てか 

February 23 [Sat], 2008, 23:00
きえてーってか
きえろー的な


なんなんだろ
イラッとする



泣きたいけど二日我慢しなきゃなんねーのか
どっかいきたい

しぬ 

February 23 [Sat], 2008, 12:01
とてつもなく具合わるい
外なのに吐きそう泣きそう

おなかいたい
ミスドはいってスープセット頼んだのに一口も食べれない

泣きたい
吐きたい

新しいワンピース買ったから
時間なかったけど
化粧も頭もちゃんとしたのに
天気もよくてご機嫌だったのに


泣きわめいてこのまま消えちゃいたいのはどうして

さかな。 

February 22 [Fri], 2008, 7:13
毎日を笑って過ごす事ってすごくむずかしい。


笑えなくても笑っていなきゃいけない場所って必ずあって。
帰ってきてから、何時間か記憶が失いとか。
昨日何したとか。
目が醒めた時に自分が誰だか解らない事とか。
今までも多かったけど。


プライドも弱音も本音も人には吐き出せないし、見せれないから文字に綴る。
自分の存在を自分で確認する。



何気ない人の言葉だとか
自分自身への苛立ちに
物に当たったり
涙がでたり
一気に考えられなくて
日が昇ったら
死んだように寝て


病気だと言われても認めないことが精一杯の意地だったけど
認めることも強さだと
逃げてない


自分と
たくさん
向き合うことにしました


まだ限界点は
きっと
全然先だから
そこまでは
たくさんの自分と
向き合うことにしました


自分の力で
ベッドから起き上がれなくなるまでは
頑張ることにしました


まだ自分でも
根っこがどれだか
迷っているけれど


まだ
一人で
頑張れる
まだ
頑張れる


同情が欲しいんじゃなくて
自分を残すために書く


息をする権利は誰にでもあるけど
それを奪う権利は誰にもない
同時に自由を与える権利も与えられる権利は誰にもないから

たくさん考えて
向き合います

そして 

February 19 [Tue], 2008, 4:32
デスクトップは
ひさびさな人達○

デコラでも
ジャージでも
なくなってしまった○

ざんねん○

てゆーか
すずめ痩せた?

やっぱり
うずらは
あたしのおひめさまだわ○


あーかわいい○

ちょーかわいい○

やすだみさこ

じゃなくて

いしかわあさみに
激似○

あーあーあー
かーあわいーなー○

4月に
2ねんぶりに
みれるかもだ○

わくてかー○

最近のわたし 

February 19 [Tue], 2008, 4:09

最近のわたし○
髪をとことん暗くした○
アッシュブラウン○
そろそろ落ち着きたい○
大人になりたひ○
落ち着いたふわふわが今年のテーマ○
雑誌はグラマラスを愛読したひ○

そしてネイル○
上が左手で下が右手○
左手は大好きな蝶々りぴーと○
右手の薬指だけピンクにした○
春ネイル○
クリアラメのグラデ○
前回はごっちゃりしてたから
今回はだいぶシンプルにした○
次はフレンチにしようかな○

ってゆうか
ネイル行くと元気になれる○
毎月怠らずにいきましょうそうしましょう○
次はフレンチとかにしようかなあ○
それか
クリアグラデでパイソン柄にしよっかな○

格好も髪の毛もおちついたのに
指先はおちつかない○

てゆか
にこ動にうpされてた
よろこびのうた
ぬか喜びのうたっていう米に吹いた私は勝ち組だわ○

尊敬する師は
りんかちゃんと
ひさもとまさみ
ときたれーこちゃん
さだまゆみさま

私の四天王です○

にちようびの女にはとうていなれないー○

ああ○
厨と
ミーハー○
そして人の真似をするやつ
だいきらい○
しなないかな○
´`

UT 

February 10 [Sun], 2008, 9:52
色々病む

とりま金なさすぎで病む




尊敬する人は
youとマチャミ

今日はマチャミ巻

マチャミが着てたみたいなワンピ買った
早くこないかにゃ(/・ω・)/



あー今日も
元気に消えたい

難題なんだい 

February 01 [Fri], 2008, 8:15
あかにしじんくんと
●●しょうじくん


どっちがいかに●●●してるか


難題



あーあ仕事やめようかな


友達も恋愛も仕事も学校も


全部リセットしたいなと


全てリセット


目下の夢は

スーファミ(本体)になりたい


さて

寝よ

にーとる 

January 11 [Fri], 2008, 19:18
ちょいとUT

UTで仕事休んだ

無償に愛してくれるしんたん

とかいたらよいんだが。


はあダメだ
レポート無事片付いて気抜け
仕事も行く気せーへんねん
10かげつくらいニートで充電したい


あたしも大阪いきたかったしょぼんぬ


年明けそうそう人間関係がばさばさ切れていく
気がついたら切れていく




ああだめ
眠いねよう

愛しい気持ち 

January 10 [Thu], 2008, 12:25
おたんじょうびおめでと。

あたしのなかで、いおリす以上も以下もあえて比べるならぴーたケだけだよ。

いおリすがいたから頑張れた夏

最後のさいごにもらったあの言葉の意味はまだわからんが
つぎはちゃんと●●って会う
いおリすが同じ今を生きてることが嬉しいと思ってた夏


最上級にあいしている


あたしの歴史にもうかかせない

こんなに好きになれてよかった


次をどうするか未定だけど
まごのいおリすは永遠にあたしの王子様。

ととともちゃんが 

December 06 [Thu], 2007, 3:56
おいらとのプリクラの記事削除した!!!!!転回

なんで!!!!!!!!!!なんでなのよ!!!!!憤慨←


とりあえず毎日頭真っ青なんで
いつぞやのまーくんみたいに頭を青髪にしよーか考えちう



w(゜o゜)w















嘘に決まってんだろ
馬鹿かお前
お前ののーみそは何で出来てるんだ蟹味噌か


w(゜o゜)w


ともちゃんがいつまで経ってもリンクしてくれないから私死を望むけどいーよね?(>ω<*)←
P R
○沸きっぱなし○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○めゆたろ○
読者になる
いつでも口だけ夢見てる自分に夢見ることが好きでしょうがないもののどっちかと選ばざるを得ないならば魚と白いワインが大好きである。金色の5番の匂いを身に纏い日本帝国の中で使用されていない言語でしか話すことの出来ない国外人であるが多種多様性の理解力には優れているのではないであろうかと、力学80が目処です。現実離れした雲の上に我が帝国を築くのが夢である。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29