ブリミュレポ 

2007年03月27日(火) 18時54分
ドリライまであと三日!!!!(゜∀゜)
いよいよテンションが上がってきました!

4月からは脱フリーターで、ちゃんと正規の社員として働き出すので、
その不安もめちゃめちゃあるけど・・・

まずはドリライ!めちゃめちゃはっちゃけるぞ!


ブログをまたもやプチ放置してたわけですが、
実はその間、いろんなことしてました☆

18日にはテニミュで幸村役の王子こと八神蓮くんのイベントに参加してきましたw
王子めちゃめちゃ可愛かったっ・・・!!(*´д`)
王子のイメージが「かっこいい」から「可愛い」に変わりました!
もんのすごく天然なんだもんwww

真田役の兼崎くんとはオーディションの頃から仲良しなんだって!
トーク中にも兼崎くんの話が出てキュンキュンなったよww

握手&ツーショのときは王子が眩しすぎて死に掛けました。
何から何まで王子だったよ・・・。彼は本物です!


21日にはブリミュの初日観てきました。
ソウルソサエティ(漢字ワカンネw)編も完結ということでね!

ある意味一番楽しみにしてた藍染のオールバックですが!!!!
大口くんワックスぬりぬりして頑張ってましたwww
あまりにも手のひらでぬりぬりするから吹き出しそうになりました。
実際わたしの前の席の人は若干吹き出してたw

でもねー、めちゃめちゃかっこいいんだよ!
藍染とギンと東仙がちゃんと空に上がっていくんだよ!

あと夜一さんと砕蜂のところでは泣いた(笑)
砕蜂の「なぜわたしも一緒に連れて行っては下さらなかったのですか」が、
すっっっっっっごく良かった!!!!泣けました(ノД`)・゜・

二人のアクロバティックもすごくて、かっこよかった!
砕蜂役の方が意外と声が高くて可愛いのが面白かったw

直也さんの檜佐木くんも素敵でした☆
本物過ぎます。とにかくかっこいい。

白哉と一護の対決は桜の演出がとってもかっこよかった!
おさむちゃんは、見るたびさらに兄様になっていきます。
ルキアに真実を話すところではまたもや泣きそうにw

最後のライブでは、藍染&ギン&東仙の歌があって、
藍染の後ろで踊りまくるギンと東仙が面白かった☆

ぼーっと攻?が好き 

2007年03月14日(水) 18時59分
今日はバイトが休みだったので、アニメイトに行って漫画買ってきましたー。
BLコミックを3冊ご購入ですw


↓ネタバレあり?な個人的感想


『美剣士』 小野塚カホリ

団鬼六とのコラボ第一弾の『美少年』を持ってるので、
こちらも読んでみるかな、という軽い気持ちで買いました。
今となってはやや後悔しています・・・。
だってなんか難しいんだもん(´д`)
しかも漢字にルビ?ふってないから、読みづらい。
(わたしがバカだからでしょうかww)
でも重四郎のキャラは好きです!若干ヘタレだけども。
後半なんて受の菊之助の方が男らしかったよw


『これからどうしよう?』 佐倉ハイジ

好きな作家さんです。しかも面白いと聞いたので購入。
それにしても佐倉さんが描かれるメガネはいつもどストライクです!
この独特なゆる〜い感じも好きなんですよw
無愛想でぼーっとしてる感じの善生が、
本当は秋津のことが好きでいっぱいいっぱいなのにキュン☆
「お前が好きだ、お前が好きだ、お前が好きだ」にはヤラレタ!
善生かっこいいよ善生(*´д`)
『水をください』はそんなに面白くなかったかな。
なんか真銅さんにやきもきするっ・・・!!
好きなら全身で愛を表してくれ!!って言いたくなるw
受も攻もお互い好きなくせに態度がクールすぎるww


『どうしようもないけれど』 夏目イサク

上の漫画とつながってるかのようなタイトルですね!(゜∀゜)
一巻ってことに軽くビックリ。なかなか面白かったです!
ただゾロサンに見えるのはわたしだけでしょうか??
受の島野くんがツンデレかと思いきや、デレデレだった(笑)
攻のやきもちも可愛くていいね!
巻末にあるおまけ漫画が面白かったです!
黒川さんが島野くんをお姫様抱っこして、
「お姫様抱っこだぁw」ってなってる他の社員が面白いw
お持ち帰りを否定しない黒川をかっこいいと思ってるのも可愛いw
酔って素直になった島野くんがエロスだったのも良かった☆

アイルは醤油の神 

2007年03月12日(月) 0時57分
10日(土)に、アイル、寿里くん、YOHのホワイトデートークイベント?行ってきました。
わざわざ大阪までwww


そこでアイルが・・・

「ドタバタ☆ジャンゴ!!!!」

って言ったぁぁぁぁあああああああーーーーーーーー!!!!(゜∀゜)


ちょwwwアイルwww

アイルは間違いなくニコニコ信者です。

そんなアイルが今までよりももっと好きになりましたw

てかあの場であのセリフ言うって、なかなか勇気いるよ?


リアクションが楽しみだった寿里くんですが、
なんかほとんどノーリアクションって感じでした。つまんないwww

「おめでとう、大西」係 

2007年03月04日(日) 0時14分
ネウロ10巻と、銀魂17巻買ってきたよ。

銀魂17巻読んでビックリ。


大西さん結婚するんですか!!!!


何でしょう、このガッカリ感(´・ω・`)

たぶんあれです。
空知とラブラブでいてほしかったんだと思います(笑)
(若干語弊があるような言い方だけども、あながち間違ってないでしょ?)
だから何だかショボーンなんですw

この17巻のおまけページで大西さんの話しすぎだろう、空知www

「結婚式当日に嫁さん逃げてくんないかな」って空知言ってるしw
大西さんだけが先に幸せになって空知寂しいんだよ!!


空知も早く結婚できるといいね。
というか空知を幸せにするのはわたしだけどね!(゜∀゜)
(と気持ち悪いことを言ってみる)

油断せずに行こう 

2007年03月03日(土) 0時13分
時間たつの早いなぁ。もう3月ですよ。ひな祭りですよ。

またもやブログをちょこっと放置してしまったぜー。


チケ取れるか心配だったドリライ4thですけどもー、

無事にチケ取れましたっ・・・!!!!(゜∀゜)勝利!


わたしが申し込んだ分は落選だったんだけど、
友達が無事に当選して行けることになりました!

しかも友達の友達がチケだぶったから譲りますって言ってくれて、
30日と31日と、二日とも行けることになったんだぁ☆

いぃーやったぁあああーーー!!!!


夢のチケットと引き換えに、お金なくて生活がカツカツですけどもー、
しょうがないね!夢のライブだもんね!!

節約生活♪節約生活♪

引き続きどうでもいい話。

ピンキーの気配だココ! 

2007年02月25日(日) 18時31分
今日もゲキレン→電王→プリキュアと見ました。


ゲキレンはレツがカワユス!!!!
完全にツンデレでした。そらもー見事に。

ランとレツがジャンの「ワキワキ」がどういう意味か理解したねー。
「ワキワキだぁ〜!」って手繋いでくるくるしてるのが可愛かった!!

赤×青なのか、青×赤なのかまだ探り探りって感じ。
冒険は個人的に赤総攻って感じだったんだけど(笑)、
ゲキレンは二人ともカワユスすぎてねー・・・。

あ、理央様は受でお願いします。
だってあのワキのところ超エロいぃーーーーー!!!!(*´Д`)ハアハア



電王は朝っぱらから「良太郎の体は俺のもんだ」なんてセリフが飛び交ってて、
わたしは昼ドラでも見てるのかと思いましたわよ。

ウラタロスエロス!!!!
声やってたの誰だったんでしょう?
最初は関さんがモモタロスとはまた違った声で、
話してるんだと思ってたけど、どうも違うよね?

メガネに着物な彼も可愛かった〜w
尾崎さんよりこの人の方が好きなので、今回はいっぱい出て嬉しかったw
モモタロスになったりウラタロスになったりな良太郎に振り回されて、
道端で草履脱いで正座してるのとかめちゃめちゃ可愛かったよー!!


プリキュアは先週見てなかったので黄色がもう入ってるのにびっくり。
展開早すぎます。でも黄色カワユスw芸能活動とかしてるんだぁw

緑は最初見たとき、一人だけやたら年くってるように見えたけど、
なんか今日は可愛かったと思うんだ!
変身シーンも妙にきれいだったし!
でもピンクが敵に緑の夢の話を語ってるとき泣きそうになったんだけど(笑)

このまま順調良く青も仲間になるのかと思ったけど、違うのかな?

個人的には早く5人揃ってもらって、ナッツに出てきて欲しい!!!!
早くココナッツが二人揃えばいいのに!!と毎週ヤキモキしてます。

ココナッツ萌えますよね。ココナッツなのナッツココなのと聞かれれば、
今ならココナッツと答えましょう!だってOPからしてそうだもん。

ヤバイ。今急激にココナッツ熱がキてます・・・。

もふもふバージョンのココナッツも好き☆
見てたらすっごく可愛いんだよぉ〜。あいつら飼いたい!
あのココナッツぬいぐるみって出てるんですかね?欲しい!!

ビビビ 

2007年02月24日(土) 18時18分
アフタ買ってきたよ。

おお振りのアニメ情報また色々載ってた♪


主題歌がBase Ball Bearってなにげにすごい!!

あとメインキャスト含めて声優さん知らない人が多いんだけど、
そんな中、泉くんが福山さん!!!!
ようやく声が分かる人がw

あと榛名が松風さん!番長ktkr!!(゜∀゜)


新しく見る作画イラストもいっぱい。

なかなかイイ感じだと思うんだけど、わがまま言うと、
ほっぺのところの線がものすっごく気になる・・・。

原作絵で見るとそんなに気にならないのに、
アニメであのほっぺをそのまま表されるとなぁ・・・。

でも田島くんがちゃんとアニメでもバカっぽくてカワユスw

阿部様は相変わらず妙に若返ってる感じだけどw



本編はしょっぱなから西浦に嫌な風が吹いてて心配・・・。
でもまだ試合は始まったばっかだもんね!

この試合で阿部様が途中退場しそうな予感たっぷりだし、
三橋はこの試練を乗り越えられるのかな〜。

田島くんと泉くんが三橋をかまってくれてるので、
この二人の存在がこれから大事になってきそう(^ω^)

今さらだけど 

2007年02月23日(金) 18時34分
ニコニコ動画が見れないと思ったら、攻撃されてたのかよー・・・。

最近ニコニコ動画のテニミュ見ないと眠れない感じだったから、
昨日からなーんか寂しかったんだよねー。

早く復旧するといいなー。


あと二日くらい前のニュースで、今さらなんだけど、
品川さんが脱税してたのとかびっくりしました。

ショックで泣いちゃう!とかそんなこたぁないけど、
品川さんの同人誌も商業誌も普通にいっぱい持ってるんで、
彼女が稼いだ「3年で二億」のお金の中に、
当時のわたしのなけなしのお金が入ってると思うと、
正直ショックとかより笑いがこみあげてきました(笑)

自分やっちゃったなぁ、みたいなw

最近ではわりと冷めてきてたので、
今こうして笑ってられる自分がいるんだけど。


てか同人誌って当たるとすごい稼げるんだね。
「二億」ってどんだけだよwwwwww


何を隠そうわたしも同人誌作ったことあるけど、
お金ないし、すげー田舎だから売れないと思って、
コピー本しか作ったことありません。

ペラいコピー本ですら、イベント当日の朝まで作ってたとか、
そういうありえないギリギリな感じでやってましたw

でも今となっては一緒にやってた友達も、
一人は遠く県外に行ってしまい、もう一人はリアルな恋に生きてます。

ちょwwwわたし、やべーんじゃねぇのwww
ふと我に返るととても寂しい気分になるので、
できるだけ妄想の世界で生きていこうと思います(゜∀゜)

はてさていつまで続くでしょう? 

2007年02月23日(金) 0時42分
性懲りもなく、またブログ始めちゃいました(^ω^)

前やってたブログは、毎日欠かさず更新して、
頑張って一年続けたんだけど、一周年過ぎたら飽きちゃって、
結局今も放置プレイ中ww


で、何でまた新たなブログを始めたかと言うと、
萌えとか萌えとか萌えとか色んなものを吐き出す場所が欲しかったからw
(てかもう「萌え」とかって言うの古いのかなw)

まぁ、わたくし何を隠そう腐女子ってやつでして・・・(´▽`;)

しかも普段は一般人にまぎれてる隠れヲタクでして。

前のブログはBLや同人誌が嫌いな友達も見てたので、
それこそBLとか同人誌っていう話題がほとんど書けなくて(笑)


だから今回改めてこっそりブログ始めちゃいました♪

これからはガッツリヲタクなこと書くぞーーー!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-愛読書は週刊少年ジャンプ
    ・ゲーム-FFやKHなどのRPGが好き
読者になる
BL、801大好きです。ごめんなさいww今一番熱いのはテニミュ。今一番愛してるのは加藤和樹。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる