*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* 

August 15 [Tue], 2006, 23:54
 やりましたねぇ。。鹿児島工業高校ベスト8進出ぅ

 バイト・・只今、6日間受付バイト実行中・・終わりで相方の
 仕事終わり待ちのため山形屋で時間をつぶしていたら、放映が

 pm7:00 7回裏香川西の攻撃からみはじめ。。
 隣にいたおばちゃんと話をしつつ試合にのめり込み。。
 
 pm7:40 9vs3で工業勝利&ベスト8進出ぅヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
 おばちゃん・・3人にup・・と喜びをわかちあいました。。

 工業の初戦、見ていなかったし、すぐに負けると思っていたので
 かなりうれしい勝利だったなぁ(゚д゚)(。_。)ウン

 しかも、前にゆっていた弟くんの同級生。。
 地元のこ・・13番北園くん・・出場していたしぃ

 初戦も交代して出場していたらしぃけど、実際に試合している姿みると
 感激だよ

 彼は、夏前に骨折しちゃってレギュラーから外れちゃったけど。
 甲子園で出場しているってことは、実力あるんだろぉな

 なんだか、波にのっているのでこのまま勝ってほしぃ。('-'。)(。'-')。ワクワク

☆レゲェ〜☆ 

August 14 [Mon], 2006, 19:04
・・・おわっちゃったぁ。。レゲェフェスタ

はじめて、きちんとレゲェだ
          ・・・と思って、レゲェを聴きました。。すごぃ
             ノリがよくって、楽しかったなぁ

 なんといっても、お客さんの格好がすごぃ。すごすぎやばすぎヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
 男性陣には、とっても癒される現場だったのではわなぃかなぁ*笑*

 私は、女の子10人で。アテンドとゆぅ、アーティストさんのお世話?を
 していたよぉな・・・。。
 
 なんだか。暇ぁなお仕事だった。。
 暇過ぎて、日差しに負けそうで、きつかったけど。。
 いちを、チーフとゆぅ感じだったので、休憩回しまくってたぁ・・

 でもでもね。。
 ジャマイカの人は、おおらかだったよ
 つねに、笑顔で手を振ってくれたりしてくれたし。。



 スペシャルゲストのダビデさんと
 場内でお仕事していた人達に申し訳なぃぐらぃ、楽しんじゃいました。。

 ついでに、前日入りだったので、12日は夜にレセプションパーティー
 にも参加させてもらったけど・・・

 4人で、食べて飲んで話して・・・おわった感じだ。。
 いぃのかな?いぃんだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

 かごんまに帰りついたのはAM1:00を過ぎていたけど。。
 若い子の盛り上がりよぅに、ばっちし最後まで起きていました。。

 そして・・・
 famiでのバイト、ばてました。。
 体中が重い1日でしたとさ。。。。゛(ノ・o・)ノ

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 

August 12 [Sat], 2006, 1:11
・・・ふぅ
  今日のfamiでのお仕事は、すんごぉ〜くバテた
  
  だってだって。。。
  19日の花火大会に向けて、商品が大量に届いていて。。
  値付けして⇒陳列orバックヤードみたぃな。。
  こまぃ商品、多すぎだよ

  んで、入品の多さに加えて、お客さんも多かったの。。
  『この暇人どもぉ゛(`ヘ´#) ムッキー』
                なぁんて、思ってみたりしちゃぃました*笑*

  すごぃことに、とんでもなく忙しかったけど、精算したら...
                                ALL OKv(。・・。)イエッ

  そんな感じで、famiでのお仕事を終えて。。
  何時間もほどよく涼しぃ室内にいたので、お外の湿気のすごさに
  倒れそぅだったぁ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

  いろんな経緯のもと、事務所のボスさんに焼肉をゴチに
    ・・・タクシー代、痛かったけど。。おいしかったのでよし!?

  一緒に行った男性陣は過酷な試練だったろぉけどねんッエヘヘ (*'-'*)ノ

  んな感じで?、明日から宮崎に行ってきまぁす
  どしてかぁ
  レゲェフェスタが、あるので・・・
                  お仕事をするために。。(´ρ`)ぽか〜ん

  正直。。
  レゲェ自体、あまり聞いたことなぃので。。いまいち、わかんなぃ

  けど、久しぶりのお泊りのお仕事なので、楽しんでこよぉ(。・・。)(。. .。)ウン

  ま。。バテバテでかごんまに帰ってくるんだろぉけどΣ(・口・)

☆オゥディション☆ 

August 11 [Fri], 2006, 0:42
・・・エイベックスのオーディションが、8/10宝山ホールでありやしたぁ。。

 ま。。受けたわけぢゃなぃけんど
   ゼミの活動の一環で、NEXT WAVE展 の受付をしていて
   オーディション会場の隣だったから知っているだけの話。。

   係りのお兄さんに...
     >お姉さんも受けませんかぁ
        と言われ、就活とゆぅことで受けよぅかな??
        なぁんて思いつつ、辞めました。。

   チラッと見ていたら、アカペラで歌うみたぃだし。。
   親同伴の子とか多かったし。。
   場違いになっちゃぃそぉだったので...断念

   あ。。宣伝ですが...
              NEXT WAVE展
   鹿児島の新進気鋭のアーティストさんの作品がいっぱぃ。。
   絵画あり、陶芸あり、写真あり、ドローイングありと盛りだくさん

   宝山ホールだけでなく、天文館画廊やギャラリーYOUと10ヶ所ぐらぃ
   でも、展示してます。。
   8/13迄なので、お時間のある方は覗いてみてくだしゃぃ。。

   ち・な・み・に
   天文館画廊では、高校のAこ上の先輩こと、渡辺SPが
   ドローイング作家として作品を展示しているのでよろしくです。。

   はてさて、miyさんは、21日まで休みなく働いています。。
   いろぉんな資金が必要だったしいぃことなのだけれど...
   休み。。ほしぃなぁp(・・,*) グスン

debut♪ 

August 07 [Mon], 2006, 2:51
・・・とゆぅことで、とぉAMCデビュー

 6月から、週Tの練習に参加して満を持して() のデビュー。。
 といぃたいとこですが・・・
           だ〜ぃぶ、不安要素を持ったまま

  そもそも、MCとはぁ
   キャラクターショーの時に案内役みたぃなおねぃさん。。
   司会者?誘導係りみたぃな感じですかな。。

 で。。
 土曜には、事務所のボスの計らいで、事前研修。。
       轟轟戦隊ボウケンジャーショーin山形屋
 を、観覧。。
 まぁ。。ふつぅにのめり込んで見てしまった感が否めなぃ*苦笑*

 んで。。
 デビューとなったのは...
             仮面ライダーカブトin出水
 はじめての練習で、『カブト、好きなんですよぉ
 なぁんてゆっていたら、『じゃぁ、デビューはカブトで
 たぶん、お互ぃにほんとぉにそぉなるなんて思っていなかったのに...

 初MCをしてみて思ったことは...
  んぅ。。やっぱし後枠に難ありだなぁ(´Д`) =3 ハゥーてこと。。
  経験不足なんだけど、次にどぉ動けばいぃかとか頭がショート寸前
  想定外のことについてけてなかったなぁ(_ _,)ゞ アタマイター

でも。。
こどもの反応は、想像以上におっきくって優しくって感動したなぁ(*´∇`*)
  キャラクターが、帰った後に@人でコメントしていたら...
  ちっさな男の子が、私に手をふってくれて声付きで。。
  ちょぉど、頭ん中がまっ白だったから、なおさらうれしかったぁ

  ま。。
  課題もわかったので、これからの練習にいかそぉ(。・・。)(。. .。)ウン
        
  でもって。。
  私にとって、出水はなんだか思い出深い地になりつつありやす
  じつは、私、お正月にキャラに入ったことあって...
                        そのときも、出水のおなじお店ぇ
  だから、すんごぃなぁと思った。。

  あぁ。。
     キャスト・オフ、今日@番の想い出だぁピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

☆Viva Test☆ 

August 04 [Fri], 2006, 1:08
  とゆぅことで。。
  G月A&B日に試験を受けてきましたぁ

  保育士の試験。。
  資格の試験?国家試験だと思ぉ。。
  
  ・・・と、自分の受けた試験が曖昧なとこから想像してくださぃ。。
             やる気なぃなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
  うん。。
  だって、願書もギリAだったし、書類も自信なくって受けられる
  なぁんて思っていなかったのに、F月中旬に受験票がぁ・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ

  届いてから、勉強したか?...してません。。
  まぁ。。
  B年計画で取得しよぉと思っていたから、今年はおためし。。
  
  恥ずかしくて理由はいえなぃけど...
  現時点で今年中の資格取得ッは、100%なぃんだなぁ*苦笑*

  んなわけで、すんごくリラックスして受験できましたぁ(*^▽^*)ノ

  そもそも...
     保育士になるのが夢なんです
                          な、人じゃなく。。

  この資格を持っていたら、こどもと絡めるじゃん。。
  とかぁ。。
  おばちゃんなって、子育ておわったらお仕事としてしたぃなぁ。。
  みたぃな。。

  理由が理由なもんで、就職のためじゃなぃからなぁ...
  周りの方の切羽詰った感に申し訳なさを感じつつのりラックス状態でした。。

  でもね。。
  試験をうけつつ、子育てって大変なんだなぁ(゚д゚)(。_。)ウン!
  なぁんて、思ったしね。。

  こどもって、たまぁにしか絡まないと『かわいぃ
  ですむけどねぇ。。
  毎日、一緒にいたら…かわいぃだけじゃやってけなぃよなぁ。。
  なぁんて、保育士の友人の話を思い出しちゃったなぁ。。

  こんなことを試験中に、しみじみ思うところに真剣さがないよなぁ。。

  いちを、目標は最低@科目合格点
                   ・・・I科目中だけどねん。。

  よしっ。。
  来年の試験は、要領もわかったし、ちゃんと勉強しよ
                ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

打ち上げぇ☆ 

August 01 [Tue], 2006, 23:27
・・がありました。。
  ゼミの今期の打ち上げで 
            大久保重樹&Friendsコンサート
  に行ってきました。。

  なんか、なんか、すごぃんですけど(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
  出演している方々が、かごんまを代表するアーティストばっかり。。
  で。。
  構成が、ロック&ポップス&ジャズありぃのと、飽きない感じ。。

  あんまり、ジャズをじっくりと聴いたことがなかったので。。
  じっくり聴くと・・・
  古ぃ椅子に座った、ウィスキーを片手に持ったカッコいぃおじいさん
    ...な、映像が頭に浮かんできたなぁ

  @番ビックリしたのは、K○Tの長島アナが歌ったことぉ〜。。
  
  大久保さんとバンドを組んでいるとゆぅことで・・・ROCK
  し・か・も
  ただ単に遊びで組んだバンドな感じがしなぃ
  ほんとカッコいぃくて、歌もすんごく上手で感動ぉ(*´∇`*)

  はじめは、行くのが面倒だなぁ・・・なぁんて、ちと思っていたのですが
   (ごめんなさぃ。。先生。。。。)
  行ってよかったなぁ。。


            ・・・・・・・・・・・・・・・・

   
   
   

ポイッ (-_- )ノ⌒┫ ┻ ┣ 

July 31 [Mon], 2006, 23:49
  やっやばぃ

  昨日。。Bフレのお仕事をしたら帰るときに...
  店員さんに。。

  >来週もきてくださぃよ

  と。。名前も聞かれた・・・(゚_゚i)タラー・・・

  んで。。さっき、Sさんから。。
  
  >来週もきてってゆわれたんだってねぇ

  うぅ。。どして、徳之島にいたのに知っているのぉ
  しかも、フェリーに乗っているからか、話途中で電話切断((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

  いやぁね。。
  あんまし?すんごく苦手なお仕事だから・・・
  正直。。もぉ、引き受けたくなぃんだけどなぁ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

  たしかに、お客さんとは、よく話をしたよ
  けどねぇ。。
  
  >来週は、もっと説明の上手な販売員来ますよぉ
    それに、よぉく考えてから納得して購入すべきです

  なぁんて、消費者保護な人っぽぃ接客だったしねぇ。。
  販売していなぃんだけどなぁ。。

  Sさん。
  徳之島で、現場だったのに島☆Life満喫したみたぃで・・・
  めっちゃ、テンション高ッ
  『海。キレぃ
  を連発されて、島に行ったことなぃので、うらやましぃよ

  と。。
  話がかわっちゃったけど...

  とりあへず、来週は逃げます[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

  ごめんね。。Sさん

愛想よく〜ぅ☆ 

July 31 [Mon], 2006, 0:39
・・・とゆぅ、注文があったので、今日のお仕事はいつもにもまして
                      愛想よぉく過ごしていましたぁ

 その甲斐あってか?おぢちゃんにはすんごく声をかけられたぁ*苦笑*

 ほんと。。
 苦手なしたくなぁいお仕事だ・け・ど
 
 夏祭り最終日。。
               miy VS Sさん
 の攻防戦勃発のすえ、、、妥協してしまったmiyなので
 まぁ。引き受けた以上は、嫌だけどしなきゃいけなぃ
 ので、土曜は、特別研修を受けて挑んだのです。。

 IDさんの
 >女の子なんだから、笑っていたらいぃんだよ
 とゆぅ言葉にしたがって、どんなお客さんであろぉが、愛想よぉく

 暇さへあれば、最小公倍数&最大公約数みたぃな。。
 数字でひたすら遊んで、仕事をしているふり。。。

 んで。。
 ちっさぃこどもと絡んでみたりして。。

 >来週、カブトくるよぉ

 て、宣伝したのはいぃんだけど、そっかぁ・・
                 自分、でるかもじゃん

 店員さんが、ステージにも現れたら・・・
 
 正直。。
 なにしている人なのかわかんなぃよなぁ

 まぁねん。。
 どぉなるかわかんなぃしねんッ。。ニャハハ(*^▽^*)

 まぁ。。
 なにはともあれ、たちっぱなしのお仕事だったので腰がぁ・・・

 いっ いたぁい"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


 ・・・でも。。
 
 Iさんのこども、かわいかったなぁ

社長さんじゃなぃけど...
      パパ似じゃなくって、よかったよかった

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ 

July 28 [Fri], 2006, 1:17
・・・とゆぅことで、この前書いた夏祭りが終了ぉ

 ただ今、を飲みつつブログを記してます。。
   …おっさんみたぃだけど、初めてをおいしぃと思った*笑*

 今回の夏祭りは、いろAと精神的に疲れたなぁ。。
   ・・・ひさびさに、さっき体重計にのったらA`近く

 とゆぅのも、いつもならディレクターさんとゆぅ指揮してくれる人がいるのに
 なぜか、今回はいなぃも当然なお仕事。。
 
 で、夏祭り前日の段階で、なぁんにも準備がされていなぃ
 その日の夜は、事務所で、そのブースの担当社員Kさんと話しをして。。
 設営やら、作り方...etc。。

 正直、B月にこども○でDをしたけど・・・
         あの時は、K○BのTさんやhallくんがいたから
 まぁ。なんとかI日間乗り切れたよぉな感じ。。

 だから、月曜日の段階であぱっていました。。

 だってねぇ、いちお火曜から一緒に働く子と話したけど...
 短時間でどんな子かわかんなぃし。。
 小さなブースとはいへ、問題おこしたくなぃし。。

 結果からいへば、、無事に終わってよかったぁ〜v(。・・。)イエッ

 しかも、暇ぁなブースと言われていたわりに、、
 なかなかに繁盛していたしぃ、予想以上だったなぁ。。

 ついでに、ちゃっかり?たまたま??なぜか???
 微妙なMCデビューしちゃったし

 なぁんだか、社員のKさんやJさんとしっかり打ち合わせしたわりに...
 微妙なMCだったけど。。
 
 でも。。
  
 
*☆profiel☆*
*name* miy
*age* 22old
*hobby*
映画鑑賞&読書&お散歩・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mero-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる