あさって 

August 07 [Tue], 2007, 22:41
着々と本番に近づいていっていますなぁ。。
毎日暑くて死にそうだけどあとちょっとの辛抱さ!
がんばるぜっ(`・ω・´)

休日 

August 05 [Sun], 2007, 23:06
今日は家でまったりと(‐ω‐)
最後の休みだんね。
また明日から地獄の前日練習ですっ。
PCでタブレット使って絵を描いてたんだけど
タブレットの調子が悪い(;・ω・)
頻繁に描けなくなるんですけど!
安いの買ったからかなぁ?

キタ 

August 05 [Sun], 2007, 1:26

角川文庫のブックカバーが届いた!
選んだのはもちろんハルヒ(・∀・)
というかこれが欲しいがために文庫を2冊買った馬鹿ですから。
でもこれ付けて外で読むのは勇気いるなー

お土産 

August 05 [Sun], 2007, 1:10

今回の旅行でゲットしがQP(´∀`)
カワユスなぁ。。。
右は岩国の小次郎様。そして左は見ての通りもみじ饅頭!
何故宮島wwwwwww
他にもいくつか友達にあげるのを買ったんだけど、
正直あげるのがもったいないw

悲しみのあまりテンション上がったー 

August 05 [Sun], 2007, 0:38
部活の関係で島根の方へ行ってました(・∀・)
あえて言いませんけどわかる人にゃわかると思いますw
それも十分楽しかったし、いい経験をさせてもらったと思っていますが
なによりあの地に足を踏み入れちゃいましたよ・・・
宿泊地が山口の萩ということでなんと初!長州(≧∀≦)ノ
一人内心テンションドン上がりでした。
しかしながら残念なことにその日は台風5号が接近していて
萩がモロ暴風域に入っていてました。
萩の城下を少しだけ歩いたんですが観光・・・なんてものじゃないよ。
とりあえずお土産買うのに必死でした。
木戸さんの家の前を通っても入りたいのに入れないという(泣
し・・・ししししかしかも目の前にああああの
たたたたた高杉さんの家が!!!
うわーん台風のバカーー(ノд`)!!
奇兵隊キティも買えなかったしね・・・orz
まぁいいですよ。
どうせ晴れてても友達と一緒じゃ入れないし。
絶対また一人で行くから!!!!!
そんな感じで無理矢理気を取り直して家に帰ってきたんですけど
雨の中外を歩きまくったのがたたったのか熱を出すハメに。
最悪だ(−ω−;)
ホントどこまで不幸になったら気が済むんだろうね。
でも正直秋の修学旅行は生きて帰ってこれる自信がないです・・・
今からすっげー心配。
なんかネガティブな日記になっちゃいましたが、嫌なことばかりではなかったし
むしろ楽しかったことのが多かったです♪
これから読んでなかった十一番目の志士でも読んで気を紛らわすことにします。

ひっこし☆ 

August 05 [Sun], 2007, 0:13
遠出して帰ってきましたかがみです(^ω^)
モバスペの日記もいいんだけど、一日に何度も書けないから
ヤプログでブログ書くことにしました。
まぁ日々の出来事をつらつらと書こうと思ってますが
なんしろオタ臭丸出しなのでとてもオフ友には教えられねぇw
なんでひっそりとやっていくつもりです(`・ω・´)
オフ友さん、もしかがみの正体をあばいてもそっとしてやってくれ。
ってことであーいまーいサンシャイン♪
今日はいっぱい更新するぞっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白井かがみ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント