今更ですが 

February 22 [Fri], 2008, 21:31
URLの「merodyisland」の部分のmerodyのつづりが違うのを
2年以上気になっているのでなおしたいなーと思っていたのですが
melodyislandもなんとなくセンスがない感じがあるし・・

ということで

ブログ変えます!!

どこにしようかな・・・・。これ削除して新規登録しようかな?

おはようございます 

February 15 [Fri], 2008, 7:15
時間がないので朝から更新します!眠い・・・・。

昨日、朝起きたら世界が変わっていたんです。


外が・・・ すごい雪が積もっていて真っ白になっていました

今日もまぁ昨日みたいな感じです。なんで今更こんな大雪が・・・・(泣
寒いですねー。でも寒いほうがパソコンも調子よさそうだからいいや。(←熱的な意味で)


そういえば私の大事な大事なイヤホンの調子が悪いです。
片方からしか音が出なくなりました。檄!帝国華劇団を聞いていたら、

はーしーれーこうそくのーてーいーこーくかげきだんー♪

あれ?

音量10くらいで聞いていたのが左耳からしか急にきこえなくなりました。
別のイヤホンで聞いてみると大丈夫でした。
これ・・一番気に入っていたのにー!
前に友達もこんな現象になったことがあったのですが、しばらくしてなおったみたい
なのでしばらく待ってみます。


そういえば「イヤホン」でいいのかな?「イアホン」ではないですよね?じゃあこれでOKということで

私が現在使用している個性的な勉強道具 

February 13 [Wed], 2008, 20:33
定期テストなんですよ、来週は。
なのにブログの更新をしている自分は一体・・・・・。
今日は歴史の暗記カード作りだけでいつのまにかこんな時間になってしまいました。
いいやいいやまだ何日かある(←それが命取り)
時間は待ってくれませんからねー。頼むから待ってくれ!
暗記カードは神ですよね。暗記カード様様ですよ、ほんっっとうに!!
私はノートにまとめたりするのが苦手なんで助かっています。

では紹介します。 じゃじゃん!!



悩みがあるんです。それも深刻な悩みが!
暗記カードで勉強しようとした時に「あっ表紙駄目だ」と毎回思ってしまい、
表紙をつくってしまって時計みたら30分経過。だめだこりゃ。
でもまぁ一回作ってしまえばいいですからねー。
やる気も出るし!←(ノートも全部アニメ柄)

ちなみに上の左側(綾波)から理科(綾波)・地理(青いヤツ)・歴史(朝比奈さん)
で、下(一護)から英語(一護)・未使用(綾波)・国語(すもも)・漢字(明日菜) ・・・となっています

みなみけ 

February 10 [Sun], 2008, 22:24
の4巻を買いましたー!!
1巻も持っていなかったのですが、冬馬の表紙みて購入する決断をしました。(中古です)
冬馬かわいいですよねー。私も自分の事を「オレ」っていっているので
なんとなく親近感が←何故
中古でなかなか売っていないので思いきって3巻も一緒に買えばよかったと
現在になって後悔しています。
あ、状態いいなーと思ったら

最後のページの下が少しやぶれてました。


いいや、読めれば。内容が大事だし。



プリキュアが新しくなったのでちょっと見てみてから少し経過して、
正直面白くなかったのでゲームをやろうかと思ったら
朴さんと子安さんの声が・・・!
音量をあげてTVに近づき集中して最後まで見ました。
(良い子も悪い子も真似は決してしないでください。駄目な中学生になりますよ。)
出てたんだ。何で先週見なかったんだろうorz
来週も布団と私の激闘を早めに終わらせて頑張ってみます。

涼宮ハルヒの戸惑 

February 09 [Sat], 2008, 15:20
なんと昨日・今日と一回もやっていません!!
定期近いからアニメも我慢しています。死にそう・・・・

ゲーム難しいですねー。今更なのですが。
この前は少ししか書いていないので詳しく報告します

1周目 育成ゲーム ハルヒといっしょ good クリア済み ラブラブ:ハルヒ
2周目 SF スパロボ 不明 まだクリアしていない ラブラブ:古泉
3周目 SF スパロボ good クリア済み ラブラブ:長門・古泉
4周目 RPG タイトル忘れた good クリア済み ラブラブ:長門・古泉
5周目 ←現在

何故か古泉くんとラブラブになります・・。作業たくさんやらせているからかな?
「この作業面白そうですね」という書き込みがあってやらせようとしたら
ドクロになるのですよね。しかもほぼ100%。なんでだ。

今はカードかボード狙いで頑張ってます。早く真ENDにしたいー!!


すごい今更なのですがアドレスのmerodyのスペルまちがってますよねー。
前から気づいていたけれど変更すると一からやり直しになるからこのままでいいや。



勉強やらないとー!こんな事してる場合じゃないのに何やってるんだろう・・?

ザ・スニーカーの懸賞当たったー!! 

February 07 [Thu], 2008, 22:22
ブログ更新がんばりますとかいいながらあんまりやってませんね(汗
いつまで更新続くのだろう・・

で、本題です。

ザ・スニーカーの懸賞当たりましたー!!←運だけは良いのです。何故か。



携帯で取ったのでちょっと光ってますが・・
これ結構前に応募したのですよー。えっと、9月か10月?(もちろん去年。今年だったら未来ですね)
テレカだったら当りそうだなぁとか思いながら応募したら本当に当たりました。すごっ!!
ザ・スニの懸賞のテレカは毎号応募してるんですよ!次また当たったらすごいなーと
思ったので『懸賞』というカゴテリを追加しました。また何か当たったら書きます!

そういえばブログ紹介文?に 『このブログは一日の出来事や・世間に対しての訴えなどを書(以下略)』 とか書いてるくせに
世間に訴えてないな。まぁいいや。

ハルヒの戸惑(私のめまい) 

February 03 [Sun], 2008, 19:21
ゲーム買ってから3日経ちました。
現在3週目です。(勉強しろ

1周目 育成ゲーム(ハルヒといっしょ)

2周目 SF(スーパーSOS対戦だっけ?忘れた) FC風

3周目 SF(未確定)  頼むからファミコンにはならないでくれ・・・!!

終わり次第報告します。もう死にそう・・・orz

PS2持ってないのにハルヒ予約しました 

January 31 [Thu], 2008, 22:31
書き忘れてたorz

WiiとDSはあるのですがPS2は持ってなかったのですよ。
前から欲しいとは思ってたけれどなかなか買う決心ができなくて
1月の前半くらいから迷っていて理科のテストである一定の点数を超えたら
PS2とハルヒのゲームを買おう、と思っていたのですが、
前にブログにもちらっと書いたとうり、先生があまりにも忙しく丸つけができなくて
来週の月曜日(4日?)に返すということになってしまいました。
ええええ発売日過ぎてるじゃんちょっと先生ぇぇぇ!!と思って
amazonの涼宮ハルヒの戸惑(通常版)のページを開いて
何十分か考えてカートに入れては商品削除し、カートに入れて削除、カートに・・・
かなり考えていた私に母が一言。 『買っちゃいなよ』

で、

予約しましたー!!いえーい!!(プレステないのに)

丁度某ゲーム店のチラシが入っていたので即プレステ2購入(色はホワイトです)
でもソフトねぇぇぇぇ!!とりあえず起動。設定以外なにもない・・(泣

ハルヒのソフトは発売ギリギリに予約したので発送は2月1日〜3日の間になるそうです。
えっと、3日に発送したとして、私は雪の降るところに住んでいて結構遅くなるから・・
2日はかかる?いや天候悪くなると3日かかるかもしれない。到着は、

6日?え、うそまじで?プレステ本体箱に入った常態で何日間も待てというのか?

この状況を耐えられないので中古のゲーム(サクラ対戦かFFとか)安いの買おうかと思います。

あぁお金が・・・・。

ハルヒの戸惑のサイトのアドレス一応張っておきます。
ニコニコでも評判良いので面白い・・と思われます。
http://haruhi-bp.com/main.html

ギョーザ 

January 31 [Thu], 2008, 16:02
ギョーザ怖いですね。
今日、学校ではほとんどその話をしていました。
中国はどうなっているのでしょうか・・恐ろしい・・・
ダンボール肉まんとかもあったりしましたよね。
これからは何もないと良いのですけれど(´-ω-`)

なんとなくアクセスログ見てみたらちまちまとこのブログがアクセスされている
という新事実がわかりました。まぁ・・多分カウンターを回しているのは
ほとんど私なのでしょうけれどね;

明日スキー合宿だー!!人生も滑っているので多分スキーも大丈夫だと思います。
でも今日の4時間目頃から左足がだるくてすごい痛いのでちょっと心配・・
成長痛が昼にするのは珍しいし、なんでしょうね?(だから聞くなよ
まぁ・・楽しんできます!!




ダンボールはやらせだったそうです。
間違えていました(汗 教えていただいき感謝しています。ありがとうございました。

なんか小テストとかありすぎ 

January 30 [Wed], 2008, 18:19
国語の漢字テストに英語の小テスト。
授業があるたびにあるのが辛いんですよ・・・。漢字範囲増えたし。

国語の授業は土曜日以外、英語の授業は木曜日以外。(でも木曜日には英会話の授業有。)

オイオイオイ、ふ ざ け る な よ

定期が2月末にあるというのに勉強させない気かよ。
しかも明日英語がないハズだったのに授業交換して数学が英語に変わったし・・。
英語嫌だー嫌いー!!理科がいいよ!理科!!というかテスト返せよー!!
英語が一番嫌いなのに一番テストで点数取れてるのが英語というのもなんとなくムカつく。
理科が一番好きなのになんで一番出来が悪いんだ・・・。
大学は理系に行きたいのに理数できなかったら駄目じゃあないかぁぁぁ!!

というか小テスト2つもあるのになんでこんなことやってるんだろう・・←馬鹿
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:通行人A
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACH・ハルヒ・ネギま等
    ・読書-涼宮ハルヒシリーズ等
読者になる
名前とタイトル変えてやりなおします! 今度こそ更新続きますよーに!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
      Link      

vivace*

BLEACH占い

meromero park

Livly Island

瑞希さんのブログ

ぁりささんのブログ

アキさんのブログ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Yapme!一覧
読者になる