ミントン☆ 

2005年10月03日(月) 22時58分
リディコからオシャレバトンきたー
答えるす。

○最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ニット帽にパーカーにTシャツにクラッシュパンツ。
ちょっとパンク,ちょっと古着,ちょっとダルダル
っていうかテキトー


○好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
Vivienne Westwood
WWL
EHYPHEN WORLD GALLERY


○よく読むファッション雑誌はなんですか?
装苑とか独特なファッション雑誌が好きです。
それを見て,それを着ようと思うのではなく
それを見て,こういう世界もあるのかと感じることが大好き。


○買い物はどこの町に行く事が多いですか?
三宮のOPAやら大阪のHEPにEST


○買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
どっちも!
寂しい時はついてきてもらう,薔薇子に笑


○今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
えー…大学の入学式。
h.NAOTOトータル
あの時は馬鹿だった,本当信じられない,死ぬべきやんね。


○最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
EHYPHENのニット帽。
普通にかわゆい,ときめく。


○好きな色の組みあわせは?
無彩色,ピンク,紫


○おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校1年生くらい。


○振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
高校1年の時。
オシャレ自体を勘違いしてた。


○お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
おしゃれ代。
そこまでオシャレに一球入魂できぬ。


○好きな異性のファッションは?
インテリ系のオサレ!
伊達メガネとかモサリヘアーとか,なのにスーツ。
良い,そして若干パンクなんが悶える。


○お疲れさまでした。4人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
とのつさん(寫メ日記でいつもオサレやなー思ってます,大好きです)
操ちゃん(プリティーな操ちゃんはこのバトン受け取るべきだよ,強制)
澪さん(いつも寫メ日記見てます。テルキ好みのオサレさんでドキドキしてます)
遊ちゃん(答えなさい)




ブログやっぱやめようかなー
正直使い勝手悪いんだけど。
私はただ何となく日記書くのが好きなんだよなー
コレ何だか使いにくいよ,どうしたらいい。
多分もしかしたら前のに戻すかもね!

性別不明 

2005年10月02日(日) 1時27分
ヤバイ。
髪切りに行ったら男になった(要は切り過ぎたと言いたい)
コレまじ駄目だって!何かやり過ぎた感があるよ。

↑コチラ
まあイイですけども,過ぎてしまったものは仕方ない。
とりあえず,この写真で見るより遥かに短いです。
ちなみに襟足と前髪の一部は金髪です。
大好き黒×黄。

扁桃腺ぼーん 

2005年10月01日(土) 2時39分
10月なので日記を変えてみました。
アレだ,いわゆるブログってやつだ。
前から気になってて借りてたんですけどサイトデザインにマッチしないので
ずっと胸の中にしまっておりました(そっと)

もうそろそろサイトを更新しないといけないですね。
去年のハロウィンは張り切ってたような気がする…
アレか,ライヴ時期だったからかな。
1日であのハロウィンGLAY描いた気がする。
いや,確実に描いた,右手がそう言ってる。
今回もしつこくハロウィンGLAYえお描こうか考え中!
集会の名刺も兼ねて書き下ろそうかな〜


最近めちゃくちゃダルイのは自分の怠惰な性格から
発生しているものとばかり思っていたら違った。
めっちゃ扁桃腺腫れとる。
何コレ,最高に痛いんですど。
ツバ飲み込むたびに「うッ…」ってなるんですど。
鼻水もズルズルでどうしようって感じなんですけど。
とことん季節の変わり目にやられてるんですけど。
そしてめちゃくちゃ眠いんですけど。
ヤバイなー今この日記書いてるのが2時代で
8時30分からさっき(1時30分)まで寝てて…
おー…おいおい,大丈夫かな私。
寝たままポックリとかないわな。


友人リンク3件追加ですー
同じ学校の子です(アイタター)


●画像●

今日,先輩とブライスのお話をしたので貼り。
うちの我儘娘ジェシカです。
この子はデコラになる予定…多分。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる