ケータイ 

2005年09月11日(日) 11時40分
やっと・・・やっと・・・
ケータイが私の物にっ
姉ちゃんがチガウのに変えるからってそのままもらっちゃったぁ
めっちゃ嬉しい
めぇるする人いっぱいおるしぃ
リヴリーシールも貼ったし!!完璧
の人にアド聞こうかな・・・・(イヤマテ

体育祭!!! 

2005年09月11日(日) 11時32分
昨日は体育祭だったわぁーっ
私はD組でタスキは
めちゃ疲れたわぁ結構楽しかったケドねっ
優勝まで後ちょっとだったんだけどなあ
やる気ない奴1名おったからさ・・・
皆キレてたしなあもち、私もブチギレ
まあ、準優勝したしっ
みんな頑張ってたからよかったわ
今度はたしか駅伝かな。
ぜってえ1冠とるぞっ!!!

体育祭準備ナリ!! 

2005年09月09日(金) 17時48分
昨日と今日で体育祭の練習をしたのさ
授業という授業してないもんなぁ
昨日は、1時間目から4時間目までずっとフォークダンスとか学年種目とかの、練習だったわぁ全員リレーとか結構よかったな
今日はずっと応援の旗とか色々毎年作ってるから教室のベランダにもめちゃ飾りつけして
絶対優勝してやるわ・・・・
体育祭1冠D組がもらったああ!!
まあ明日のお楽しみ

しけたあー・・・ 

2005年09月07日(水) 22時20分
今日はかんなりしけたね・・・
11時までに暴風警報解除されたら学校行きで、
11過ぎても解除されなかったら休みだったんだけどさ。
11時になる20分前よ??
ハァ??って感じ。んで連絡網で廻ってよ・・・
ハァ・・・行くまでにずっと怒ってたワタシ・・・
なんかお昼からとかまぢだるいの
かったるいのっ
あー、もういやああ
2時間やっただけよ??んで部活あるとこだけー。
んなら別に家でもよかったのにねー。

台風ー 

2005年09月06日(火) 11時19分
わーわーわー
台風キタ━━━(・∀・)━━━!!
直撃じゃないけどなあ。2時間授業やって皆で帰ってきたよ
らっきぃっ
でも、今日の夜から荒れ始めるらしい・・・
うるさくなりそー。家が揺れるのよ
まあリヴリーとかやって遊んでるからいいんだけど
でもねー、の人に会えないのがなにより寂しい・・・・
昨日見たけど気づいてなかったみたいだわ・・・
いいもんっ。頑張るしっ

あー 

2005年09月05日(月) 18時22分
あーあ。そろそろ台風が近づいてきたなああー。
明日は学校休みになるかしらね
でもお昼までに暴風警報解除されたら学校行かなきゃっ
それにテストの日途中で早退したから、2つテスト受けたわ・・・
あー、理科なんて知らないしっ
もういいもんw(殴
さあて、リヴリーでもやろうかなー

リヴリーw 

2005年09月04日(日) 17時42分
あー、初めてリヴリーのコト書こうかなー。
っても何書こう・・・。
んー・・・。GLL入りたいな
まあ、自分のお金でなら親がいいって言ったし入ろうかなと
最近は友達としゃべりまくり、親に「まだしとんのかっ!」と言われると、
「メールチェックA」と誤魔化し・・・・
あー、リヴリーって有料化になるとか噂あるけど本当なのかねそうなったら悩むな・・・
ハァ・・・あ、福の神が逃げそうだわ

テ・・テスト煤i´Д`;) 

2005年09月02日(金) 16時18分
今日は夏休み明けテストでしたよ・・・(−□−|||)
まぢでいやーっ5教科は普通やけどさ、1〜5時間目までよっ!?疲れた・・・orzでも、4時間目から気分悪くて保健室トモダチといたけど、治らんくて早退・・・でも、寝たら治った(ナニッ!?
月曜日にトモダチと一緒に受けなきゃ・・・・。めんどいな受けたテストはまあまあかな・・・。(阿蘇
頭痛くなるよ・・・。数学してるとさ・・・
ハァ・・・結果が楽しみねー(ウソツケッ

学校ー 

2005年09月02日(金) 16時13分
あー、とうとう夏休みが終わっちゃいましたあ
もうちょっとあってよかったのに・・・
んでですよ、始業式そうそう遅刻の私
ばかだー始業式出てないし(殴
まあ、いいやー(蹴
宿題多すぎたんだよ・・・。ありえんしー
まあ、ギリギリ終わったからええや(オイッ
早く冬休みにならないかなー(マチナサイッ

あーあ・・・。 

2005年08月30日(火) 23時16分
あー・・もうすぐ夏休みも終わり・・・
もうすぐってかもう・・・っ!?
いやだなあ。もうちょっと延ばしてー(オイ
すぐテストあるし・・
やだわあ・・・。テストなんてごみ箱にポイよっ(え
成績あげなきゃなー行きたい高校行けないしっ
頑張るぞぇ
あ、宿題やらなきゃ(コラ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めろこ
» あー (2005年09月05日)
アイコン画像雪花春
» あー (2005年09月05日)
アイコン画像めろこ
» リヴリーw (2005年09月04日)
アイコン画像Risa
» リヴリーw (2005年09月04日)
アイコン画像めろこ
» テ・・テスト煤i´Д`;) (2005年09月04日)
アイコン画像chr
» テ・・テスト煤i´Д`;) (2005年09月04日)
アイコン画像めろこ
» バドミントーン (2005年09月01日)
アイコン画像★pooh★
» バドミントーン (2005年09月01日)
アイコン画像ナツホ
» ストパーw (2005年08月29日)
アイコン画像雪花春
» ストパーw (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meroko-sakate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる