ぎゃーーー!!!!!! 

2005年05月31日(火) 0時33分
うえきの法則に池秀きちゃったーー!!!!!!!
しかもマーガレットじゃないの!!かっ、輝いていらっしゃる…
うえき声優豪華すぎ…油断できない…。

てゆーか今回の忍たまの清八が…たまらんかわいかった。
鈴…エロいよ。エロいよ。エロいよーー…!!!!
忍たまも見逃せない。6月17日は厳禁シリーズだから…な!
はやく立花せんぱいの声が聞きたい…!☆くんっ!

うっかり連続で日記投稿しちゃったよ。
池秀インパクトすごかった…はふはふ…!

ついにきちゃった… 

2005年05月31日(火) 0時12分
あぁあ、今回のシードはホント色々ありましたね…!
シンステが、シンステが切なすぎるよ…!
サブタイトルが「ステラ」だったのでもうこれは…と思ってたら、やっぱりでしたね…。
とゆーか、オークレーさんもじゃない!?あれ扱いひどすぎじゃない!?
連合軍どうなるのかしら…。仮面も取れちゃったしな。
そしてこんな時にもレイたんには否応なしにはふはふしてしまうわけで…!
アスランさんのこと、すごい目でみてなかった?え、なんなの!おでも見てください(…。
てゆーかアスランさんどんどん哀れな感じになっていきますね。シンアス。
あと、キラが出てくるとやっぱりもふもふするわけで…。ほっ、ほしくんっ。追い詰められる…?とゆーか必死な声が…ヤバイ。好き。
でもやっぱり今回はステラが…うあ〜、来週つらいなぁ。シンどうなっちゃうのかな。
あ、裸で魂みたいなの?が飛び出たのには大変びっくりしましたよ。シードは過激だ…!ギルレイでもやればいいんじゃないですか。

遅くなってしまったwebはくすレス!

まずは自慢から… 

2005年05月30日(月) 23時59分
あわわ、日記ひさしぶりになっちゃった…!
シード感想の前にまず自慢させて!
あのですね、ウィング人のややさんに素敵な素敵なアスランキラを描いてもらったんだなー!
ウィングエチャだったのに、調子ぶっこいてリクエストしちゃいましたよなはははは。
「この2人全然描いたことないよ…」と大変戸惑っておられましたね。ごめんね。イザーク人のあなたにこの2人描かせてごめんね。でも見たかったの…!
まあとなりのキモめな私の絵はモザイクかけてみて下さい。ぺこぺこ。

感想!と思ったら 

2005年05月23日(月) 0時23分
ぶはははは!!感想も一緒に投稿しようとしたら
「文字数が多すぎます」と言われちゃったよ!!お前しゃべりすぎ!!
てことで、改めて感想いきます〜。
たいしたことは言ってませんが、ネタバレいや〜んな人は注意してくだっせ!

・やっぱりレイたんのパンチはいつみてもい〜なぁ〜!殴られたい。
・ひあ〜!営倉(だっけ?独房?とにかく檻!)に入るレイたんが…エロス!!
え、なんかエロくない?エロいよね。いやらしいことしたくなっちゃうよね。
・ひあ〜!シンアス!シンアスじゃない!?はうん!!
・シンとレイの会話が…いい!いい!レイたんってさ、ほんとさ、いい子だよな…。
シンってレイに甘えてるとこがあるよね〜。いいなあ〜シンレイ〜(そこかよ
・おばばばばばっ、ネオのシャワーシーン…!レレレ、レイたんのも、見たい。
・うわぁ、シンのアスランさんに対するしゃべり方ちょうきちく…!S…!さいこう…!
・キラたん(たん!?)あしゅらんとの事でお悩み…がんばれ!
はやく仲直りして2人で可愛い声をきかせてね(んんん?
・マリューさんが優しくてきゅん。おかーさーん、むぎゅ〜〜〜(胸にとびこみ)ってやりたくなった。きっとやわかいんだろうな…はふはふ。
・うぅう、ステラ…やばいよ…そんなの乗っちゃ…やばいよ…!

相変わらず、小学生の感想文みたいだな〜。文でもないね!
思ったことをただ文字にしているだけ…!
来週は…やっぱりステラが…あわわ〜…。

遅くなってしまったwebはくすレス!

あばばばば! 

2005年05月23日(月) 0時16分
実家でたらふく飯を食べて元気モリモリなすわんです、こんにちは!
ま、それはいいとして。
ふひひ…おっといけねぇ、笑い声が…むひょ!
あのですね…負け犬のなんでも屋とゆー池秀ととしくんが共演!
そして池秀の役はとしくんの役のことが好き!とゆーCDをね、聞いちゃったわけですよ…!
もっもっもっ、もうダメだーーーー!!!!!!!
池秀のさ〜、愛の囁きみたいな?それがものすごい破壊力で…もうさ〜…結婚して!!(えぇ!?
あ、でもダメだよね、としくんがいるもんね!あースイマセンスイマセン。
って私役名で話せって感じですよね。これじゃナマモノになってしまうよ!!
としくんもね、超かっこよくてかわいかったの!!
そんでさ〜…お母さんだった。ママじゃないよ、お母さん。ちなみにママはあきらね。
はう〜ん、としくんお母さんに叱られたい〜ん!私きもい〜ん!
ギルレイとゆー感じはなかったけど、もう最高でした。
これで濡れ場があったら最高だったんだけど、それは贅沢とゆーものですよね。
でもやっぱり…いやいや。え、でも…ちゅーぐらいどうだ!ベロちゅー…えっ、そんな…!なんでも屋で考えると池秀がイキナリちゅーしてとしくん訳わかんないうちに舌とか入れられちゃうみたいな感じになるよね。「んぐ…!?んむっむっ…んんぅ…」んで息荒げちゃったり!?はあはあって!!?ひっ、ひっ、ひあ〜〜〜!!(お前バカだろ)
もーこれ以上考えると爆発しそうなあので、今週の種の感想でも〜。

もうなんなの〜! 

2005年05月15日(日) 3時46分
うひょー!(こやPボイス)今回のレイたんもありえねぇ可愛かったなぁ!
勢いでエチャとかやっちゃうぞ〜!!とここでアドレスをのっけた10分後ぐらいにパソがちょっとおかしくなって、あややこりゃ再起動しかねーべとやったあと、なーぜーかーネットに繋がらなくなり悪戦苦闘。
やっとのこと繋がったのは3時半…!ありえねえ…!
とゆーことで、もし覗いてくださった方がいたらすみません…!
はぁ〜、もうなんだったんだろう…。え、私が電波すギルからですか?
みんなでにゃんにゃん〜とかいいまくってるからですか!?もげらっ!!
それにしても今日のレイたんも大変麗しかったですね〜ニコニコッ。
あの寝顔は反則だぜよ…眠り姫だ…ギルのチッスで目覚めちゃうのね…きゅん!(えぇ〜
他にもシンステ、アスランさんとシン、シンレイ、キラヤマトさん崇め奉られるなんかにもドキドキ。はぁ、萌えが拡がりすぎて大変です。

話は変わって、金曜日に高校時代の先輩がお泊りに来ました。
西川たかのり好きで地元でのシード先生!いつもお世話になってます、ぺこぺこ。
その方はとってもアスキラ!な人。そいで告白。あたい、アスランとキラにも萌えれるようになっちゃいました〜!
ちょっと前までは見向きもしなかった、むしろ自らスルーしてたのに!
人って変わってしまうんですね…ほんとコワイ。わたしキモイ。
でも私の中の2人(特にキラヤマトさん)はなんかもー原作とか全然違うので、いろいろ突っ込まれたりも!
え、でも生の☆くんがすごくって引きずるんですよ…とぱっぴ〜とか言いまくってるビデオをみせたら、ちょっとだけ納得してもらえたようでした。たぶん。
そしてその後わたしは私はレイたんと声優の話ば〜〜〜〜〜〜〜っかりしてました。
ほんと脳みそわいてるね〜!今日もBLCD買っちゃったしな!誰か止めてやれ。
だってさぁ…通帳見たら思いのほかお金が残っててさ…つい…こう…もごもご。

もふっとwebはくすレス〜!

宇宙人に身体をのっとられてたんだ〜! 

2005年05月09日(月) 22時17分
あまぞんのHPをぼーっとみながら、なにげな〜く「聖なる夜はスキャンダル」(三木×☆なCD)と打ち込み、あぁ、ちょっと安くなってるな〜…と思った次の瞬間もうカートに入れて精算していたすわんですこんにちは。
ついにスキャンダルシリーズをコンプリートしてしまった。病気だ病気。
きっ、きっとあの時私の身体は宇宙人にのっとられてたんだ!そうに違いない!って、この文を打ちながら「そーいえば悪魔の論理学2で鈴も宇宙人に身体のっとられてしもたんや〜!とか言ってたなあ…」と思い出してしまうんだから、もうダメだと思う。脳の髄までSEIYOUだ。ばんざい!
ところでスパコミの帰りにアニメイトへ寄ったときこれ(上から2番めと3番目)を見かけて。私初めて見たんです。
で!「判ってるよね」が「剃ってるよね」に見えちゃって。

キラ「剃ってるよね?」
アスラン「…剃った…覚えておく」

ってどんな会話じゃー!!まっ、マニアックすギル!この二人、夜な夜などんなプレイしてるんだ!とものすごい勢いで考えてしまいました。
あーでもレイたんはギルに言われたら剃っちゃうよね…とかホントにいらないことまで考えて。
「判ってるよね」だとゆーことに気づいたとき自分のバカさ加減に呆れました…ほんと…。
でもあのうちわかわゆいよね〜。レイたんやギルでも作ってくれないかな。和服!着物!帯ぐるぐる!堪忍してお侍さん!

へっへ、ちょっとまえにやったオエチャのログです!
いやはや、この時のオエチャはどちらかとゆーと声優チャットでありえないぐらい楽しかったです。また付き合ってやってください!ぺこぺこ。
いつか声優チャットとかして〜なぁ!きっと楽しい。誰かやってください。行きますから…!

ほっぺがリンゴちゃん! 

2005年05月07日(土) 21時16分
とあるBLゲームで☆くんを落とすのに必死になっているすわんです。こんばんは!
くっそー、いっしょにかきっこまでしたのになんでEDで誘いに乗ってくれねぇんだ!!何が足りないんだ!!愛か?愛なのか!?こんなにも溢れてるのにか!!??(キモ…
ちなみに鈴も出ているのですが、鈴とはものすごい勢いで親密になってばっちりED見れました。ちょっと攻め攻めしい鈴…素敵!!
って、こんなアホな話題はおいといて。

きましたね29話!!!
おぎゃー!!ちっこいレイたんとうっつくしーラウがでまくりまくりすてぃで私ははちきれそうですよ!!
それにしてもなんだろうな、あのレイたんの可愛さはよぉ。
ほっぺ真っ赤にしちゃってさ。りんご病か!!
そんであのぱあぁって笑顔がさあ!!ほんとさあ!!犯罪!!
昔のギル、ラウ、レイの3ショットが美しすぎてもうどうにかなってしまいそうだ…。
みんなでにゃんにゃんすればEよ(またそれかお前
そんでなにげにキラとアスランがいっぱい出てきてニマニマしていましたよ。
うへへっ、☆くん泣きはいつ聞いてもいいなぁ〜!ニマニマ。

はっ!29話に興奮しすぎて大事なこと言うこと忘れてた!
スパコミお疲れ様でした〜!といっても結局ペーパーのみになっちゃったのですが。
それでもお声をかけてくださる方がいて嬉しかったです。ぺこぺこ。
なのに私ったらまーたCD聞いてたしな!ほんと最悪だな!
だってとしくんなCDを手に入れちゃったんですもの…聞くしかないじゃないか!好きなものは好きだからしょうがない。

遅くなってしまったwebはくすレス!

あばばばばっ! 

2005年05月02日(月) 2時17分
うわー、すいません、スパコミ新刊なくなりました…!
私もうめちゃんも原稿やる時間がごっそりなくて。特にうめちゃんはお家の事情が入ってしまいまして。
結構途中まで構成が出来てたので残念無念…次のイベントに持ち越します。
その代わりにちょっと豪華なペーパーを作ろうかと二人で話中です。
それでもよければどーぞもらいに来てやってください!
またいちごみるくでくじ引きみたいなこともやりますので〜笑

わわ、用件のみですがこれで!
シードの感想もろもろは落ち着いてからしまっす!

まっさかさ〜ま〜にぃ〜 

2005年04月25日(月) 20時33分
おちてディアイザ〜じゃなくてデザイアァ〜♪
すみませ、今BGMが中森明菜なもんで。懐メロ(ってゆーのかな?)大好き!
今度カラオケいったら歌っちゃろ。ヲタクメンバーとだったら「デザイア」を「ディアイザ」って歌おうそうしよう。みんなが引く姿が目に浮かぶぜ…!

さーて、27話の感想!といきたいのですが、今回はそんなに無いかも。
レイたんは相変わらず美しかったけど!でもしゃべんないなぁ〜。
それよりも次のタイトルが不吉すギル!
うお〜、誰も死んで欲しくないのですがシードはけっこうぽっくりお亡くなりになることが多いらしいのでビクビクしております。

そーそーすっごいCDを聞いたのだ!
「ゲーン 天使は裂かれる」ってやつなんだけど、これ
☆くんが性奴隷なんだ…!!!!!
すごかった、しょっぱなから萌えが爆発、トリスタンとイゾルデ発射!!
しかもさぁ、最初のうちなんて13歳とかなんだぜ…?そんでふたなり。
前も後ろもにゃんにゃんしてくださいみたな事を言ってしまうのさ。
おじさんいけない気分になっちゃうよ…!ばかっ!
うっかり進藤さんも出てくるの!王子の役。お菓子を☆くんに与えていたよ。
将来はこの子にも身体を開くようになるのさ…このいんらんめ…!
やーほんとそれはそれは気持ちよさそうにご奉仕するの。注いでくださってありがとうございます、おいしいですって感じなの!(なんとなく察してくれたまえ
いやー今まで聞いた☆くん受けの中ではナンバー1かも!ごちそさまでした。
さて、そろそろ攻めが聞きたいのだけれど、やっぱないんだよなぁ〜。
うあーん、聞きてぇなぁ〜。無いとわかると余計聞きたくなる!もぎゃ!

興奮状態のままwebはくすレス!
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mero_swan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる