終わりはさみしい。 

2011年03月06日(日) 2時44分
※すごくウザい日記です。注意です。

イナズマももう、終わりが近いんですよね・・・。

イナGOも楽しいだろうし、新しい可愛い子もたくさん居るんだろうと思うのですが、
どうにも自分は吹雪がとても好きらしく。
好きすぎて、どうにも「終わり」がさみしくて仕方がありません…。

もう吹雪たんに会えなくなるのかと思うと、どうにも気持ちが落ち着かなくて。
満足に吹雪たんを描けなくて、ダメな自分に腹を立てつつ、
さみしくてさみしくて、泣けてきます。

なんだろう…マジで好きすぎて、すごくさみしくて…時間が止まってほしいくらい。
でも、終わりは来るんですよね・・・。

こういう気持ち、抱えてる人って沢山いますよね??

あ〜、語り合いたい!!(でも話し下手なのが悔しい)
話してもいいよ、って天使な方、いたらコメ欲しいです・・・・・。
絵チャとか教えていただけると嬉しいです。

こんな日記、読んでいただいただけでも、ありがたいことなのですが、
厚かましいこと書いてみました。
よ、よろしくお願いします〜〜!

ゲー音 

2011年02月11日(金) 15時11分
基本、電子音のチャカチャカしたゲーム音楽が好きです。
全般的にゲーム音楽が好きです。

無性にゲーム音楽聴きたくなる時があるんですよね〜今がその時。

そして、イナイレのサントラを買ってないのを悔やむ本日。
いや、先にDVD揃えてたから、お金が…;

仕方ないので、クロノアとロックマンエグゼとP3、P4あたりでお茶を濁します。
クロノアのサントラは好きだ〜なんかね、こう気持ちが落ち着く。
そういう波長でも入ってるんだろうか??

さて、ピンチで窮地な原稿に戻りますw

何故だろう?? 

2011年02月08日(火) 22時14分
ゲンコ中な訳ですが…

なぜか最近描く染岡さんが、スマートにかっこよくなってしまう…。
違う、、違うんだ…
少しは“イケ岡”さんに描こうとしてますが…ちょっと違う。
かなり違う。

こんなシティーボーイ(死語)っぽく描きたいんじゃないんだぁ!!
少しイケ岡さんぽく、でも溢れる男気は表したいんだぁあああああ!!!
はぁはぁ…。

ちょっと叫びたかったのでした。
原稿に戻ります。

頑張らないと〜〜〜。




原稿中… 

2011年02月07日(月) 10時42分
2月20日のイナズマオンリーに参加するので、絶賛原稿中です…。
マニファクチュア(家内制手工業)な人なので、ギリギリまで描けるのは良いんですが…。

あと2週間ないね!キラッ!

本出さないと、自分の存在意義がない気がする、ちっちゃい人間なので
頑張りたいと思います。

サークル名:メロメロ1/2
スペース:K41
内容は染吹、ラブラブ砂吐き&馬鹿なギャグ傾向です。
よろしくお願いしますm(__)m

進化してるなぁ…。 

2011年01月25日(火) 21時32分
なんだかここ、イナイレグッズ紹介ブログみたいになってきた(。・ω・。)
えー、本日のオススメはこちら〜(笑)



先日行ったファミレスで、偶然見つけたプチキャラタブレット。なんかこう…オタクアンテナが立った、てこういうことか(笑)
これ、なかなか凝った作りで、人物が浮かんで見えます!こんな商品は長年コロコロ系追っかけてますが、今まで見たことなかった。
中身はオレンジ味タブレット。もちろん食べたら詰め替えて使えます。いや、なんて素敵!



お次は、超次元必殺技コレクション。必殺技の形のビニール製の風船で、膨らまして手足に着けて遊ぶなりきりグッズ食玩です。
見つけた瞬間、笑いがこみあげて、スーパーで悶えるところだったよ(笑)
ペンギンスキーなので、皇帝ペンギン3号をゲット!
子供サイズかと思いきや、柔らかいので大人でも大丈夫です。

コスプレ小物に最適な一品ですね。ゴッドハンドもあるので、ぜひキャプテンコスの方に着けて欲しい〜。

パズルガム! 

2011年01月11日(火) 22時58分
先日、とある映画を観に行ったら、映画館のグッズコーナーにて発見したので購入〜。

ランダムではなく、絵柄が選べるのが嬉しい。選ぶ基準はふぶたんが居るかどうか、ですから(笑)

作ったら額に入れて飾りたいけれど、ぼちぼち部屋に飾る場所がない…(;^_^A

爆エン! 

2011年01月06日(木) 0時14分
スーパーで見かけたので、思わずイナイレ爆エンを購入〜。

ふぶたん居なかったら、買いませんでした…どこまでこの子が愛おしいんだ、自分(笑)

そういえば元日の新聞に宮野くんが紹介されているのを発見したときには、脳内で宮野ボイスが響いてきて1人で打ちのめされました。宮野ボイスがツボすぎる…!!

あけましておめでとうございます。 

2011年01月03日(月) 1時00分


やっと、という感じですが、イナイレブログを作りました。

元々他にもブログはあるのですが、ちょっとイナイレは好きすぎて、
とにかく染岡さんとふぶたんに萌えすぎて、オタ友(特に男オタ友)から見ても
一歩退かれることになりかねないのでw専用ブログを作りました。

今年もイナイレできゅんきゅんします!!



てすと 

2010年12月31日(金) 16時47分
2011年からイナイレブログとして稼動する…よ!!のテスト。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アソウミコ
読者になる
サークル名:メロメロ1/2
PN/メインHN:アソウミコ
現在はイナイレ、染吹で活動してます。

テブロ・PIXIVは別HNなのでまた時間のある時に載せます〜。
Yapme!一覧