成人式オ-ダ-NaiL 

January 19 [Sat], 2008, 12:21

久しぶりの更新デス

私自身成人式だったので
前日〜当日はバタバタしてました


成人式前日に予約のHちゃんのオ-ダ-チップです
Hちゃんとは約3〜4年ぶりの
再会だったので、少し緊張しました

Hちゃんの振袖はとっても個性的
お色は綺麗なですが、模様?柄?
女の人が描かれてるんです。
そして帯がシルバ-です

オ-ダ-は『お任せで!黒を使って欲しい

アクセサリ-などを黒で統一してるので
黒を部分的に使ってみました



オレンジのラインを入れて
綺麗めなデザインに仕上げました
スト-ンはクリスタルのss5とss9を使ってます



べ-スはOPIのDS003です
玉虫色で派手に仕上げました
やっぱり綺麗〜(・∀・)

次はバレンタインネイルを
UPしていきますッ

めい

成人式オ-ダ-NaiL 

January 13 [Sun], 2008, 16:57

成人式オ-ダ-続きます


Yちゃんからのオ-ダ-です
Yちゃんの振袖は定番の赤ベ-ス
白とピンクのお花がたくさんで
とっても女の子らしくて可愛い
Yちゃんにピッタリの振袖です

オ-ダ-は『可愛く!白とピンクとお花を使って!
という事だったので
私の大好きな薔薇の花をのせました


2段レースフリフリです(・∀・)
↑かなり私好みです。


薬指はこないだ買った
erikoのホロを使いました

今回もパウダ-はezflowです
あっ、私ezflowしか使った事ありません

本当はもっと色々買って
試したいんですが・・・まずは技術を上げなきゃ
買うのためらってます


パ-ルに、薔薇に、レ-スに女の子のための
ネイルに仕上がりました

普段使いも出来そうな
デザインにしてみました

ブログを読んでくださってる皆さん
ありがとうございます

ネイルに興味がある人
ネイルしてらっいゃる人
ぜひ仲良くして下さいッ(・∀・)

めい

成人式オ-ダ-NaiL 

January 12 [Sat], 2008, 21:25

まだまだ成人式オ-ダ-更新です

Yちゃんからのオ-ダ-です
とってもシックなお色の着物です
深い緑色が綺麗でした
でも小花柄がとっても可愛い⌒(・∀・)

Yちゃんは我が家へ来てくださって
お話しながら私が考えたデザインと
Yちゃんの希望を合わせながら決めました

オ-ダ-は『お花たくさん、赤を使って欲しい



実は赤のスト-ンを乗せるつもりだったのですが
どうにもこうにもはまらない!
なので、3Dのお花の中心を赤にしました。

私のデザイン力不足です…
ごめんね⌒Yちゃん(・ω・`)



ベ-スはこないだ買ったTINSのポリッシュです
深緑のポリッシュから
緑⇒黄緑でグラデ-ションしてます
これはYちゃんのご希望どうりですッ

最後にもう1枚

めい

成人式オ-ダ-NaiL 

January 11 [Fri], 2008, 20:39

成人式のオ-ダ-更新です


Sちゃんからのオ-ダ-です。
Sちゃんのお着物がすっごく綺麗なんです!
最近人気の黒ベ-ス
流れるようなデザインでお花が入ってるんです

オ-ダ-は『お任せで!
はいッ・・・頑張らせていただきます!
Sちゃんからは早めにオ-ダ-頂いていたので
デザインたくさん考えました

出来上がったのがこちらで⌒す(・∀・)



ベ-スは黒と白⇒ピンク⇒紫のグラデ-ション
になってます(見えますか?)

スト-ンや金のブリオン乗せて
パウダ-はもちろんEzflowです
今回は一番下の濃い色のみ
オリジナルのパウダ-なんです


今回はロングチップを使用してます
続けて、5本UPバ-ジョン


まだまだUPしていきま⌒す

めい

成人式オ-ダ-NaiL 

January 08 [Tue], 2008, 19:16

成人式のオ-ダ-更新です


Tちゃんからのオ-ダ-です。
パステルカラ-が綺麗な水色の振袖
合わせたデザインで作らせて頂きました。

オ-ダ-は『お任せで!派手に!』という事で

Tちゃんのお人形さんみたいな
女の子らしい雰囲気に合わせて
た⌒くさんお花をのせました



Ezflowのパウダ-を使って
いろんな種類の花をのせています。

スト-ンはもちろんスワロです

やっぱり輝きが違います
携帯のカメラで撮影しているため
写りが悪くてスワロにも
見てくださっている方にも申し訳ないです・・・

卒業式までには(?)いや、成人式までには
Panasonicのあゆデジ
欲しいよぉぉぉ(・ω・`)


べ-スは分かりにくいですが
水色のグラデ-ションになってます

Tちゃん喜んでくださったので
作った私までとっても嬉しくなりました

やっぱりこの瞬間が一番
ネイルやってて良かったって思います
ネイルしてる方なら分かりますよね?

これからもどんどんUPしていきます♪

めい

NaiL*GooDs 

January 07 [Mon], 2008, 18:08

あけまして
おめでとうございます


今日からこのNaiLBlog
書いていこうと思います。

今日は月に1度のNailLDaYでした
10%Offになるんです(ゝ∀・◎)

オ-ダ-頂いているチップに合わせたポリッシュ
前から欲しかったホロを買ってきました


TINS watermelon

深緑のお着物のベ-スに

OPI T02

定番の黒ポリッシュ

ericonail パ-ルピンク

ピンクには目がありません



成人式まで残り1週間になりました。
現在、2名様からオ-ダ-頂いてます。
今日から、徹夜でネイルです。

やっぱり大事な日のネイルを
任せて頂くのは
とっても嬉しい事ですよ⌒♪

私も、実は来週成人式ですが・・・
自分のチップは前日に
作るしかなさそうです(゚´Д`゚)笑

成人式のオ-ダ-チップの画像も
UPしていきたいと思います。


めい
ProFiLe*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる

こんにちわ
キラキラピンク
可愛いもの大好き
そんな毎日+。

Nail極め中
月別*。