お知らせというか緊急募集 

2006年04月30日(日) 1時50分
前回の日記から3週間以上ってどういうこと?・・・メロです。
最悪なことが起きちゃいました・・・・・・。
ちょっと、今使ってるパソコンから何ヶ月か離れることになっちゃったんですよ!ホント最悪!!
でも、なんか別のパソコンは使えるらしく、おまけにインターネットも使えるのでこうやって日記とかは出来るんですよね・・・。あまり意味はありませんが。(ごにょごにょ)

そこでですね!こんなサイトですが、副管理人を募集したいと思います!!
主な内容は、

・新しくサイトを副管理人様に自由に作ってもらっていただく。
 (もちろん他のサイト様へのトップの変更の報告はすべてメロがします。)

・で、メロがタグ付き夢小説をメールでその副管理人様に送信。その後WEB上にアップロード。
 (もちろんいつしてくれてもかまいません。)

・その副管理人様が夢小説等なにかコンテンツをやりたい様なら、やってくれても勿論いいです。

・最早、副管理人というより管理人業務です。(申し訳ございません)

大まかなことは上記の事だけだと思います。
迷惑千万は承知の沙汰ですが、それでもネットをやっていきたいので、このような募集をしました。
ご質問・ご希望等、何かおありでしたら、【chocolatemillefeuille*ns-st.jp】(←*を@に変えてください)いつでもお受けいたします。期間は本日から5月中旬か下旬までです。
募集、随時受け付けております。よろしくおねがいします。

では、この辺で。

何とか生きてます... 

2006年04月07日(金) 21時56分
ちょっと、色々問題がありまして更新が暫く出来ない状態なんですよねー。
ホームページビルダーを買おうか否か。よろしければ誰か下さい

お風呂入ってる時に、ラジ種聞いてた時の途中のCM(って言うのかな?)でかかってた「月の呪縛(カース)」のサビをふと思い出して、いいなーと思って「LOVELESS」のサイト見てたら、なんか嵌っちゃって、その衝動で漫画買っちゃいました!
草灯とってもかっこいいです。眼鏡がとっても似合ってます。立夏可愛い。
猫耳って似合ってればOKだよね!
LOVELESSってBL漫画なんですけど全体の3,2割ぐらいしか無いし、シリアスな雰囲気で漫画自体の言葉選び(?)が上手なんですよ。
しかも、絵が綺麗!見てて感嘆挙げてました。

さすがにBL漫画なんでそのままってわけにはいかないので、SEED×LOVELESSで夢小説作ろうかと思ってます(い、嫌ですかっっ)
草灯がヒロイン。立夏がキラ。ちなみに真っ白。(性格的にはシンなんですけど、管理人的にシンは天邪鬼だと思ってるので)(ついでにキラ好きなので)
ヒロインに言葉(スペル)言ってもらいたい。キラの顔を真っ赤にさせたいです。(変態)

もしかしたら、此処に載せるかもしれません。(かもですので…)
名前変換は出来ないので、それは脳内フィルターでお願いします。
更新できるようになったら、サイトの方に載せると思われます。
あくまで予定ですので悪しからず。
では

嘘付き放題! 

2006年04月01日(土) 18時04分
起床時間が午後1時でした。メロです!

私生活が忙しくて忙しくて、busyで、何とか生きてる状態です。
そろそろ拍手夢変えようかと思ってるんですけど、次どうしよう・・・。
名前変換してるサイト様もあるみたいですが、やり方が分からない・・・・orz
誰か教えてください。

今日エイプリールフールという事で短編upしました。キラが黒いのか否か。アスランちょっぴり出演。
連載の方、構成は出来てるんですけど文章にならない!頑張ります!!

感想のほうくれると嬉しいです。

では。

キリバン停止 

2006年03月28日(火) 17時26分
現在進行形で今サイト内の改装してるんですけど、中々できない。(画像が)でない。疲れました。
キリバンも溜まってるのに、こんな事してる場合じゃないんですけど前々から気になってて。
ついでに、勉強とか勉強とか勉強とかで忙しくて忙しくて!(一応受験生なので・・・)
なので、キリバンをちょっと停止いたします。すみません。

更新スピードもスローペースから超スローペースになると思われ・・・ます。

では。

更新停滞脱出中・・・ 

2006年03月24日(金) 20時09分
更新停滞気味ですみません。
ついさっき、1212踏んじゃったんですよ!皆様には悪いんですが、個人的にはちょっと嬉しかったです//

リクエストが3つ溜まってるんですけど、実を言うと原作夢が今頭の中で出来てるんですよね~
設定ばっちりで。
後はSEEDの小説単行本を全5冊買うだけなんで、近くのTSUTAYAに行ったんですけど!レジに男女(見るからにカップル)がイチャついてて、そんな中邪魔してSEEDの小説買うのってちょっと躊躇ったしまったんですよー(泣)おかげで買い損ねましたけどね!

今日か明日には更新したいです。
では。

以下、返信

Let's do very … 

2006年03月21日(火) 22時41分
タイトルを英語にしてみました!訳は「どうしよう…」

Shootと、とあるサイトのイザ夢を見ちゃってちょっと(本当にちょっと)イザークにときめいてしまった!キラ夢サイトの管理人としてはすっごい複雑!!!

#更新履歴#

【彼と彼女の恋愛事件】を更新しました。次は過去編ではなく現代編?を更新したいです。

次回の更新はリクエスト夢 or 綺麗なお姉さんは、好きですかだと思います。

では。

更新頑張ります! 

2006年03月20日(月) 23時52分
先日の日記失礼いたしました。(一種の現実逃避です。)

明日ごろには【彼と彼女の恋愛事件】を更新しようかな!と思ってます。楽しみにしててくださいねv(して下さったら嬉しいなーっ!)



以下、返信

あふぇーん(焦っっ) 

2006年03月18日(土) 23時55分
なんか、自分の書いた文章が気にいらない。おまけに拍手も来ないからなんか早くも自身喪失気味・・・。悲しいーーー!!!だれか一言でもいいんで感想下さい!!!よろしくお願いします。切に願います、ホント。

#更新内容#
【綺麗なお姉さんは、好きですか】をupしました!
キラは本当に大大大好きなんですが、これをキラにするかキラ推奨の逆ハーにするか迷ってるんですけど、どっちにしようか・・・?う〜ん迷う。

次は【彼と彼女の恋愛事件】を更新する予定。(予定は未定)
では。

肩痛い…(泣) 

2006年03月16日(木) 4時24分
開設2日目でカウンター200トッパでちょっとびっくりなメロです。
ホント、ビックリですよ。これは!ちょっと目が点になっちゃいました。

実は私、ジャンプ読者なんですけど・・・Dグレがいまだに連載されない!(紳士の黒いアレン君に密かにラブv)
ほとんど、これを読むために毎週買ってるのに!(初めはBLEACHのためでした///)
理由は分かってるんですよ!分かってるんですけどぉーーー!!!!!
グスン

気分的に「連載」で書くより、「シリーズ」で書くほうがなんとなく好きです。
連載で書くのって私的に毎日連載のような感じがして…(あ、私だけ?)毎日だなんて、私には無理です!(すみません。)あ、でも時間があればやりますよ。
できれば、2日に1回、2回ぐらいの更新スピードでいきたいです。
お、遅いですか?


さっきから、「わたし」を「ワタツィ」と打ってしまう。今も打ち間違いしてしまったんですよ!肩こってるからかなぁ・・・?

では。

今日は満月ですか? 

2006年03月14日(火) 21時35分
初めまして!管理人のメロです!

更新の小説が2つしかなく、1つは名前変換なし!って最悪ですね・・・。
で・も!どんどん更新していく予定です。
更新速度は若干遅くなると思います。あまり分かりませんけど・・・・。

あ、皆様に質問なんですが、キリバンの数字って決まってた方がいいですか?
ではまた。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mero-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる