まほっちょ・・・ 

2006年08月22日(火) 20時35分
まほっちょ・・・ パパを覚えるなんて!
パパ今最高に幸せです。
さすがね
もう言うことないいよ

はい、なんか買ってあげたいです(ぁ

キタ─wwヘ√レvv〜(;゚Д゚i;i)─wwヘ√レvv〜─ !! 

2006年08月21日(月) 18時33分

本当にきましたこれぇ

まほっちょちゃんが話しました

親としてはすんごい嬉しいですよーてかさっき変態する?って誘われました

パパ悩んじゃう(ぇ

めろどいずじゅーご 

2006年08月18日(金) 15時33分
ちゎ まほぉです
今度は変態覚えてほしいです。変態。
あ、てか住所晒します
5−273−235
です。てかメロウィンドウでわかるよねww
以上です。

最後にひと言

変態 覚えろよ!!!!!!!1111

やはりまほっちょはやった 

2006年08月17日(木) 19時44分
ばんみ。まほぉでs

まほっちょついにやりました!エロを覚えたんですよー
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
パパ感動。さすがまほっちょです。もう親ばか寸前^−^

だめだぁww 

2006年08月15日(火) 15時36分
こんにちは、まほぉです。まほっちょはエロを覚えてくれません。死ねばいいのに(ぁ
というわけでステータス

最近覚えた言葉
こんち変哲だし育つなる書くできる
最近覚えたアクション
歩く寝る1ジャンプ

でっす。昨日の分は省きました。てかこんちってなんだwwwこんにちはだからねwww間違えちゃってるからねこの子wwwいい加減てまだ三日目だけd エロを覚えてくれ。ぱぱの願いはそれだけよ。

というわけでエロを打ちまくろうとおもいます。(やっぱこぴーぺーすt

エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ エロ 

えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ えろ 

得ろ(ぇ

はいきっとこれで覚えてくれるでしょう!たぶん・・・ がんばれまほっちょ。

めろぱにっき二日目。 

2006年08月14日(月) 13時38分
こんちはー今日も暑いですねでも今日も元気めろぱ日記いきましょー
いやでもでもですねー、まだ二日目ですからなんの変哲もないんですよねまぁ二日目だしw二日で赤ちゃんが大人になってたらそりゃいやですよねwwまぁこんな記事書いて育ってくれるならいくらだって書きますよというわけで今日の日記終了!あ、ステータス晒しますww
最近覚えた言葉
よろしい 書く できる 育成 開設 パーク 日記 じゃ はじめる
最近覚えたアクション
歩く 寝る1 ジャンプ
異常です!以上です!
まぁまだこんなもんですね・・・早く話せるようになってほしいです・・・。あと「エロ」を覚えとくれwww

ブログ開設 

2006年08月13日(日) 19時42分
ちゎ。まほぉです。ブログをはじめたってよりメロメロパークをはじめました。楽天じゃできないんでね。
とりあえず、ここは育成日記として書いてこうと思ってます。
でゎよろしくー

メロメロパーク
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meromahopark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる