ゴールド繋がり 

2005年02月24日(木) 19時49分
昨日発売の本生ゴールド,ンマー。ネスカフェゴールドブレンド好き。ブラックで飲みます,よく眠れます(笑)

そうそう!私ほどわかりやすい人はいないって? 私ほど謎めいた人はいなくてよ?ウソついてゴメン茶。ココでアヤマットク(爆

フェーン現象 

2005年02月24日(木) 11時37分
みなさま、ご心配ありがとうございます。
なんとか元気です。
今日はピーピーです。

昨日、ヘキサゴン?見てたんですね。

「クリスマスのころにペルー沖で海上の温度が上昇する現象をナニ現象というか?」

ていう問題だったんっすね。

私、ド忘れモードで・・・

うーーーんうーーん

と悩んでおりましたらダンナさまが

「フェーン現象!!」

と自信満々に!!

あぁーた、前にもハイドロなんとか現象のことフェーン現象って言ったでしょ〜・・


「違う、違う、なんとかーニョみたいな名前だよーー」と私

「あぁー。フェーニーニョ現象??」

またフェかよ(≧∇≦)

「あー。エルニーニョ現象だった。思い出した」

子供たち、かあさんスゴ〜い状態(これぐらいのことで、ふふん)

ほかには自民党の党三役の問題で
「政調会長」「政務会長」もうひとつはナニ?

っての。

ダンナさま

官房長官!
と自信満々に・・・・( ̄ω ̄;)

それは内閣でしょ。自民党だよ?
幹事長よね?

ほら、やっぱり私が正解。

子供たち、またまたかあさんスゴ〜い状態(これぐらいで、ふふふん)

「これからはお父さんの言うことより私の言うことをお聞き〜〜〜」(超イバリモー
ド)

と調子をこいたら怒られますた(≧∇≦)

カカア天下の野望失敗失敗・・・

ブログはじめました(初めてじゃないけど) 

2005年02月21日(月) 9時38分
やっぱりココがかわいいかなぁ。。。一個しか探してないけど(≧∇≦)

なにを書こうかなぁ。


眠いなぁ。

昨日は夢を見て眠れなかったよ。

やりたいことが思うようにならない夢。
うなされたぁーっ

もうダメ。とにかく眠い
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる