琴音ですぅ~♪ 

2006年01月17日(火) 14時22分
明けましておめでとぉございます

って、もぉ1月も半分過ぎちゃったのに今サラですかね・・・

なにげに琴音カキコですヨ(笑)
今年はボチAブログに参加してみたいなぁーーなんって思ったりしてますのヨロチクです

さてワタクシ琴音さん1月は趣味に走っておりまして、週末になると日本列島(!?)をイッタリキタリ・・・
今週は名古屋→大阪をウロウロ(笑)
名古屋といえば手羽先赤福きしめん・・・・などAまた一回り大きくなってきまぁす
・・・って、アカンA しっかり身も気も引き締めとかな

そんなこんなで今年も皆様 よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく デス。

あけおめデス!!@あやるんば 

2006年01月06日(金) 10時44分

2006年初カキコは頂いた!!(笑)


明けましたおめでとうございます★
本年も何卒何とぞ、宜しくお願いいたしますぅぅぅ〜〜〜m(_ _)m


さてさて、皆様は年末年始・・・どの様にお過ごしになられたんでしょうか?
あやるは年末年始、岡山の実家に帰省してました。
ものすンご〜〜い〜〜〜ダラダラダラダラダラダラ(以下略)して、まるでのびたくんな感じでした(笑)。
ウチの母方の実家では毎年30日にお餅つきをします。今年も勿論行ってきましたよ(*^-^*)
何でも50歳になる、第一子のお母んが生まれる前からの習慣だそうで・・・。もち米を蒸す釜も餅をつく臼も当時のそのままの物だそうです。
杵に関していったら、3年前位にウチが真っ二つに叩き割って壊してしまいました(笑)。
餅ついてたらね、臼にね、ゴーーーンてぶつけてしもて・・・(笑)。
・・・だって既に半分に割れたヒビが入っててんもん・・・・・・・・・・・・。

まぁまぁ、一般家庭ではお餅つきって今じゃなかなか拝めない日本の風習ですよね★自治体やお寺さんではよく見かけますが・・・
お餅つきがどんどん機械化していってる今だからこそ、大切にしていきたいです。ずっとね♪
あやるさん、一応お餅を丸く綺麗に整えるのは出来ます。揉むって言うてます。
逆にコレ(揉む事)が出来んかったらメッチャ馬鹿にされるねん・・・(泣)。


今年1年が皆様にとって飛躍と発展と前進の糧になります様に・・・★
ウチも頑張るぞ!!Σ( ̄△ ̄)ノ

るりっぺでーす 

2005年12月29日(木) 1時20分
こんにちはー。またもやルリです。え?ルリとアキトとあやるんの交換日記?(笑)

⇒この間の撮影会のロムいただきましたー。ありがとうございます。実はマイナーあわせのパティニャンです?><うおー私もアキトのメイドカメコしたいー。

で23日!!お帰りくださった方々ありがとうございましたー。
ルリティー!ルリティーがあったんですよ。私の名前のお茶ーパニラのようなブランデーのようなポヤーンとししまう味!とご主人様やお嬢様に色々説明とかお話したいなーと思ってたのに。
ほとんど厨房にいましたー。あうーnonoちゃーん!

サンタメイドがもう萌えでしたね。かわいかったー七瀬とイチゴたん。
イチゴたんのメルヴェイユじゃんけんもめっさかわいい。私練習してなくてボーっとしてたよ(笑)アイスティー作るのに夢中で。打ち合わせきいてなかった(笑)

来年はどんな形でいつ開催されるのかな。ジャムもコスメルも全部楽しみです><

皆さんはどんなクリスマスをすごされましたか?土日だったので。町はピンク色でしたねー。
地域によってはホワイトクリスマス。
寒いけど幻想的だよー。でも寒い。

次回のメルヴェイユこそ。ロングですよロング!!よろしく。りおさーん(笑)

ではよいおとしをー^^
来年もよろしくおねがいしまーす

メリークリスマス@あきと 

2005年12月24日(土) 12時21分
メルヴェイユ汚れキャラ担当の片割れあきとです(もう一人はユウキだと言ってみる・笑)
イヴですよイヴ!!
昨日はお帰り有難うございました!!
今年最後のメルヴェイユということもあってすっごく楽しかったです!
来年からも是非是非よろしくお願いいたします!

はい…今年一年をあきとなりに振り返ってみて、反省すべきところとよかったと思うところ色々あります。ちょっと真面目に書いてみます
それは私生活でも言える同じことです。
それではずは、反省すべきところは、アレもやろう、これもしたい、こっちもやりたい。とやりたいことが多すぎて、どれも中途半端にやってしまったことです。
自分ではその時できているつもりでも、後から考えるとやっぱり反省点だらけで自己嫌悪に陥るってパターンが多かったような気がします。
来年は一つのことを決めたらそれを最後まできっちりやりきるようにしたいです。

次に良かったこと、それはメルヴェイユのみんなに出会えて、少し成長できたことです。
今まで生きてきて、今年ほど充実した楽しい一年間は初めてでした。
それもこれも、縁司さんやリオさん、メイドの仲間たちのおかげだと思ってます。
みんな本当に大事な私の家族です。
本当に本当にありがとうございました。

それでは、この場を借りて、みんなにメッセージを残したいと思います。
恥ずかしい&長いのでメッセージは追記で↓↓

ゆきユキ大雪!!! 

2005年12月22日(木) 17時26分


雪降りましたね!!!(大興奮)

大雪注意報が外される県・岡山の田舎娘のあやるです。こんばんわ★
ホンマに大雪注意報が外されるんですよ〜〜〜広島も兵庫も鳥取も香川も大雪注意報になってるのに・・・。

明日はMerveilles〜メルヴェイユ〜ですねぇ。
もしかしたら初☆お嬢様として今年最後のメルに参加するかも〜です。
・・・・・・・・・・・・かも です・・・・・・(←かなり不確定/死)
行けるかどうかかなり自信無いけど、行ったら構ってやって下さいね。

時間無いのでこの辺で!!アデュ!!

ゆうちょりーんからおこられーた(笑) 

2005年12月20日(火) 3時11分
もうすぐメリクリー★お元気ですかー?ルリです。
かなりお久しぶりです。。。

こないだちょっぴり久々にイベントにいってきました★
でででユウちゃんに会いましたよー会いましたーー。
すごくかわいかった。クリスマスverご主人様衣装でめさめさかわいくて
めさめさセクシーでめさめさ似合ってました。
写真とらせろーーーー。ぶー。
ほんまにちょっと懐かしくて感動どした。

でゆうちゃに言われて(笑)書き込み。

そうです。日記なまけててすいませんー。ゆうちゃもかけーよー(笑)

写真は思い切り小さくしてみましたよ。ふふ
メイドです。オリジナルじゃないけんども。ロングメイドって憧れでしたので。
クリスマスメルは・・もしかして??ふふ。内緒どす。

なんか色々限定メニューがあるみたいですよー。
めっちゃたのしみ だけど。ぎこちなくなるかもー。手震えるかもー。どじったらすいません。
ドジだけでは許されないよなぁドジって。。。
しっかりできるようにがんばります!!


そういやークリスマスツリーをイベントとか友人宅でみかけるんやけど。すごいね。
皆クリスマスツリーって独特のにおいがする。なんていうか。。。一年ぶりのカビっていうか
独特なの。独特やねん。うーん。。。。
どんなにおいかは これまたメルヴェイユでツリーがでるらしいので。かいでください(笑)


ps アキトの外人ネタが爆笑でした。

突然の雨…。@あきと 

2005年12月17日(土) 6時01分
朝早く目が覚めてしまったからベッドの中でゴロゴロしてました
するとぃきなりザザザァッって音とともに突然のすぐ止んだみたぃだけどビックラしました(ノд`) *
18日はを祈ってます゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜シチュエーション的にはもぃぃけど寒すぎて死にそうになるから却下で
( ´_つ`)…←最近お気に入りの顔文字です可愛くなぃデスカー笑゛
最近可愛ぃ顔文字集めにはまってますなんか可愛ぃ顔文字あったらあきとまで教えてくださぃ
さてさて、寒ぃ寒ぃ季節の中、皆様はどうお過ごしでしょうかあきとはぬくぬく対策にキティちゃんの手袋を買いましたむっちゃふわっふわで可愛ぃんですよ('∀`)
でも残念なことにふわふわのせいで我が家のシャネル()の絶好のオモチャになってしまぃました(ノд`) *ココで一句、「白いもの〜、見た目良けれど、黒くなる…」

それでは、本日のオマケコーナー
『あきとの一日』
イタリア人(?)に遭遇した。
たぶんイタリア人…。
だってめっちゃ巻き舌な言葉で話してたし。たぶんあってると思う。
その日私はネコの餌を買いに電車に乗った。
久々の電車にドキドキしながら乗り込んだ。
幸い車内は空いていてすんなりと扉に一番近い端の席に座ることができた。
一つ目の駅ででっかい外国人が4,5人乗り込んできた。
たぶんイタリア人だと思う。
私は自分の前に立つイタリア人にちょっと緊張して顔が上げられなかった。
暫くはペラペラなイタリア語で話していた彼らだったが、次ぎの停車駅で止まった時。
「アレ?モウオリルノ??サキノッタバッカナノニ??」
え?…日本語?
一瞬ビックリして顔を上げたら一番髭の濃い人と目があってニッコリ微笑まれてしまった。(汗)
結局その人達は降りずに私が電車を降りた後も乗っていった。
あの言葉が本当に日本語だったのか、それとも空耳に日本語に聞こえたのか…。
それは謎のまま終わった。
ちなみに電車で降りたとき、さっきの事件が強烈すぎて自分が何をしに来たのか全く思い出せなかった。
そして思い出したのは用事を諦めて電車で最寄駅まで帰り、寮の門をくぐったときだった。
「あ…餌…」

それでは皆様ごきげんよう( ´_つ`)ノシノシ

おさしみブリです!!(違)@あやる 

2005年12月10日(土) 23時25分
えーーーー・・・大変お久しぶりでゴザイマス(死)
あやるでゴザイマスですよ。皆さんお元気なさってますか?
ウチは生きてますよ、一応ね(笑)。


と、取り敢えず近況語らせてください。
えーーーと、最近の話としては無事に再就職先も決まり、今月より心機一転!頑張ってる最中です。
何してるって?営業職になってしまいました。
いったい何を思って営業なんでしょうね(笑)。
一応いまの段階では試用期間です。2ヶ月間。営業なんで当然の如くノルマあります。
来月の1ヶ月と云う短い期間で達成できなきゃ、正社員になれないと云う・・・
それを達成すべく、切磋琢磨しながら奮闘中です。
解っていたし、それなりの覚悟で挑んではいますが・・・やっぱり甘くは無いです・・・。
でも目的を持ってその世界に飛び込んだわけやし、やるからにはしっかり頑張ろうと思います。
てゆーか頑張ります!!
実際、ちゃんとした正社員の先輩達は凄い楽しそうやしね
それ見てると『ウチもいつかは・・・・・・!!』て思っちゃうわけですよ。

それと、11月18日を以て当サイト"xxFunny★Dripxx"を閉鎖致しました。
御報告が遅れてしまって申し訳ございません・・・。
詳細は≫ 当サイト ≪をご覧下さい。
代わりと云ってはアレなんですが、ブログを書いてます。
かなりパンピーぶって書いているブログなので(笑)、URLはMerveilles〜メルヴェイユ〜でお渡しする予定の名刺のみでお教え致しております
ごめんなさいね、まどろっこしいことして・・・(爆)。

12月は色々物入りでお金が飛んでいきますねぇ
ウチは実家に帰省できるかどうかの瀬戸際でゴザイ・・・。
いま一番欲しいのは黒いスーツ(上のみ)です。
1着持ってたんですが、虫に食われてたのを最近見つけてしまい・・・ショックですしかも2〜3箇所も。
大好きなBA-TSUのスーツなのにぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


書きなぐった駄文でゴメンなさいですよ・・・。
ではでは再見
また時間あったらカキコみまーす

お久々です!!@あきと 

2005年12月07日(水) 12時35分
壁|ω・`) ヒョコ
こんにちわ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
あきとです久々の日記更新('д'lll)
みんなもっと日記かこーよー
はいはいはい!!
12月ですよ
早いですね。23日のメルヴェイユまであと少し
ご主人様方に会えるのがすっっごい楽しみなあきとです
そうそう、あきとの顔は悪役が似合うそうです(爆)
なんで18日の撮影会のあきと的設定は…
『悪役だって恋をするクリスマスに待つ、貴方はこない…
です!(爆)どうですか??エンジさん
ってなわけで!!もし時間があったら是非是非メルヴェイユお帰りの前に
ちょっと早いクリスマスをJAMのみんなで抜け駆けお祝いシチャイマショーー
それでは短いですが今日はこの辺で

あきと心の俳句コーナー
『白い雪、ふと思い出す、聖なる日』

みなさんクリスマスイヴイヴは是非メルヴェイユへ゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜

ななせも久しぶりです! 

2005年11月13日(日) 22時46分
今日は撮影会でした〜今日も相変わらず楽しかったです
やっぱり回を重ねるごとにレベルアップですね
今日は後の私服撮影の時にめっちゃいい場所がね
あってちょうど夜景もキレイでほんまよかったですまたやりたいなぁ
てかあれですよメルヴェイユまであと1ヶ月くらいです
楽しみやぁしかもクリスマスななせはでてもでなくても行きます

さてさて、ここらで提案があります
嬉しい事とか幸せな事があったら記録しましょう
名づけて嬉しい事ノートです
嬉しい事とか幸せなことってすぐ忘れるんですよね〜
でもそれを書いておいたら忘れない
しかもしかもですよ〜
イライラした時とか悲しい時に読むときっと幸せな気分になれる(はず/笑)
材料はとっても少ないノートとえんぴつだけです
あとは友達とか家族とか趣味とかがあったらなおさらいいです
さぁ、みなさんもれっつトライ

ってただの思いつきなんですけどね(笑)
でもななせはやってみますみなさんも是非やってみてください
ではでは今日は楽しいこととか嬉しいいっぱいで幸せなななせでした
あっこれさっそく書ける
それじゃあおやすみなさい〜明日も1日がんばろー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダ−ク
» 琴音ですぅ~♪ (2006年01月17日)
アイコン画像ダ−ク
» あけおめデス!!@あやるんば (2006年01月07日)
アイコン画像ななせ
» メリークリスマス@あきと (2005年12月29日)
アイコン画像ダ−ク
» メリークリスマス@あきと (2005年12月27日)
アイコン画像ルリ
» メリークリスマス@あきと (2005年12月25日)
アイコン画像ダ−ク
» ゆきユキ大雪!!! (2005年12月23日)
アイコン画像縁司
» お久々です!!@あきと (2005年12月08日)
アイコン画像ダ−ク
» お久々です!!@あきと (2005年12月07日)
アイコン画像ダ−ク
» ななせも久しぶりです! (2005年11月22日)
アイコン画像あきと
» お久々です。@あきと (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermeido
読者になる
Yapme!一覧
読者になる