羞恥心の歌でわ??
羞恥心
Q26 好きな歌わ??
妄想日記
Q27 キライな歌わ??
なし
Q28 どの季節がぃちばん好き??
特になし
Q29 カラオケトヵ、よく行く?
いかない
Q30 何日に何回くらぃ??
365日に01回くらい
Q31 何の歌よく歌う??
しらん
Q32 友達とよく遊ぶ??
遊ぶ
Q33 何日に何回くらぃ遊ぶ??
週に一回は必ず
Q34 遊ぶ時わ、必ずプリとる??
しらん
Q35 自分でぃぅのもなんだヶド。。頭ってょぃ??
天才
Q36 足、はやぃ??
遅いよ
Q37 自分でモテると思う??
ないないない
Q38 自分わぶり仔だと思う??
姉が
Q39 趣味わ??
色々
Q40 ぃままでで何回くらぃ告られたコトある??
12回
Q41 芸人でわ、誰がぃちばん好き??
はんにゃ
Q42 お笑い番組で、ぃちばん何好き??
レッドシアター
Q43 歯、磨くのに何分くらぃヵヵる??
1分
Q44 風呂わ何分くらぃヵヵる??
1時間~
Q45 M?S?
どどどどどS
Q46 もぉ終わるよぉw
はいはい
Q47 お疲れ様ぁ〜!!
はい
Q48 このバdを、yapme!全員にまわしてくださぃっ!
むり
Q49 あと、よかったらTUMIのブログに来てねぇ☆☆
はいはい
Q50 バイナラぁ(´∀`w)
さいなら

ばとーん 

May 31 [Sun], 2009, 20:17
・。☆名前&苗字☆+・。バトン
Q1 これから私が名前を言っていくのでクラスにいたら○いなかったら×をつけてね!
りょーかいっ
Q2 んじゃ、まずは女の子の名前から!!
はいはい!
Q3 あゆ
×
Q4 あゆみ
×
Q5 あやこ
×
Q6 えり
×
Q7 えりな
×
Q8 かりな
×
Q9 かよこ
×
Q10 かよ
×
Q11 けいこ
×
Q12 ここあ
×
Q13 さりな
×
Q14 さゆき
×
Q15 さき
×
Q16 さきこ
×
Q17 せいら
×
Q18 せいか
×
Q19 さら
Q20 になこ
×
Q21 なな
×
Q22 なる
×
Q23 はるな
×
Q24 みなみ
×
Q25 れいな
×
Q26 ことね
×
Q27 のりこ
×
Q28 のん
×
Q29 ななみ
Q30 はるこ
×
Q31 ゆうな
×
Q32 はる
×
Q33 みく
×
Q34 ともこ
×
Q35 ゆか
×
Q36 かんな
×
Q37 あいり
Q38 あい
×
Q39 あき
×
Q40 あきこ
×
Q41 次!!男の子ーっ♪
はいっ
Q42 けんいち
Q43 けんいちろう
×
Q44 ゆうと
×
Q45 そういちろう
×
Q46 こうき
×
Q47 みつき
×
Q48 ぎんじ
×
Q49 さとる
×
Q50 しょう
Q51 かんた
×
Q52 ゆう
Q53 ゆうた
×
Q54 ちあき
×
Q55 たける
×
Q56 じゅん
×
Q57 みつ
×
Q58 次!!苗字ぃ*・。
はいw
Q59 あいばら
×
Q60 いけだ
Q61 いしかわ
×
Q62 いしだ
×
Q63 うえだ
×
Q64 うちだ
×
Q65 かたおか
×
Q66 すぎ
×
Q67 かわもと
×
Q68 こうだ
×
Q69 こうもと
×
Q70 たかた
×
Q71 たかだ
×
Q72 しげた
×
Q73 しのだ
×
Q74 さかい
×
Q75 わたなべ
×
Q76 ながおか
×
Q77 ながい
×
Q78 終了――――ッッ!!!!
はいっ
Q79 yapme!さんにもまわしてくださいね♪
できたらw
Q80 ありがとうございました(´∀`*・。)
はいっ

100のばとん 

May 09 [Sat], 2009, 22:57
学生の学生による学生のための100バトン
Q1 とりあえず名前をどうぞ
滋雨ですっ
Q2 何年生ですか?
中学いちねんせい
Q3 何組ですか?
はちくみっ
Q4 何番ですか?
にじゅうごばん★
Q5 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー♪
Q6 担任の先生の教科はなんですか?
理科!
Q7 担任の先生はどんな人ですか?
ハゲてるw
Q8 副担任の教科はなんですか?
数学?
Q9 副担任はどんな人ですか?
知らなーいw←
Q10 ぶっちゃけ担任&副担任 好きですか?
担任はそこそこw
Q11 一番好きな教科はなんですか?
数学?
Q12 一番いやな教科は何ですか?
たいく…
Q13 係、なんですか?
理科係w
Q14 委員会はなんですか?
入ってない><
Q15 修学旅行はどこに行くor行きましたか?
新潟に行きます★
Q16 一番好きな給食メニューは?
梅きゅうりっ
Q17 最近、給食中に流れてた音楽は?
うーん…
Q18 隣の人、どんな人ですか?
外人とチビ!
Q19 隣の人の苗字は?
塩谷と藤野w
Q20 隣の人に一言。
彫りが深い! ちびすぎ!
Q21 学校までの距離は遠いですか?
まぁ、20分くらいw
Q22 通学方法は?
徒歩で!
Q23 何部所属ですか?
ソフトボール部でっす
Q24 ぶっちゃけ辞めたいとか思いません?
いやっ
Q25 何の教科の先生が一番好きですか?
理科←
Q26 じゃあ、一番苦手な先生の教科は?
英語っ
Q27 一番好きな学校行事は?
Q28 クラスにヤンキーいますか?
いないかなっ
Q29 クラスに登校拒否いますか?
いません!
Q30 クラスに眼鏡は何人くらいいますか?
05・06人
Q31 前の席の人の髪型、どう思います?
まぁ、男子にしてはいいかなw
Q32 後ろの人の顔の特徴を、ずばり一言。
おぼうさん?
Q33 国語ってどう思います?
ノートめんどいw
Q34 数学ってどう思います?
まちゃみを思い出すw
Q35 社会ってどう思います?
楽しいっ
Q36 理科ってどう思います?
めんどい!
Q37 英語ってどう思います?
うざい!
Q38 音楽ってどう思います?
だらだらw
Q39 美術ってどう思います?
爆睡w
Q40 体育ってどう思います?
最低っ
Q41 技術ってどう思います?
おたくっ
Q42 家庭科ってどう思います?
ふざけ
Q43 学校の周辺、何がありますか?
みち←
Q44 カツラ疑惑がある先生とかいます?
いないかなっ
Q45 同性愛疑惑がある先生とかいます?
ないないw
Q46 年齢詐称疑惑がある先生とかいます?
社会のせんせー
Q47 学校で何か飼ってますか?
ないw
Q48 校則とか厳しいですか?
先輩が厳しいっっ
Q49 生徒手帳、洗濯しちゃったこととかありません?
まだないw
Q50 あなたの学校の特徴をひとつ。
かなり特徴的
Q51 好きな人とかいます?
…w
Q52 クラスに付き合ってる人、何人くらい居ますか?
06人ぐらい?
Q53 先生は結婚してますか?
してるっ
Q54 これだけは絶対に学校に持ってく、というもの。
筆箱!
Q55 校則破ったことありますか?
あるw
Q56 教師に怒られたことありますか?
ぎり、ないw
Q57 クラスにいじめとかありますか?
ないない!
Q58 あなたの友達がいじめられていたらあなたはどうしますか?
話かけて、どーしたの??みたいなw
Q59 先輩とか怖いですか?
怖いっっ怖すぎて死ぬ…
Q60 後輩とかかわいいですか?
こーはいですっ
Q61 ずばり、あなたの学校で一番格好いい先生は?
いないよー
Q62 ずばり、あなたの学校で一番かわいい先生は?
保健のせんせ?
Q63 ずばり、あなたの学校で一番頭よさそうな先生は?
おおさわせんせー
Q64 ずばり、あなたの学校で一番面白い先生は?
秋山せんせー
Q65 ずばり、あなたの学校で一番優しい先生は?
おおさわせんせー
Q66 ずばり、あなたの学校で一番不思議な先生は?
かとーせんせー
Q67 こんな校則作ってほしい、とかありますか?
なしー
Q68 こんな校則なくせ、とかありますか?
ありすぎ!!
Q69 バイトOKですか?
なしw
Q70 これをどうにかしてほしい、とかありますか?
格差
Q71 学校、創立何年くらいですか?
80年ぐらいじゃない?
Q72 校舎はきれいですか?
汚いー
Q73 筆箱とか、どんなの使ってますか?
水色の
Q74 かばんにキーホルダーとかつけてますか?
リュックだし
Q75 女子校ってどうおもいますか?
ひまそー
Q76 男子校ってどうおもいますか?
あつくるしそー
Q77 学校は楽しいですか?
普通!
Q78 あなたの行ってる学校は私立or公立?
市立
Q79 友達何人くらいいますか?
わかんない
Q80 異性の友達とかいますか?
いるっ
Q81 ぶっちゃけ自分のクラス、どう思います?
普通かなw
Q82 嫌いな奴とかいますか?
そりゃ、いるよ
Q83 ブリっこってどう思いますか?
きもいっ
Q84 あなたのクラス一の秀才はどんな人ですか?
頭がいい
Q85 学校で一番和む場所ってどこですか?
窓付近
Q86 学校に幽霊とかでますか?
出るーヾ(´゚Д゚`;)ゝ
Q87 ずばり、学校でやっちゃた今まで晒したことなかったことをひとつ!
Q88 職員室って入りにくいですよね。
べつにー
Q89 冬の理科室って寒いですよね。
知らないw
Q90 扇風機ですか?クーラーですか?
扇風機だろw
Q91 はやく卒業したい?
別に…
Q92 ぶっちゃけテストでの順位、どのくらいですか?
しらない…
Q93 テストでの過去最高点数。
100点
Q94 テストでの過去最低点数。
10点
Q95 学園祭とか楽しいですか?
知らない
Q96 体育祭と学園祭、どっちが好き?
学祭じゃない?
Q97 自分の制服、どう思う?
かなり微妙…
Q98 自分の学校、どう思う?
嫌いではない
Q99 関係ないけど、となりのクラスについてどう思う?
ふつーw
Q100 最後に一言。
疲れた...

(@(●'ェ')ノヒサシブリーヽ('ェ'●)@) 

May 04 [Mon], 2009, 21:47
★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんにちわw
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
塚回ってきましたw
Q3 強制ですょ!!?
はいはーい
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
はいっ
Q5 【恋愛編】
いきなり?!
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いませーん…フリーっす
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
いや…いませんorz
Q8 ぃつからスキですか??
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
別にしたくもないけど、したいわけじゃないw
Q10 ぃつから恋してませんか??
五年前からww
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
小6の冬w←サバンナ風
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園ーw←早い?
Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想得意分野!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
はいっ
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
かっこよくて、身長が高いー!
Q16 場所は??
遊園地♪
Q17 何する??
ジェットコースターにのる!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
手をつなぐ!!
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はい★
Q20 【友達編】
友達編かぁ〜
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
19人!
Q22 男友達は??
…わかんないw
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
01人だよっ
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
だいすき!!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
手紙交換してるぉ!
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
まぁ…いる…かな?
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わかんない…
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
明るくて、やさしくて、気が合う仔!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
ぶりっことか、性格きついとかw
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
前は毎日★今は週4くらい!
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
しゃべるよっ!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うん!あったら話盛り上がる!
Q33 これからも仲良くね♪
仲良くしますっ
Q34 ――――――――――
終わりかな?
Q35 これで質問は終わりです☆
お疲れちゃん☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
はーい!あなたもね♪
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
??
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
はっ?!
Q39 これ、強制です!!!
ごめんなさい…無理っす
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
切りますっ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ごめんなさーーーーーい
カウンター
ぷろふだぜ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:滋雨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
読者になる
はぢめましてっ!! 小6の滋雨ですっっ!!

雄チャンとアニメが 大スキです

アニメの方ゎヲタクまでゎ行きませんが、姉がヲタクですっ!!

漫画・アニメの話ゎなんでもぉkなので
よろしくお願いします!!



★☆新しぃコメさ☆★
アイコン画像遊々(元ゅゅ)
» お久しぶりでっス (2009年02月04日)
アイコン画像こなみ
» お久しぶりです! (2009年01月16日)
アイコン画像晃奈
» ガーン… (2009年01月05日)
アイコン画像甘音
» ガーン… (2009年01月03日)
アイコン画像ゅゅ
» ガーン… (2008年12月29日)
アイコン画像
» わーい(ノ゚∀゚)ノ (2008年12月23日)
アイコン画像せれな
» □せれな□チャン (2008年11月15日)
アイコン画像ゅゅ
» お久の更新w (2008年11月11日)
アイコン画像ゆうと
» お久の更新w (2008年11月10日)
メールココカラどぞ!

TITLE


MESSAGE