kis−my−ft2 バトン 

December 24 [Wed], 2008, 18:23
Kis-My-FtUバトン

▼告白されるなら?
A.体育館裏に呼び出され「ずっと前から好きでした」・・飯田恭平
B.授業中いきなり後ろから紙飛行機が「付き合って」・・藤ヶ谷太輔
C.放課後誰もいない教室「大好きだから・・・」・・二階堂高嗣
D.保健室・・いきなり背後から抱き着かれ「俺の女になれ、つぅか強制」・・北山宏光

D、うん!!やぁばい。 
・・・・・・・・・・・・・ほれてまうやろー?!
しかもみっくんだからいーんですよねー



 
▼初めての彼の家
A.「一緒にゲームしよ〜」・・宮田俊哉
B.「眠たいよぉ〜」いきなりもたれかかる・・千賀健永
C.いきなり服を脱ぎ「風呂入ってくる」・・玉森裕太
D.「とりあえずヤろっか」ぇ!早っ・・横尾渉

C、やーばいですやーばいです
テンションあがります!!笑
玉ちゃんの体・・・・・・いいねいいねぇ(やばいな・・・


▼あなたが風邪をひきました
A.ずっと手を握って「寝るまで側にいるから」・・飯田恭平
B.いきなりのキス「俺にうつして?」・・藤ヶ谷太輔
C.「あ〜ん」手作りおかゆ☆・・横尾渉
D.いきなりベッドに乱入「俺が温めてあげる」・・北山宏光

D、なんでみっくんは、もも のツボをおさえてるかなぁ??
もぅホントにみっくん見てると萌える!!
萌えて萌えて        汗がでる!!笑
少クラのトナカイさんまーじ
かわいかった


▼初めてのkiss
A.チュっと音をたて「しちゃった」・・千賀健永
B.「ねぇなんかついてる・・」いきなり顔が近づき・・宮田俊哉
C.いきなりのキス「可愛いよ///」・・玉森裕太
D.突然抱き着かれ振り向いたらキス「ねぇ・・キスのつづきしよ?」・・二階堂高嗣

A、千賀っちいい!!kis-my-ft2のSの千賀っち
YOUいいねぇー千賀っちだからいいねー


▼初めてのH
A.「ねぇ〜。したいんだけどいい〜?」甘っ!・・藤ヶ谷太輔
B.いきなり押し倒され「我慢出来ないんだ」・・宮田俊哉
C.首筋にキス・・スカートの中に手が・・「ここにもしたいんだけど」・・玉森裕太
D.手が洋服の中に・・!「もうとまんねぇから・・」・・北山宏光

C、\\\\\玉ちゃんまーじやばいってぇぇぇ
なんか可愛いのにSなのがやばいい!!


▼終わった後
A.「ごめんねぇ・・?」照れ笑い・・千賀健永
B.「可愛かったよ☆またヤろうな」頭をなでA・・飯田恭平
C.「もっと好きになっちゃった」ハニカミ笑顔の・・二階堂高嗣
D.腕枕しながら「お前の中最高」・・横尾渉

D、・・・・・・・\\\
えろいねー渉さんっ
さすがっすよ渉さんっ!!


▼次に体験する人
だれでもどーぞー

・できたらコメ下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像りえ
» kis−my−ft2 バトン (2009年01月25日)
アイコン画像李玖
» kis−my−ft2 バトン (2009年01月07日)