音楽日和ww 

August 30 [Thu], 2007, 22:31


今日ゎ,家でずっとパソをしてましたww

んで,いきものがかりと北出菜奈さンとナイトメアとGreeeenの曲を聴いてました^^

あっ!KOTOKOさンの「さくらんぼキッス〜爆発だもーん〜」もだww


近々,戒樺とカラオケに行くのでその練習もかねて♪


あ〜!!
楽しみィ〜☆



今日という1日ww 

August 28 [Tue], 2007, 19:32


今日ゎ,友達のMちゃんと一緒に遊びましたww
Mちゃん!見てる〜??((オイ;

まず!
CDショップに行って,部活(コーラス部)で使う楽譜を買いましたww
いきものがかりの「青春のとびら」歌いたい!!!

そしてなんだかんだして((え;
コンビニでジャンプを立ち読みすることにww



表紙ゎ,REBORN^^嬉し〜☆

そして,1ページずつめくっていくと・・・・・・



ハイ!!出ました!!!
xanxusとスクア-ロとディ-ノさぬの10年後www


・・・・・・・萌えました。


とゆーより燃えつきた・・・え;




なんかこれ以上書くと暴走しそうなんで((汗;
これくらいにしておきます;

某レストランw 

August 26 [Sun], 2007, 23:24

今日ゎ,オカンとレストランで夕飯を食べたぉww

そしたら,メニューに「ボンゴレパスタ」・「ツナサラダ」とかいてあったんデス!!!



・・・・「REBORNか!」
思わず叫びそうになりました・・・・。




書いてみたかっただけですww




なんか締まりのない日記でスマソ:

お初ww 

August 25 [Sat], 2007, 21:21


今日ゎ,お初でしたw

これからがんばってぃこー^^


今日のアニメゎ,大好きなREBORN♪
獄寺くン&ベルかっこよかった☆
P R
私。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:零樺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月25日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-↓の通りです^^
    ・音楽-倖田來未,いきものがかり,UverWorldなど.V系もちらほらw
読者になる
マンガやアニメが大好きデス☆
特に,WJ系(REBORN,D,Gray-man,BLEACH,銀魂など)が好きでし^^

あとゎ,CLAYMORE,学園アリス,さよなら絶望先生,うえきの法則,NANA,黒執事などデスww

音楽などちらほら聴きます^^



よかったらぉ友達になってくだせィ☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像戒樺
» 某レストランw (2007年08月27日)
アイコン画像戒樺
» お初ww (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる