もうすぐ・・・ 

October 28 [Thu], 2010, 18:41
10月も終わるねぇ


しかしまぁ いきなり寒くなったな
そんなワケで ワンコ2号「ももたろ」も
寒くて 部屋の片隅プルプルしてますw

寒い寒い・・・ 

October 27 [Wed], 2010, 18:07
今日は寒い一日でした


地域によっては 薄っすら雪が積もってる模様
そろそろ、暖房を用意せぬば。

なんだか・・・ 

October 26 [Tue], 2010, 18:53
眼の調子が悪いです・・・


いや、眼に限った事じゃなく

体の調子が 全体的におかしい・・・気がする
今日は、全国的に 寒いらしぃ・・・




あれか?季節の変わり目で 体がついていけてねぇだけなのかな?



まぁ いいや とりま眼は 目薬さして 様子見よう





そんなワケで 今日は早めに終身就寝します







皆様、オヤスミなさい。。。。。

虫は・・・ 

October 25 [Mon], 2010, 17:57
基本的に 嫌いです



ですが、トンボとかは 嫌いでは無いです

秋の空に 赤トンボは この時期での風物詩
昔、子供の頃は 空一面の赤トンボが舞ってたので
すが・・・最近は 数も減ったかんじですねぇ

ふらっと散歩 

October 24 [Sun], 2010, 17:20
さて、家の付近とか 庭周辺を探索




あー、モミジが 紅葉しかけてますねぇ・・・

そして、久しぶりに 見たカマキリ君 うむぅー
良い緑色しとりますなぁ「こっちみんなぁ!!」と
言わんばかりに メンチ切られとりますがw




ん?

背後から 冷ややかな視線が・・・

うちのワンコ1号「ナナコ」

若干眠そうな顔しとりますな?ww
そんな一日でした あーツマランツマラン。
P R
最新コメント
アイコン画像uki *
» なんだか・・・ (2010年10月26日)
アイコン画像愚者@管理人
» ふらっと散歩 (2010年10月25日)
アイコン画像嫦娥
» ふらっと散歩 (2010年10月24日)
アイコン画像カノン(ヤス
» ふらっと散歩 (2010年10月24日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愚者
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・PSP、ネトゲ、その他
    ・Jazzから色々なジャンル音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる