りょこういってかえってきたら

August 17 [Tue], 2010, 1:46
ビキ!ってなるくらいには忙しいです!
勉強する時間がないくらいきりつまってるっていうのに、一番上の上司がけしかけてきておいらはもう泣きそうです。
それを先輩が慰めるっていうパターンがね、出来てて怖いよね、うん

たまに先輩がその上司の悪口を平気で言ってたんですが、入職当時の私は「あんなすごい人をこんな風に言うなんて!」って思ってたんです。
だけど今になったらわかる気もするなあ^^;

家族がいるからって言うのはもちろん理由だけどさ、仕事を全部部下に押し付けて帰って、
それで出来てないと冷たい事言うっていうのは・・・ねぇ。いやいや、仕事と勉強どっちもしたいけど、時間がないっつうねんっていうね!

でも私はどっちかっていうといますっごい悔しいので、その上司をみかえすというか、あっという間に出来るようになって、びっくりさせたいです。このまま終わるなんてMUKATUKUわけですよ!ジーザス!ガッテム!

なのでちょっと旅行中も勉強しておりました。ムン。むかつくのだ。


そんなこんなんで仕事に燃え、夏のオタクの祭りでみんなでワイワイやってたら恋とかちょっとどうでもよくなってきた^p^

これ昔から悪い癖で、少し会わないと気になってる段階だとよくわからなくなってくるのよね、うんほんと。

実はこの間の彼と旅行の前話す機会があって、社交辞令だろうけど、別れ際に
「また話、しましょうねっ!」って言われて嬉しかったりしたんだけど、やっぱり社交辞令だろうなぁとか

まぁ1週間は軽く会ってないのでよくわからなくなってきたー^p^ボエー

あと今忙しいから、やることもやりたいこともいっぱいあるからってことで、好きな人ができたらそれだけまたそこに時間を割くわけで。おいらはそれでいいのかっていう変な葛藤な!

まあ好きになっちゃったらそれで関係ないんだろうけど。それもすごくわかってるんだけどね。

私にとって良い人がすぐわかったらいいのになーこいこいっ!

おひさしぶりです

July 29 [Thu], 2010, 23:31
おひさしぶりです!
ひさしぶりすぎてなんかもうあれだなー!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
なんでいきなり再開しようと思ったかというと、
まぁ、この間高校の親友にあって「書いてね―!」って話をしたからっていうのが一番かな。
あと、やっぱりこうやって日記を書くのって必要かなぁと思ったので。
まぁ書いても良いんだけどね、紙に。パッコンだと早いからね。あと、友達たちに現状報告できるってのが
mixi(やってないけど)とかでは絶対できないなぁ。人とのつながりが見えてる中で不特定多数が見てるからね!

+++++++++++++++++++++++++++++
そんなこんなんで

3月からの色々な経過を書くと

受かりました!ヒャッホウ

つまり今は理学療法士として働いています。
心臓リハビリやってます。忙しい。超忙しい。
今は夏なので暇なんですが、同じチームから一人他のチームに移る事になり、
先輩と私2人だけに近いチームになってしまうので、限りなく忙しくなる。ってとこ。これ今日の話。
自分の実力を伸ばすチャンスなんですが、さすがに不安もある。
まぁがんばるよ!

別れました!ギャッハア

そういえば中学と高校の親友たちにまだメールしてないのでしようと思います。
中学の親友にはこの間逢ったのに全く話に出なかったのだ…なぜなら旅行の話をしていたのだ…
別れたその人がここを見てる確率もあるのですがね。そこはご法度。
私はフリーを楽しみますウホウホ!

気になる人ができそうですヒャッハァアア!

年上かと思ったらタメでした…私の勘違いで無ければ、向こうも私の事を気にしてくれてるみたい ウヘヘ
でもまだ私の中で「気になる」であって「好き」ではない感じがするのでゆっくりゆっくりときめいたりして楽しもうと思います。
なにが気になるのかって何だろうな。笑顔がたまらないです。目がキラキラしてるの。
そいでまぁ同じ会社勤めだからね、基本優しいです。職場から考えてみても。それから声もとても好み。
ただ、まだそんなにたくさん話してないのでどんな人かまだはっきりわからないんだよね。
はっきりしたらまた書きます!というか、書いて自分の中で整理しにこよう。

まぁフリーの特権は、色んな人にときめいてよし!ってところなんだよね。それ美味しい。

友達から告白された?よ? ??

酔った勢いでお前の愛が欲しいだのアイシテルだの言われたわけですが。
これがよくわからん…?告白されたって感じではないんだよね。
でも確かに前から「これアプローチか?」って思う行動がなかったわけでもなく。でも女の子に優しいからそうなんだと思っていたわけで、いや今でも思ってるわけでね。
次の日には何事もなかったかのような顔をしていました。
こっちは「??」って感じです^p^
でも友達としてしか見れないなぁ。

いっきてるよーーーーーー^^

March 12 [Fri], 2010, 2:17
お久しぶりです


こんばんはめろです!
いやいやいやいやいや!お久しぶりです。ご無沙汰です

やっと国家試験が終わりましたということで、いや、もうそれから2週間経つのですが^p^

自己採点ではおそらく受かっているだろうという事です、ヨカッター!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
試験が終わってから今日まで、好きな事をしてきましたー。おもにバイトやお絵かきなのですが、
途中に散歩したりとかして、出来なかった事を出来る幸せをかみしめている次第でございます。
4月までにあと半月あるから横浜とかにもゆっくりいきたいなー^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moco
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-黒以外の服が多いかも!帽子が大好きです(^-^)
    ・アート-絵を描くのも見るのもマンガもラノベも好きなオタク
    ・写真-ちょくちょく撮ります!動物と植物を撮るのが好きだし得意。
読者になる
イラストぼちぼちあげてます
http://www.pixiv.net/member.php?id=374960

つぶやいてます
http://twitter.com/mero5
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あしこ
» ほーこくとかね! (2009年12月31日)
アイコン画像めろ
» 写真! (2009年11月12日)
アイコン画像未来の旦那様
» 写真! (2009年11月10日)
アイコン画像めろ
» 送れてるからしら?! (2009年11月09日)
アイコン画像海深
» 送れてるからしら?! (2009年11月07日)