(無題)

October 27 [Tue], 2009, 0:32
遅れましたが!

しょこたんライブ
IN武道館


行ってきましたぁー(^ω^)



みのりんコスで参戦(゜∇゜)

(無題)

June 16 [Tue], 2009, 14:20
ここ1週間ちょい連絡もなにもとらないままいたら
意外に私平気なんだって思った(・ω・)

やっとなれたのかな
一人でいるときも寂しいときはたまにあるけどそれなりにやること見つけてやってたら平気だ!

よかった
むこうはこんな感じだったから連絡しなくても平気だったのかな

そう思うと少し悲しくもあるけど


これで前に進める気がする

パンチ

June 11 [Thu], 2009, 10:43
あきらめてたら
12時近くに連絡きた

渡したいものがあるから会ってくれるっていうから会うことに

久しぶりにあった

ゼミ受かったのおめでとうっていってくれて
パンくれた

家の前の駐車場で1時間くらい喋った

友だちには曖昧な関係は続けないではっきり話し合いしたほうがいいって言われてて

でも本人を前にしたら嬉しくて会えなくなるのが怖くてはっきりさせることは言えない


もも

June 09 [Tue], 2009, 22:28
泣きながら歩いて

似た車が通る度みてしまって

結局家に帰って
もう今日は無理なんだって思ってお化粧落としていたら
期待してた自分がほんとバカみたいに思えてまた涙がでた

こんな思いするくらいならキライになろうって思った


このあいだ

June 09 [Tue], 2009, 13:48
このあいだ
電話して
日曜日に実家帰ってくるからそん時よるって言われて

私はやだよっ(-"-;)とか言って
でもよるからって言われ
すごく楽しみにしてたんです

今まで約束して会うってあんまなくて
むこうが突然連絡してきてたから振り回されてた

でも、今回は会うってわかってたから日曜日バイトからそっこう帰って部屋片付けたり昨日から考えてた服に着替えて支度して
連絡待ってたんです


前は4時くらいに連絡あったから今回も夕方くらいかなーとか思いながら

でも

5時になっても7時になっても連絡来なくて

一緒に夕飯食べるかなとか思ってたからご飯食べないで待ってたのに


結局約束なんて忘れたのかとか面倒になったのかとか考えて悲しくて寂しくて

誰かに会いたくなって夜の散歩をした

(無題)

May 27 [Wed], 2009, 16:53
私とつなぐものが携帯くらいしかないってわかってから

私は携帯を手離さない生活になった

前よりずっと携帯を持ち歩き
授業中でも手元において常に着信がないか見ていて
寝るときも音ですぐに起きるように握りしめて


別れてからは着信音もみんなとおなじ音にして
気にしないようにしてみたけど
結局メールがくれば送り主をすぐに見て

意味がないよね

もやもや

May 27 [Wed], 2009, 16:43
私は軽くちゅーなんかできないし、したらだめだと思う

付き合ってないのにしたら、わざわざ付き合う意味がない


どーしてするのかわかんないし

どーして平気でいられるのがわかんない


好きだからならまだしも
気まぐれだったらどーすんの


考えなきゃいいって言われても

ムリでしょ?

(無題)

May 27 [Wed], 2009, 16:34
この前ご飯作りにきてくれた(・∪・)/
私のために実家に帰ってきてるわけじゃないけど、そーいわれるとやっぱ嬉しい

ちょいちょい会ってくれるのとか

会ってないときは忙しかったことを言うとことか

名字で呼ぶとなんでって言うのとか

そーゆうのがぜんぶ

私を勘違いさせてくょ

なぁー

March 20 [Fri], 2009, 18:15
強い女になれって言われたけど

なれないよぅ



会いたい


連絡したい

March 20 [Fri], 2009, 15:46
電話つながらなかった次の日、電話きた

時間おいて2回

でもどっちもでらんなくて
その日の夜にかけ直した



バイト中だったらしくって
メールでかえってきた

でらんないこと謝ってて
緊急事態かってきいてくれて

優しい人だって改めて思った


私の気持ちを伝えるのはたぶん緊急事態ではないから
またでいいってメールして

そしたら夜中
たぶんバイトが終わってから
メールで起きてる?ってきて

私は寝てたから
次の日メールして

その次の日電話かかってきた

やっと電話した

久しぶりの電話で
最初なんて言っていいかわかんなかった

久しぶりの電話は電波が悪くてあんまりかみあわなくて
向こうが1時間後用事あるらしくって全然喋れなかった

後でみたら15分で

当然そんな状態で気持ち言えるはずもなく

またにすることにした


ソフトクリーム食べに行こうって言ってくれて

すごく嬉しかった

日にちも何も決めてなくてだだの社交辞令かもしれないけどその言葉を信じるよ


また電話していいってきいたらいいよって言ってくれた


この電話でメール途切れちゃって私からメールしていいのかすごく悩む

メールが続いていたら返信できるのに

用事なきゃメールできない


電話も次かけるときはたぶん告白するときだから

この前みたいに忙しいときじゃだめだし

そう考えるとどんどん連絡できなくなって



こわいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mero-mero-mero
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mero-mero-mero/index1_0.rdf