プログ移転のお知らせ 

2005年09月03日(土) 15時49分


管理人のぽちです。
いつも多数のご来場をいただき、ありがとうございます。

この度、自作HPの整理等の関係で、本プログの移転をおこないます。
ここに記載されている内容や、皆様から頂いたコメントもできるかぎり
そのままのイメージで移動させていただきます。

それに伴い、本プログの更新を9/2でストップし、9/10には、
本yaplogを閉鎖する予定でいます。

移転先は、
  新pochiの犬小屋:http://www.k2.dion.ne.jp/~pochi39/index.html
からリンクされてます、
  メロディのつぶやき:http://blogs.dion.ne.jp/melody/
になります。  
  
本日の更新より、上記のプログの更新をおこないます。また、プログの都合により、
yaplogで使用できてました、アイコン等は使えなくなります。
併せて皆様のご理解をいただきたく、これからも「メロディーのつぶやき」、、
よろしくお願いいたします m(__)m
                                  H15.9.3 管理人ぽち

***がついてるのぉ〜!!(><) 

2005年09月02日(金) 23時41分


こんばんわ。管理人のぽちです。
え??「メロディのつぶやき」じゃないの?
って、感じのはじまりだと感じてる方もいるかもしれませんね。
実は先日のことですが、私が会社から帰ってきたら、いつも玄関先
まで、元気に走って迎えにきて来れるメロディが、ゲージの中で
しょぼぉ〜ん ってしてたのです。

おかーさんに話をきくと、昼間にお布団マットを食い破った時に、ちょっときつめに
叱ったらしいのですが、しばらくしてから急に元気がなくなり、夜ごはんもたべずに
ゲージの中で尻尾も耳も垂れ下げ、反応が鈍くなっている状態にみんな心配している
とのことでした。

メロディは、おいらに今までに見せたことのない顔で、何かすがるような感じでみてたので、
もしかして、マット食い破ったときに一緒に何か飲み込んで具合がわるいのではないかと、
心配して、夜遅いけど、近くの動物病院に電話してみてもらおうかとおもっていたときの
話です。

今日の出来事2(後編w) 

2005年08月28日(日) 15時59分


おとーさん、嫌いっ!
(あたいの尻尾のこと、”フカヒレ”って
言って皆で笑ったの、まだスネてるもん・・)
って、ガブガブしてたら、


皆でお散歩することになったんだぁ^−^お散歩大好き


今日の出来事1(フカヒレって何?) 

2005年08月28日(日) 15時47分


今日、くつろいでたら、おとーさんが、
”メロディの尻尾がフカレヒ状態だぁ”
って、言って皆でわらってたの
ふかひれってなんのことだろう・・・・


これって、あたいの尻尾なんですけどぉ〜(苦笑)

強いでしょ? 

2005年08月27日(土) 22時24分


今日はおとーさんと、力くらべっこ。
負けないんだかラァ〜


でもねぇ〜、くらべっこの途中で写真パチパチ撮るのはいいんだけどさ、
フラッシュたかれると眩しくて・・・・



ちょっとした反抗 

2005年08月26日(金) 23時47分

んとね、今朝早くおかーさんと、おにーちゃん達がおでかけしたんだ。
おたいもつれていってくれるのかなぁって、期待したんだけど・・
おいていかれちゃったのぉ〜
おかーさん、おにーちゃんたちのバカァ〜(><)
なんでおいていくのよぉ〜!
いいもん、反抗してやるぅ〜・・・・・(チィー:おしっこの音)
フンだ!
いつもは、こんなことしないんだよ・・・あたしのこと無視したから、
訴えてるんだもん・・いつもはちゃんと、おしっこマットにしてるでしょ?

たいふー 

2005年08月25日(木) 22時46分
今週月曜日から、ずっと、おとーさん忙しかったんだって
今日は台風ってのが来てるから帰ってきたみたいw

タイフーって何?お外出たらだめなの?(;;)
今日はおにーちゃん達とおとなしく遊んでたよぉ〜。
こんど、おとーさんオヤスミの日にお出かけしようネェ
おたいは、おとーさんが車運転してるとき足元で寝るの大好き
でもさいきん、おとーさんのところ、行きにくいんだよネェ〜(笑)
おたいが、大きくなったからかなぁ〜。。
昔は、スムーズにおとーさんの足元でこんな感じでおとーさんの
運転見てたんだよぉ

緊張しちゃったぁ 

2005年08月21日(日) 23時11分
今日は、おとーさん、おかーさんと、羽田空港ってとこにいったんだ。
そう、今日はおにーちゃんたちが帰ってくる日!^−^
なんか、今日は人が多かったらしく、人が沢山いて、緊張したよぉ(><;

おとーさんのくるまで移動している間は平気だったんだけどネェ〜
空港に付いておにーちゃんたちが乗った飛行機がくるまで、テーブルの
下にかくれちゃったよぉ〜・・尻尾ふまれそうだったしぃ(><)


なんなのこれ? 

2005年08月19日(金) 23時51分
今日はおとーさん、おかーさんと散歩して近くのHomePicって
お店にいったんだ。
しばらくは、おとーさんとおかーさん、お店の中にいる違うワン
ちゃんばかり、みてたしぃ〜(笑)
あたいがいるのにぃ〜(><)ガルルルルル・・
でも、あたいも最初、あんな感じの箱に入れられてて、
おとーさんと、おかーさんに見られたんだったよネェ〜(^−^)

そのあと、しばらくお買い物して帰ったんだけど、家に帰って発見!
なに?これ??さっき、買ってきたの?(@@;
”メロディ、この上で寝てごらん”っておかーさん言ったけど・・・・
中に何かはいってるしぃ〜。上にのったら、フニャフニャしてるし・・・
寝心地悪いよ〜(><) でも・・ちびっと、ヒンヤリしてて・・・
あたいの 夏用のベッドかなぁ〜・・・
でも、あたいは床の上がすきなんだけどなぁ〜(笑)

嫉妬してんの! 

2005年08月18日(木) 22時12分
昨日は、おかーさんに、おとーさんを貸してあげたんだから!
今日はだめ!!!
おかーさんと、お話するのなら、あたしと、遊んで!!!ガウガウ!!

今日のあたいは、嫉妬深くなってんだ!!
だってさ、おとーさん!おかーさんとばかり話して、あたいと遊んでくれないんだもん!
プンプンプン!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽち(管理人)
» ***がついてるのぉ〜!!(><) (2005年09月03日)
アイコン画像ぽち(管理人)
» 緊張しちゃったぁ (2005年09月03日)
アイコン画像千恵
» ***がついてるのぉ〜!!(><) (2005年09月03日)
アイコン画像まおママ
» 緊張しちゃったぁ (2005年09月02日)
アイコン画像ぽち(管理人)
» 緊張しちゃったぁ (2005年08月27日)
アイコン画像千恵
» 緊張しちゃったぁ (2005年08月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» なんなのこれ? (2005年08月20日)
アイコン画像ぽち
» 嫉妬してんの! (2005年08月20日)
アイコン画像しょうこ
» 嫉妬してんの! (2005年08月19日)
アイコン画像きよまる
» 今日はお留守番だって (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meromero-dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる