受かったよー

July 28 [Sat], 2012, 17:16

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ


今日は普段にも増して、格別に暑かったですね〜。
もう朝から暑くて暑くて…。
普通の人よりも格段に暑さに弱い
体質な私なので、朝から思わず
クーラーのスイッチをON!してしまいました(´・ω・`)

これからどんどん暑くなるって考えると
考えただけで嫌になってきます



さて!
今日は昨日の記事で書いた通り
仮運転免許の試験を受けてきました。

最初が実技試験。
実技試験に合格した人だけが
その後に筆記試験を受ける事が
できるという流れだったんですが、
とにかく「不安」の2文字しか頭の中には浮かばず、
終始ソワソワしっぱなしな状態に…。

試験内容を書くのはさすがにマズいと思うので
そこの部分は省いちゃいますが、
実技試験の結果は100点満点中95点で合格。
学科試験の方も、50点満点中48点で合格。

結果、無事に仮免取得に成功しました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

大学のテストも間近に迫っている中
教習所の勉強と交互にやってる状態だったので
本気で不安だったんですが、無事に取得できて
取りあえず一安心です。

7月31日に仮免を交付してもらえるらしいので、
そこからはまた教習所の勉強を頑張らないと!ですね。


自分の運転で彼氏さんとドライブに行く
という目標を達成できるよう、また頑張らなければ…。



bye-bye☆

か、かかとがぁ〜!

July 27 [Fri], 2012, 20:53

みなさん、こんばんは(・∀・)ノシ


ものすっごく私事なんですが、
今私は教習所に通っておりまして…、
いよいよ明日、仮免試験を受ける日なので
受かるかどうか超アワアワドキドキしています。
(もう心臓バックバクですw)

事前に模擬試験っていう名目で
学科試験を受けていたので
終了検定では実技試験だけ
受けるのかなーって思ってたんですが、
終了検定って筆記試験もあるんですね…。

そのことを昨日まですっかり忘れていたので
終了検定の予約をした時にその事実を知って
腰が抜けちゃうくらいに本気でビックリ(゜Д゜;)!!

明日の試験、無事に合格できるか非常に不安です…。


今日も今日でお気に入りのサンダルの
踵部分のゴムが完全に擦り減っちゃうし、
それを修理をしてもらったら予想外に
高額になっちゃって予想外の出費をしちゃったし…。

こんな不幸、今日までで終わってしまえ〜!!!!!←


みなさんは最近、不幸体験しましたかー?

リリカルまじかる!

July 26 [Thu], 2012, 22:42

みなさん、こんばんは(・ω・)ノシ


そろそろ私の通う大学では
前期末テストが始まってしまうので
テスト対策をアワアワしながら
やっていたりします(-∀-`;)

普通の大学ではもう既に夏休みが
始まっているらしいんですが、
うちの大学は夏休みが来るのが
異常なくらいに遅いんですよね〜。
(思わず文句を言いたくなっちゃうわ!笑)


えっと今日は、本当は昨日のうちに書こうと
思っていた[魔法少女リリカルなのは]の
映画について簡単な感想を書こうと思います。
(寝落ちして書けなかったのです(TAT))


ではでは早速感想なんですが、
一言で言うと、なんか予想外な映画でした…。
(今回は少し悪い意味で)

魔法少女達の変身シーンとかは
思わず見惚れてしまうほど綺麗で
とってもカッコよかったんですが、
元々アニメを見てしまっていたせいか
映画の流れがほぼアニメの展開と
同じ展開だったので、期待外れというか、
ちょっと拍子抜けしちゃいましたね。

リンディ提督がアニメとは少し違う形で
フューチャーされていた所とかは
結構嬉しかったんですけど、
大好きな守護騎士達の終盤の活躍がね。
あれではあまりにも中途半端な気が…。

すごーく素敵なお話だし、映像も非常に
綺麗だったから余計に残念な気持ちで
いっぱいになっちゃいました…。


これは、第3部に期待ですね!
(3部までアニメ化されていたから
きっと3部までは映画化してくれるはず!!)

3部は最後の方で超感動した記憶があるので、
映画化してくれる事を楽しみに待ちたいと思います♪
(久しぶりに感動して号泣した作品だったので)


それでは、おやすみなさい(^ω^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月桃鳥(ツキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買い物
    ・アニメ観賞
    ・ゲーム
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/meromelo/index1_0.rdf