久遠が・・・! 

2006年06月24日(土) 13時34分
可愛くなくなってしまった(泣)

じゃなくて・・
ご無沙汰してましたクロです

他のブログ活動は細々とやってたからいいものの
ここはもう何ヶ月も放置・・
ごめんなさい

カレッジ
お前を育て上げられないかもしれない・・
ダメ親を許しておくれ!!


さておき
本当にかわいくなくなった久遠をみてやってください


ほうら可愛くない・・
頭の上の角がなかったらもっと可愛いのに・・

もうすぐ独り立ちだなこのこも

エカとお別れ 

2006年04月26日(水) 21時38分
そう。ついにエカルラートも一人立ちしました。
でも、また赤いの飼ってみたり(笑
可愛いんですもん。赤。
そんなエカからの手紙です。

なんか。
このコ
いつまでたっても天然なんですよねぇ~・・
可愛いからいいんですけど!

世代交代 

2006年04月16日(日) 16時27分
ホリックが久遠になって
プロトが白夜
エカルラートはこれからで、
カレッジはまだまだ(汗

いつのまにやら、エカがカレッジを追い抜いてるし(笑

いやはや、世の中わかりませんな〜(誰

カレッジの末期症状が激しいので
とりあえず、日記を書いてみたり(ぇ

忙しくてなかなか、できませんねぇ・・

プロト → 白夜 

2006年04月05日(水) 13時38分
題名にあるように世代交代しました!

報告遅れすぎですがね(^_^;)

それでも頑張って育てますよ(苦笑)

カレッジが末期ですけど…(-"-;)

お前は強い子だから大丈夫だ!
とか言ってみましょうかね(^_^;)

お別れの手紙は感動できていいですね
プロトは詩をもとに言葉を覚えていたせいか
文章がまとまっていてより愛着が…!
と言ってもお別れの手紙…
それがちょっぴり切なかったです…。

久遠 

2006年02月14日(火) 9時55分
久しぶりにパソコンで管理してみたら
いつの間にやら、久遠が成長してる(笑

コウモリっぽくなってきましたねぇ・・
だからちょっと、久遠というイメージから離れてしまった気が・・
えぇ 気がするだけですよ(笑


最終的にどんな姿になるんでしょうかねぇ

僕のイメージどおりになってくれると嬉しいなぁw

Ruiちゃん?かな 

2006年02月14日(火) 9時43分
久しくしていただいているブログの管理人さんのメロが
ぶじ旅立ちましたぁ〜!

いやぁ、力になれてよかった


この子
改めて見ると、白いのも可愛いなぁって思ってますよぉ〜

男の子だか、女の子だかは僕にはわかりませんが・・
Ruiという名前が可愛いので、「Ruiちゃん」 などと
呼んで見ることに(笑

Ruiちゃんの今後の成長が楽しみですねぇ

うわっ! 

2006年02月10日(金) 10時35分
久しく書いていませんどぇした・・
カレッジが末期です・・(泣)

今日のアイテム収穫
赤チューリップの種w
カレッジがゲットしましたぁ!

そして、そして。
カレッジにお友達が増えましたよ〜
メロリンの亜美華ちゃんw

リヴリーな感じのブログでした(何言うてん・・)

僕もリヴリー飼ってたんですけどねぇ・・
冬休み中に不幸がありました・・(泣)

詳しくはこちら・・
ちょこやまなる日々

草が生えた! 

2006年01月26日(木) 10時11分
プロトに草が生えた(笑

いいなぁ・・

なんとなく可愛い(笑



やっぱりいいなぁ〜

この草はプロトの心の毛の量です(爆
でもそんな気がする
きっとそう! プロトは心に毛が生えてるタイプ

これからも詩を書き続けるからねぇ

プロトをどんどん育てなくちゃ!

アイテム! 

2006年01月24日(火) 10時29分
ぶらっと放浪中にアイテムを発見!

あれ?
これはみんな取得済み・・
あぁ悲しい・・

オフライン友達も持ってるかな・・

そんなことして探してたらいましたよ!(笑
シュガーさんのハムテル!

ハムテルに黄色チューリップの種と椰子の実をプレゼント!

IDは前から知ってたけど
pass単純なんですぐわかっちゃったんですよ
でも利点だけアップするんで許してやってください(汗


こんな感じ(笑

これはリンク張っていただいているお友達サイト様を
訪れたときに見つけたもの

ちゃっかり、しっかりいただいました!

エカルラート 

2006年01月16日(月) 9時49分
ついにエカルラートが思春期を迎えました!
ピンク!!

よかったー!って一安心ですよ(笑)

理由はエカルラートという名前は
フランス語で赤色をさす言葉だから

もし、違う色になったら名前が・・
とかって一人で悩んでましたからね(苦笑)

赤形の色でまとまってくれて、助かりましたぃ


なぜか気になることは・・
オフライン友達のメロって似たような色になるよね・・?

とか思ってみたり(笑)
メロメロパーク
  名前:カレッジ
  住所:ラブメロビレッジ
      6-176-246
  性別:一応♀です
  メロ友募集中です!
  こんな奴ですが
  よろしくお願いします!
  拡大: カレッジ拡大表示
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merocolle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる