箱根〜沼津ツーリング PART 5 

2007年10月07日(日) 18時24分
からみ餅屋を後にして帰路に着きます国道135号線〜小田原国道1号線〜平塚、ここで、わこさん、シゲさんと別れて、自分は国道129号線〜厚木〜相模原〜橋本帰り道に
いつもお世話になっております、ガレージミクニさんへオイル交換とモンキーのプチ修理をして頂きました丁度そこには
仲間も数台いてモンキー談義に・・・・・今回の総距離は
270Kmでした

箱根〜沼津ツーリング PART 4 

2007年10月07日(日) 18時07分
柿田川を後にして、次の目的地は熱海方面沼津市内から〜熱海峠を抜けて、そこで
わこさん、めろ吉バトル帰り道は国道135号線(海沿い)〜小田原
途中からみ餅屋(鈴樹亭)へそれぞれ、違うお餅を注文出来立てお餅美味しかったですよ〜ちと、お疲れモード
続く・・・・

箱根〜沼津ツーリング PART 3 

2007年10月07日(日) 18時00分
お昼も食べてから、次の目的地沼津観光名所柿田川へ〜〜〜ここは富士山からの湧き水で、とても綺麗で水が澄んでました柿田川PAにて

箱根〜沼津ツーリング PART 2 

2007年10月07日(日) 17時45分
3台揃ったところで、お見送りのかすさんと、モンキー談義してから出発いたしました
コースは国道1号線を西へひたすら走り、連休の中日だったので道中はかなり混雑しておりました
途中、小田原市内のコンビニへ寄り、朝食30分ぐらい休息してからひたすら西へ途中白馬に遭遇しながらも
なんとか沼津港に到着しました休日ということで、どこのお店も混雑しており、空いているお店を探してなんといっても魚介類ですね〜海鮮丼を頂きましたお店の前で続く・・・

箱根〜沼津ツーリング 

2007年10月07日(日) 17時29分
今日はいつものコースとは違った所へ、ツーリングに行ってきました天気は
今回のメンバーはわこさん、シゲさん、めろ吉の3台で朝7時に家を出発まず
藤沢市内在住のわこさん宅へめろ吉が伺った時はまだ
叩き起こして今回の集合場所は横浜ナップスに9時だったので、ゆっくり出発しました
わこさん宅から横浜ナップスまでバイクで15分ぐらいで到着そこには、今回参加のシゲさんが待っていましたあと、お見送りでわざわざ、かすさんがいらっしゃいましたありがとうございました続く・・・

ナイトドライブ イン 横浜 

2007年09月26日(水) 13時55分
今日はめろん家、恒例のナイトドライブに行って来ましたPM10時頃に出発〜
約1時間弱で横浜ベイブリッチ大黒PAに到着いたしました
いつも、めろママとシーズ犬めろん&いちごも一緒に今、秋の交通安全運動期間中の為、警察の取り締まりがあちらこちらで、検問してました
帰り道は違うコースで稲城〜川崎市麻生区〜町田〜相模原〜八王子〜日野
総距離180kmでAM2時頃、帰宅しましたやはり、ナイトドライブは最高ですね

富士山五合目ツーリング PART 5 

2007年09月23日(日) 13時33分
五合目で昼食を食べてから天気が降りそうなので、次の目的地へ移動します
とりあえず、山中湖方面へとうとう雨が降って来ましたので、予定変更で帰路に着きました
もう、どしゃ降り状態もうみなさんズブ濡れ〜〜途中途中休息しながら、天気を伺いながら移動しましたが・・・・・・・・・・・・・・・キャブに水が入りエンジンストップ自分のキャブフィルターはスポンジタイプでしたのでもう〜最悪でした何回止まったりしたでしょうかタイヤも滑るし、エンジンも調子悪くなるし、帰りは怖かったです〜〜でも仲間がいたのでトラブルがあっても安心でしたあまりにも凄い降りでしたのではありませんがまあ〜なんとか地元まで無事に帰って来ました帰り道に、ガレージミクニさんの所へ寄り、休息させて頂いてから、解散いたしましたまた〜みなさん、またツーリングに行きましょうね★上を見上げている、めろんちゃん

富士山五合目ツーリング PART 4 

2007年09月23日(日) 9時52分
でも、だんだん霧が出てきましたそこで仲間のモンゴリを紹介します〜
このゴリラは大鉢亭たあし〜さん、カラーはマジョーラーホワイトベースのピンク系で不思議な色です黄色ゴリラはアムさんなななんと、アルミフレームですオーバー製○○万円して限定販売で運良くゲットしたそうですエンジンも最近ボアップしてCD90改武川113ccスパ+R仕様ですお金かかってます〜〜続く

富士山五合目ツーリング PART 3 

2007年09月23日(日) 9時32分
山中湖PAにてなんか天気が
いまにも降りそうでしたので、一気に富士五合目を目指します富士スバルラインは有料道路で124cc以下は通行料が200円、自動車は2000円でした気温はやっぱり低く、14度ぐらいしかなく、とっても寒かったです天気がだったら最高に気持ちいいのでしょうねモンキーも気圧の関係でキャブの調子がイマイチで吹けが悪かったですでも下から五合目まで10分ぐらいで到着みなさんのモンゴリ早かった〜〜トリコカラーのめろ吉号超かっこええ〜〜(自己満足)続く・・・・

富士山五合目ツーリング PART2 

2007年09月23日(日) 9時15分
6時半に宮が瀬PAに集合でしたので、モンゴリ仲間が続く続くと・・・・・・総台数20台です
でも前回の富士山一周ツーリングよりは台数的には少なかったです〜集まった所でルート説明をツーリング主催のもん吉さんがそれから出発秋の交通安全期間中だったので白馬に遭遇しないように、宮が瀬〜秋山〜都留〜道志〜山中湖へモンゴリ軍団は進みます途中、休息を何回に分けて・・・・そこでも、モンキー談義続く・・・・
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 箱根〜沼津ツーリング PART 5 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 箱根〜沼津ツーリング PART 5 (2009年05月10日)
アイコン画像汁大臣
» 箱根〜沼津ツーリング PART 5 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 箱根〜沼津ツーリング PART 5 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 箱根〜沼津ツーリング PART 5 (2008年09月24日)
アイコン画像めろ吉
» 富士山一周ロングツーリング  PART7 (2007年10月15日)
アイコン画像こでまり様
» ナイトドライブ イン 横浜 (2007年10月01日)
アイコン画像こでまり
» ナイトドライブ イン 横浜 (2007年09月30日)
アイコン画像ベンクラママ
» 富士山一周ロングツーリング  PART7 (2007年08月24日)
アイコン画像シウォンさん
» 長瀞かき氷ツーリングPART5 (2007年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めろんといちご
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
Yapme!一覧
読者になる