実は夜って長いんだね 

February 19 [Mon], 2007, 2:00



もぅ明日からテストでいいのになぁ


気ぃ遣うのも気ぃ遣わせちゃうのもやだな(´・ω・`)ρ

依存することも必要なのさ 

February 15 [Thu], 2007, 20:50


やっぱ学校って大きかったんやなぁ


当たり前のように毎日会えてたけどそれって実はすごいことやったんや。


おそらくもうこんな風に一緒に帰ることはないと思う。


確かに肯定して受け入れていくことが大事ってか一番楽なんやろねー


仕方ないもんは仕方ないっていうか…


愚かかもしれないけど、今はこの気持ちがしばらくは変わらないと思いたいのです。(ずっとなんてことは言えません)





意志の疎通は本当に何より大切だよ。



二人三脚の途中でリズムが合わなくなってきたなら
「もう少しゆっくりしよ?」ってちゃんと声に出して言わなくちゃ。


自分も言わなくちゃいけないし、相手にも言ってもらえるようにしなきゃね。


むつかしいけど…


無言で走っててもペースは合ってこないからね。



繋がる手段なんていくらでもある。


逆に簡単に繋がれてしまうからこそ、本当に大事なことはなかなか伝えられないのかもしれない。


けど、そんなのは言い訳で。


向き合わないといけないんだよ。

くわー 

February 07 [Wed], 2007, 14:34


次のテスト普通に無理やと思う。


数学範囲広すぎじゃなぃか??


てゆか今までの全部って鬼畜すぎると思うんですけど(`ω´)=з




んぁー2月きらーい

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 16:48


3年ぶりぐらぃに納豆食べた。

うまうま(*´艸`)

嫌気が差す 

February 03 [Sat], 2007, 23:48


日常になってしまうのがこわい

慣れてしまうのがこわい


何事にも限度がある


制御できなくなったらおしまいだ





それでもいいと思えるくらい


むしろ


そんなことも考える余裕がないくらい


夢中になれたらいいのに

(無題) 

January 27 [Sat], 2007, 21:04


みみみんな幸せになればいいのにね…

不眠症の眠り姫。 

January 26 [Fri], 2007, 1:03


電話発明した人ってホンマ偉大…(・ω・`)






同じ事考えてるうちは大丈夫なのです。


久々に発作起こったみたぃやしね。笑"

眠い。 

January 24 [Wed], 2007, 9:15


2月が近づいているからなのか、


なんなのか


ピアスを開けたい衝動にかられている今日この頃。


抑えるけどね…





中途半端に教えないでよ


ばーか。

弱気な強がり。 

January 24 [Wed], 2007, 0:54

なんかモヤモヤする。



複雑なのよ


色々。



心置きなく安心できたらいいのにね。

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 22:13


久しぶりに酒解禁ぢゃ(-∀-*)
P R
■プロフィール■
◆めろこ
◆12月9日生まれ
◆シナモンがだいすき
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像やまださん
» 好き過ぎる。 (2006年12月25日)
アイコン画像うに
» 昨日の電話。 (2006年12月24日)
アイコン画像
» SWEET SEVETEEN (2006年12月11日)
アイコン画像cana
» SWEET SEVETEEN (2006年12月10日)
アイコン画像うに
» (無題) (2006年12月09日)
アイコン画像Nuko
» にゅーん (2006年11月17日)
アイコン画像CANA
» 冷たくなった缶コーヒー。 (2006年11月08日)
アイコン画像cana
» 人肌恋しい季節ですね。 そうですね。 (2006年10月14日)
アイコン画像めろ
» 人肌恋しい季節ですね。 そうですね。 (2006年10月12日)
アイコン画像うに
» 人肌恋しい季節ですね。 そうですね。 (2006年10月12日)
http://yaplog.jp/mero5/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mero5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる