はぁ・・・ 

March 31 [Thu], 2005, 13:57
ゥn OO  なnか弱って鱒
ヴォク皆のために何も出来なぃひww(・дlll)
ともらちひとり引きとめる事さぇ
できないひoo自分ものすごく嫌イ
やっぱり生まれ変わるなら君の
心臓がいいよoo苦しい時も楽しいときも
ずっと一緒 最後も一緒


なnとなくすぴのせてみたり・・  吐
ばつげーむだひ  あぷぷ

ぎゃーーーーーーーー 

March 26 [Sat], 2005, 15:02
なーーーnと今日の写真集
が届きましたぁぁあああぁ((´エ`人´Ι`))
羽化限定販売でかぇなヵったはづ
なのに+:.(ノД`)ノ.:+俺様どっとこむ
最高です萌  再び金欠
で⊃ヶド(・д・) 写真集ぁヶた瞬間
スマイル秒殺されました  ぷ
ぁれはょりスゴイ力持ってると
思ゎれぇえええええヘ(゚)ノヽ(゚)ノ     あ
@ぺーぢ@ぺーぢにでした 危
ごスロリ本格的に目覚めました アソ

みごとな ・・・・ ぷ 

March 15 [Tue], 2005, 20:05
素晴らしくみっかぼーづいえぁ 何
日記ってあnがいめnどい.+:((ヾ(・д・)シ)).:+
最近れぃヵってゆーめたきもーい荒らし
きてるとかネヾ;(;(;;゚;∀;゚;);););ノ゙
相当な暇人 変態 まぢひくらー
めんとむかったらなにもいえねーくせに
この日記みて怒ってたりしてーーー ぷぷ
おまえみたいなブスはしね
誰も必要としてませnからーーーーーー
ァ '',、'',、'',、'',、ヽ(´')ノ '',、'',、'',、'',、'',、

ゴスロリしたいなーーーー

カラオケヾ(o・_●・)ノ♪☆ヾ(・●_・o)ノ 

March 09 [Wed], 2005, 22:03
今日はカラオケにいってきたトカ(´∀`)
あとプリとってはしゃいで食べ放題いってー ぷ
nで 帰ってきてからプロフつくった
シャメメンヅとまちがえられたとかね  ぶh
今日いちばn嬉しかった(人・ω・`)のは
すぅ太がー愛画を顔画にしてくれた
こと モジ゙(ε`o)))(((o´з)"モジ
さりげに優しくしてくれるひとっていいぉね
今日はnどくさいしこnだけー ェ
明日もイパーイあそぶぞ+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚

は⊃ニッチら━d(゚∀゚●)━!!!!! 

March 07 [Mon], 2005, 22:13
きょぅは天神行って
:.ヽ(´∀`)ノ.:タァァァァ+
今日ぜーnぶぁゎせてSまn
使ったと思ゎれ・・(:;.´:ё`:);.:°)ブh
CHANELぁゃっぱ高い ぷ
バックだけでI万軽くこしたトカ
どnだけΣ(ノ∀`)ペチョw
けどゃっぱぃだけぁってチークとか
ファンデいいぢゃなーいにぁ
とろのだぃすちなLIZLISA
もげっとーーーーー(゚Д゚)
やったねーn ぁ
なnかねー最近ストーヵー
あいよる  ウn(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
いちnち60回非通知
かかってくるnょ(0Д0)
これってャバイ
きょーはだーいすちすぅ太
電話したらー にk 緊張したけど
楽しかった。・:*:・゚\_('∀`)('∀`)_/゚・:*:・。
大すち すぅ太

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mero2punch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる