修学旅行 

September 04 [Tue], 2007, 17:44
明日から修学旅行に行ってきます。
いつもどおりですが(笑)
更新ストップします。

また
帰ってきたら何枚かイラストアップする予定です。


では、また。

・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 1:32
明日、ポケモンパルパークに行ってきます。
ちびっ子にまぎれて、こそこそポケモンをもらってきます。
ミュウが…!!昔から憧れのミュウが!!!!
誰か大きなお姉さんは来ないんでしょうか?
一人でもいたら色々安心できるんですが(笑)







愚痴といいますか、すごく残念なことがありました。
気分を害す可能性があるので、ご注意下さい。









今日、久しぶりに解析確認していましたら、
まったく見に覚えの無いことを書かれていてかなり驚愕しました。

私が今、プレイ中のネットゲームのBBSに(サイトは載せません。)
どこから調べたのかわかりませんが、勝手にアドレスを載せ
「倉庫あらし疑惑調査中」と書かれていました。
本当に身に覚えはないし、こういうことを間接的に書かれて
本当に悲しいです。
もし、私が気づかずうちに、間違いを犯していたならば
メールや拍手などで注意してほしかったです。
本当に残念でした。



関係ない方、すみませんでした。
どうぞスルーして下さい。




やったー★ 

August 30 [Thu], 2007, 0:38
DSのFF(名前忘れた・・・)をGETしました!
かなり楽しい!買って正解でした(>ω<)♪


あと、最近「simplelife」がほしいです・・・
パリスが可愛い><
海外セレブに憧れる今日この頃です。

ひさびさー 

August 27 [Mon], 2007, 20:58
久しぶりにYouTubeでアニメ見まくってます。

スクライドやナデシコやアキハバラ電脳組やらヴァイスやら万猫やらセイバーやら
なつかしいいいいいいいいいい
ヴァイスはクロイツしかわかりません。グリーエンは好きじゃないです。
勝平はかわゆいけども。

臣とか凪とかかわゆすなぁ( ^ω^)ショタコン万歳

あと、ナデシコではるりるり、電脳組ではつばめが好きな私はロリ銀髪が好きなのか・・・
セイバーでは、ふつーにライムが好きです。いや全員好きです。
セイバーはキャラがおいしすぎる。

あと、スクライドもふつーにいいです。
田村ゆかり万歳!緑川、保志の組み合わせ大好きです。
スクライドはかなみたんが一番好きです。



てか、結局あたしはロリコン、ショタコンなんかw

ウィーバー 

August 19 [Sun], 2007, 3:30
最近テイルズウィーバーしてます。
それなりに楽しくなってきました。
今、トレビゾサーバーでやってるんですが、前のパルシュサーバーのが楽しかったかも。
しかも、なんか友人同士、一緒のキャラクターでレベル上げやっている方々が
いらっしゃるんですが、人が狩り中にモンスター横取り、経験値横取りする方々が
いらっしゃって、かなりイライラしてます。
誰も注意しないし、掲示板でも書かれてないから、別にいいのかなー;
ネットゲームはいろんな人がいるため、考えることが多いです。


TOP、バナーシル子にしました(笑)
他にも色々イラスト溜まっているんですが、色塗る気力が・・・
色塗りスランプです。
誰か助けてください・・・。
いや、むしろ変わりに塗ってくだs(ry

えーと 

August 16 [Thu], 2007, 23:02
mayura、彼氏と

http://www.kyoceradome-osaka.jp/schedule/pokemon_07.html

に行ってきます!
ミュウ、ルカリオ、マナフィーもらってきます♪

いまさら 

August 16 [Thu], 2007, 22:08

「波動の勇者」見ました!遅すぎますね!
リアルタイムに見ればよかった!かなり後悔なのですが・・・。


ほんと良い話でした。
あまりにも良い話しすぎて涙が止まりませんでした。





アーロン様・・・。

あいつバトン 

August 12 [Sun], 2007, 13:01
相方のシキにいただきました。


・あいつの名前は?
シキ


・ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
リア友かつ、相方


・あいつを色で例えると?
青と黒


・あいつを四字熟語に答えると?
威風堂々(笑)


・あいつに唄わせたい曲は?
ジャンヌは絶対(笑)


・あいつと遊びに行くなら何処?
イベントかカラオケか楽しみ★


・あいつと一日入れ代わったら何をする?
コスしまくる。

mayuraは シキのびぼう を手に入れた。 ▼


・この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
ポケコス受けてくれてありがとう><
BASARAもやろうね!


・あなたについて答えさせたい次解答者5人
友達いないので5人もいません。

poco様(もし見ていたら)
夢華唯ちゃん(もし見ていたら)
シキ(リターン★)

よろしくお願いします(>_<)

疲れた・・・ 

August 08 [Wed], 2007, 23:31
最近頭が動かなくてかわいそうなmayuraです。

えー、きらめきパートナー

まじでコスプレすることになりました(笑)


しかもレッド。


あっ、石を投げないで!!


お友達のレイヤーのシキさまをお誘いしたところ、グリーンやっていただけるみたいで!!
素敵グリーンを連れて、ちっこい萎えるレッドが横をびくびく歩いていたらmayuraなので
良かったら声かけて下さい(笑)

オンリーイベ、予想外にmayuraの尊敬するサークルさんが結構出てたので
今から楽しみです。


カラコン、黒にしようか茶色にしようか悩んでます。
赤は何か違う気がするんですよね。
レッドさんは赤茶って感じがします。



あ、あと、



レッドさん!!!


お誕生日おめでとう!!!!!!!!



書けてよかった・・・


イラストも近いうちにアップします。
今、グリレとブル+シルとシル子が溜まってるので
早めに色塗りせねば・・・

頑張ります・・・



そして、結局大好きなサイトさまのレッドさん生誕祝い絵チャットに参加できなかった・・・
度胸がありませんでした・・・


無念・・・

すみませーん 

August 07 [Tue], 2007, 19:43
更新止めまくってすみません。
一時の更新しまくり状態はなんだったんだ(笑)
最近、仕事が忙しくて忙しくて・・・
今日運悪く、マネージャー様がいらっしゃいまして


新人だからそんなこと言われてもなんにもわからないよ!


的なことをグチグチグチグチと・・・
「ハイ、ハイ、ハイ、わかりません、ハイ、ハイ」
の繰り返しで(笑)
一通り指摘したらピューッと帰っていってしまいました。
もう来ないでね。マネージャー様。



それはそうと、愛しのpocoさんから堂本兄弟バトンをいただきました。

1.あだ名を教えてください。
まゆらん、まゆさま、まゆさん、まゆらとかです。本名に関しては秘密。

2.mayuraさんの自慢を一つあげてください。
自慢といいますか、特技といいますか。
ビブラートができます。

3.今、内緒にしていることを一つ白状してください。
実はバンギャです。麺経験もあります。あいたたたたた

4.今、一番自慢したいことは何ですか?
良い友人、知人に恵まれたこと。

5.それでは、通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
明るくて元気。落ち着きがありませんね。(・・・

6.さて、初めて買ったCDは何ですか?
えー、覚えてないなー。

7.お母さんの変なところを一つ教えてください。
うちの母は、X-JAPANが好きです。
浅倉大介も大好きです。
あと、可愛い男の子もだいす(ry

8.それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
最近は、ビリーブートキャンプやってます。(笑)
あと、なんだろう、肌のケアとかかな?

9.では、自分の性格を一言でいうと何ですか?
ツンツンツンデレ。

10.この1年で、夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方ない夢を一つ教えてください。
一つといいますか、一週間悪夢を見続けたこと。
途中で二度寝しても悪夢でした。恐怖!

11.では、よく出没するスポットは?
難波かな?学校あるし。
あと、バイト先。
是非NUWSTEPを御贔屓に★

12.尊敬する人は?
浅倉大介

13.やってみたいアルバイトは?
アパレル関係のOL

14.ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
保険書と通帳と地震対策ですぐ持ち出せるようになっている鞄(笑)

15.肌身離さず持っているものは?
薬指の指輪と、ヴィヴィアンのネックレス。

16.mayuraさん、ありがとうございました。
どうもです。

最後に、次週の出演者5人教えてください。
えっと・・・5人も友人いないんですけど(^ω^#)
夢華唯ちゃん、時間あったらどうぞ!


では、今から一枚イラスト仕上げてきます。
P R