Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: 

2008年01月26日(土) 7時23分

>>>
>>
>>
>>
>>>ーーーーーーー
>>>大切な友達へ〓
>>>友情リレー〓
>>>「友達って何より大切だよね〓」
>>>俺にとってあなたはとても大切な友達です〓
>>>というあなたにこの〓が回って来ました!
>>>この〓を貰ったあなたは今、友情リレーの最中です〓
>>>今からこの〓をずっーと友達でいたい人に全員に送ってください〓
>>>この〓があなたのバトンです
>>>バトンをつないだ友達とはずっと友達でいられるでしょう\(^o^)/
>>>もし回さなかったらあなたのリレーはここまで、友達がいないと見なされ今までの友達と友情がなかったことになります〓今すぐ大切な友達に送って〓
>>>「き」みの
>>>「み」せる
>>>「に」こにこ
>>>「あ」かるい
>>>「え」がおに
>>>「た」くさん
>>>「こ」うふく
>>>「と」あい
>>>「が」いっぱい
>>>「す」ごぃ
>>>「ご」くらく
>>>「い」つまでも
>>>「う」ちら
>>>「れ」んらく
>>>「し」て
>>>「い」こうね
>>>「よ」ろしく
>>>この〓を好きな人、友達先輩、後輩などとにかく大切な&大好きな人に、12時間以内に、10人に送ってください〓
>>>どうでもいい人には送っちゃだめ〓
>>>そうしないとこの先、友達と最悪事しか起きなくて=恋愛も絶対上手くいかなくて〓失恋〓する事になるかも〓
>>>
>>>大好きな人になら送り返してもOK〓だよ〓
>>>
>>>HAPPMAIL
>>>「人を好きって気持ちは簡単に消せないくてすぐ誰かを好きになるのも無理なんだ」
>>>
>>>このメールを7人以上の友達に送った後、
>>>送信箱を見てください〓そして、あなたの生年月日を入力すると、あなたの将来の大切な人の名前が出てくるです〓
>>>この〓は現在人気の雑誌でも公開されています〓ほんとに当たる[的中]のでやって見てください〓
>>>本当7人以上に送信しないと見れません!
>>>7人に送信した後、このページを見れば、名前が書いてあります〓
>>>
>>>
>>
>>
>>

どうやら 

2007年09月25日(火) 7時49分

このブログわ
パソコンから
閲覧できないらしい...

また移転か....
うん、
しっかり確かめなかった
僕が悪いんだ(´;ω;`)

今度わ
謝罪ページでも
作ります。

今日わ無理かも
しれないから...

いつになるかな(ェ

やッたねw 

2007年09月24日(月) 13時45分

買って貰った(。・ш・。)
嬉し-いwww

イトーヨーカドー
行きました(^∀^)

可愛すぎる///

なんか今年の秋わ
パンク系が流行るらしく
ものすごく
僕の好みがい-ぱいだッ★

高いから
幾つも買えないし(。;ω;`。)

あと5つ位欲しいの
あった(´;ω;`)

でも満足なのら(。・ω・。)
ふぉっふぉっふぉっ♪

あとmilkってブランドの
ブーツが欲しいww

東京行かなきゃ
買えないけどね(´;ω;`)
milkの服も欲しいなッ*

もーにん 

2007年09月23日(日) 9時26分
起きたのわ8時半頃
今わ布団の中(。・ω・。)

ごろごろ-
ごろごろ-

まだ眠たいのよww
起きれないのよww

さっきパズルゲーム
やってたんだけど
去年の半分の
スコアも取れなくなってた
(´;ω;`)

ショックだあ-泣
久々にやったら
これだかんねvv




てか早く着替えて
勉強しなきゃ(。;ω;`。)
昨日塾でやった模試
帰って來たんだけど
駄目ッぽいから
勉強せねばならん!

受験校のレベル
落とす訳にも
いかないしね(。・ω・。)ノ

でも別に
落としてもいいかなあ-
ッて思うときも
あるんだけどね(。・н・。)

まッ
僕わイラスト部が
あればどこでもいいのww

でもまたアイツらと
被ったらいろいろ
言われるんだしなッ☆

でわでわ
ご飯食べに
布団から出ますか(∀)ノシ

ただいマンゴー 

2007年09月22日(土) 22時14分
塾から
帰って來ました(。・∀・。)ノ

自分お疲れさま★

今わエンタ見てます(∀)
オッパッピーが
見たいwww

早く-
見たい-

写真わ僕の部屋の
くろーぜっと〓
ひっつんラブいから(。・ω・。)

でも雲雀さんも
好きだお(^ω^)

てわけで
雲雀さんのポスター
欲しいのよ(∀)

でもこないだメイトで
スティックポスター買ったら
雲雀さん当たんなかった(。;ω;`。)

だから5にん
集合バージョン貼ってる(。・∀・。)ノ
結局み-んなラブいからねえ★

電脳コイル 

2007年09月22日(土) 18時36分
見てる見てる(。・ш・。)

4423の秘密を
もっと知りたい★

今から塾だあ(。;ω;`。)
嫌だなぁ...
だけどコイルが
面白いから
許すわッ(^∀^)

ふふふッ☆

すたでぃ★でいず 

2007年09月22日(土) 15時54分
先生にいろいろ言われ
とても傷ついた
私(´;ω;)
今日わ社会を
やってみるF

地理むず;;
ありえない(;ω;`。)
こんな僕で
高校ゆけるんか??

今日わ塾でも
頑張るから
大丈夫かなッ??

これから
理科をやってみるww
理科わすきだから
大丈夫かな(。・ω・。)

でわでわ
6時くらいまで
だらだらやってみます(^∀)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
読者になる
イラスト描いたり
ごろごろしたり
のほほ-ん受験生です(。・ω・。)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» Fw:Re:Fw:Re:Fw2:Re:Fw: (2008年09月14日)
Yapme!一覧