バイd- 

April 05 [Thu], 2007, 23:36
バイトに明け暮れる春休みを送っている

ここ 

ですー♪ (;_;)

毎日、バイトのために起きて!

準備して!

出かけて・・・

帰ってきて

テレビ見て

ぽぉ〜〜(゜0゜)っとして

寝る!!

・・・繰り返し♪

な毎日でーす!



春休みはまだ3回しか遊んでないよー(゜ω゜;)


これでい−−−のか!!青春...

お金はもっと稼がないと!だけどネ〜


将来のために今、頑張るしかない!!


最近、将来について考え中なのさ〜
な〜〜んか、サプラーイズを起こしたい!

どうしましょ!!


今日はこの辺でー

 

March 31 [Sat], 2007, 22:42
最近、彼氏と微妙だーー(T_T)

会ってないし、める!もしてないっ(`・ω・´;)



しかも、彼氏よりも今、気になる人がいる...


一度は振った人だけど
最近になってその人の良さに気づいたっていうか。

告られたときはつきあうのとかに興味がなかったんだよね(゜▽゜)ポケ〜ッ
ガキでしたからっ(;_;) ←一応、華の女子高生* ^^;

美化してるだけなのかな〜?



というのも!
今彼はつきあう前は
すっごく好き好きアピール!してきたのに
(↑自分で言うなって感じですね 笑)

最近−!
つきあった理由をさり気に聞いてみたら


「うーん?友達にくっつけられたからかなあ!」


みたいな言い方された...






まじで     






萎え〜〜〜!!!!






って思いましたね!(T_T;)



そんなんなら


自分をもっと大切にしてくれる人のとこに行っちゃうゾ!!!





坊をいじめたら婆がやってきてお前なんか殺しちゃうゾ!!!








みたいなね〜 (?)








あーあ!!
あの人(以後、Rくんとします)を振った自分がバカだ。。。







彼氏は彼氏ですっっごくいい人なんだけど




自分とは合わないんだろうな〜

他の人は気にならないだろうけど

私には、ど〜しても嫌いな彼のポイントとか..

あるんだよね〜!





でも、気まぐれだから




好きかなあー







って思うときもある(´Д`;)




だから、


もーー少し様子見て、




本当にダメなら  別れるつもりデス!!










暗い日記でそーりぃー




自分が最低な女だとは思うけど


自分の好きなように、後悔しないように生きる!!

と決めました私は!!



意味分からん日記になったな〜


今度またキレイに話まとめて書こうっと☆


では




おはちゅ〜 

March 31 [Sat], 2007, 22:27
新しく!

ブログ始めることにしまシタ!!

今度は続けるゾ☆彡

普段、言えない本音を書いていこう!

どんなに性悪だと思われてもいいわ☆笑

ブログは本音で書けるからいいよネ♪♪

誰にも言えない話だけど...
誰かに聞いてほしい!!

みたいな〜〜?!(*^0^*)/

人間そうだよね☆笑


絵文字とかは

気が向いたら使うハズ!!

こんな







めんどくさがり〜ノ












とつぎ〜ノ*☆


















なわたしをよろしくネ☆


ではでは〜!!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CoCo!(ココ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
女子高生 ここの 気まぐれ♪自己満足♪ ブログ−!! 毎日を綴っていきます☆
Yapme!一覧
読者になる