久しぶりだーい。 

2005年01月18日(火) 19時01分
くっそー。
なんか最近やけにイライラするんだなっはっはっはっはっは。(危険)
なんかねー。
なんかなんかねー。

ニュウス魂勝運魂あたりからおかしい。

嫌。マジ笑えないって!!!
むー。
最近亮太くん大好きなの。
裕太くんも。
知ってまぷ?
山本亮太・玉森裕太
いやー。好きすぎる///。 まぢ半端じゃないです。
授業中気が付いたらてのひらになんか書いてて。
無意識で。






亮太





どうなんだ俺!(爆)




だってさー。愛しちゃってんだもん。(素)





二人とも愛してる!!!(馬鹿)


いろいろありすぎ 

2004年12月09日(木) 0時46分

さっきツ●ヤに電話して、
『感謝ニ∞』初回版も通常版も予約した(馬鹿)
あと、エイトの皆さん!

『めちゃイケ』12月25日出演、
『関ジャニ∞新春お笑いツアー』1月4日特番おめでとーーございます!!!

いやー。嬉しいわーv
13日からの、仁のクリスマスドラマはヤなんですが。
まー仁さんずっとドラマやりたいっつってたから、
応援すべきよね。(誰)
あと、『ごくせん』もめっさ気になる!!
ビデオ代がぁあぁっ。(爆)
DVDほしいけど、高いのよね。(だから誰)
金八もあるしなぁー。。。


選挙見事落ちました!


しょーがないしょーがない。
そして、球技大会(うちバレー)女子全敗!(ワラ
でも、あたしはそんなことよりすっげぇいやなことがあるんです。


やっぱりH引っ越すんだって。1月中旬に。


超考えられないんだけど。
居ないとか・・・なに?
はっ?って感じ。わけわかんない。
毎日泣いてるし。でも一緒に居るときは泣けないし。
もーまぢ超わけ分からん。
あたしが想像する来年の画面にはしっかりH居るんだけど。
おかしいもん。無理だもん。納得できないもん。
やだよぉ。
これから学校生活どうすれば良いの?
Hがいるから大丈夫。って、
例え誰かに裏切られたりしても、
Hなら大丈夫だって、居てくれれば良いって。
たった一人学校の友達の中ですごい信じてた人なのに。
神様って居るとしたらすごい酷い。
決まった運命を見てるだけなんだ。きっと。
未来の光がまた一個無くなった。
マジやなんだけど。
近くに居るの、一緒に居るの当たり前だったの。
当たり前なの。
居ないことがすごい不自然なの。
来月とか急じゃない?
やだよ。居なくならないで。
きっと空っぽなんだろうな。居なくなっちゃったら。
すごいすごいやだ。
無理。行ってほしくない。
マジで超やだから。


●●● 

2004年12月06日(月) 23時19分

さっき手首ざっくりやっちゃった傷見ながらこれ書いてたり。
何か変に苦しい時とか、
胸のもやもやとか、
精神的なのからの気持ち悪さとか、
そういうのあると切っちゃうんだよね…。
ってか、リスカしてる人は、みんないじめとか、家庭に問題とか、
そういうのがある人だけど思ってほしくない。
あたしはそういうのないけどしてるから。
暗くて、友達居なくて、不登校?引きこもり?
ってゆーイメージも違う。
例えやってても、
みんなに気づかれないように、
心配されないように、
隠して普通に生活して、
笑ったり、遊んだり、人前に出たりしてる人だって居る。
そこんとこまぢで分かってほしい。

・・・てかあたし何を熱く語ってんだよ・・・。

選挙終わったーーーーーー! 

2004年12月06日(月) 22時43分
いえーーーーーーー!
すっげぇ嬉しい。
解放された感じ。
もう3年生の目気にしなくて良いし。
リボン、ネクタイ付けれるし、
スカートも下げなくて良いし、
オプションのスカート履けるし

まぢ超開放された感あるんですけど。


てかNさん大好きーーー!(告)


ちょぉ良い人だよ!?
素で大好きだし。
どっかの誰かと違って。
めちゃくちゃ優しいし。
勝てるわけ無いし;
なりたいんだけどね?(爆)
明日結果分かるらしいんで。
結果発表もここでしますよぃ

・・・なりたいのは山々だけどさ、
淡い期待を抱いて、
打ち砕かれるのは絶対御免だし。
正直さー、しばらく学校休もうと思ってたのね。
別に、選挙で落ちたからで無く。
落ちたからだと思われないように、1週間後くらいから。
でもねー、何か逆に吹っ切れちゃって。
相変わらず苦しくて死にそうだけど
ちょっと光が見えた気がして。
あたしは副会長になりたいんだもん。
そのために全力で努力したもん。
たとえ落ちても・・・否。落ちたら絶対超凹むけど・・・。
あたしが選挙に出て、
応援してくれた人が居たのは事実だし、それは絶対変わんないじゃん?
ちょっとでもそう思えた自分が居たから、
そう思えただけで十分じゃん。

・・・なんて良い子チャン発言してみたり。(ヱ)
でも↑みたいに思ったのは本当。
でもそれは“今”のあたしの想いであって、
明日どう変わるか、今後どう変わるか分かんないし。
結局あたしのぎりぎりな生活は変わらないんだもんなぁ…。

寝よ。あたし。 

2004年12月02日(木) 1時05分
とりあえず寝なきゃ。
そこからだよね。
健康への第一歩。(は)
でも寝る気起きない。ってぁ、ベッドはいると何か変な感覚。
ずっと起きてたい。
24時間ずーーーーーっと。
あたしが寝てる間に何か世界が変わるなんてやだ。
あたしは一生おきてたい。
ボロボロでフラフラでも、とにかく起きてたい。
でも寝なきゃいけない。っていう義務感があるんだよね。
きっとこれぁ、あたしが起きてたいだけ起きてるしか、
満たされないんだろうなー。なんて。
飽きるまで起きてて、
自分が寝よう。って気になって寝る。
っていうのを1回やったら直る気がする。
でも学校あるし。
休みの日だって部活あるし。
親に心配かけれないし・・・。(鬱)

はー・・・。まぢ超ブルー。 

2004年12月01日(水) 1時19分
昨日プログの調子悪くて書けんかったぁ・・・。(凹)
あーあ。

今日も疲れた・・・。
てかさっ、久々に委員会で気疲れ;
対立候補居たんだよっ!?
Nさん優しすぎ!!!!
てかさー、その友達の人が、あたしいるにもかかわらず、
「だいじょぶだってー。ここで出んのは絶対Nだから!」
とか言ってんすよ。
よく見たらさ、そこに書いてあったの、
新生徒会役員紹介・・・・。おーーーーい!
あたしの気持ちも考えてくれ。
Nさんを励ますつもりだったのかも知んないけど、
あたしの精神は弱いんだ。
かなりダメージでかかったよ。(痛)
深く傷ついたんだよ。。。
泣きそうだったんだからっ。。。(馬鹿)
そんでさ、あたしが泣きそうでしゃべれなくなってたら、
Nさんなんて言ってくれたと思います?
「●●ちゃん大丈夫?寒い?」 とか・・・。いい人過ぎる。勝つ気がしないよ。(素)
寧ろ選挙とかいいから仲良くなりたい。(馬鹿)
てかね、Yちゃんにこのサイトの事言っちゃった☆
こうしてあたしは自分の世界を自壊してくんだな。。。(をい)


そーいえば、そろそろあたしが住んでるところで雪降るなぁ。(極寒)


めっさ寒いっすよ。
上はカーディガン、ブレザー、マフラーだけどさ、
スカートとハイソックスの間生足ですよ!!
雪痛いんですよ。
お腹弱いんで、すぐ保健室行き。(弱)
まーさすがに暖房つくけど、音がうるさいんだ。
カンッカンッカンッカンッ。って。
うぜーよ!!!!みたいな。
寝起きと眠い時機嫌と性格悪くなるんで。(元から)
何かみんな、誰かがコート着ないと着ないんだよねー。
そんなことしてたら凍死するっつーの。
あたしは選挙中なんで目立ったことはできましぇん。


今日親にいろいろ言われてパニくってざっくり深くいってしまいまひた。
しかも2本も。俺愚かだなー。しかも惨め。
腕掴まれたら傷開くくらいなんだけど・・・。


んじゃーお休み。

行かないでぇ。。。 

2004年11月28日(日) 23時16分

早く寝なきゃー。と思いつつ。
寝る気ない。
っていうか、ベッド入ってもねれないんだよね。なかなか。
薬買おうかな。
親にはいえないしー。
寝れないから薬ほしい。なんて。
授業中は寝れるんだけどねー。(悪)
人がいるから安心すんのかな・・・?
別に一人で寝れないわけじゃないんだけど。
てか、家で寝るときは一人が一番寝れるけど。


・・・病k(自制)


怖いことを考えるのはよそうと思います。


でもそれって逃げてるだけー・・・?
まーどーでも良いわ。
HP作ったことで、逃げ場増えたけど。
ランキング下がったり、カキコ無くなったらきっと悲惨だろうなー。あたし・・・。
まじあたしありえないくらい弱いもん。
か弱いんじゃなくて。
ただ単に弱い。精神的にも、肉体的にも。


なんかさ、あたしがすごい大好きで、信用してる子(親友って感じ)が、
転校するかしないかわかんないって・・・。
もともとこっちに転校してきた人だったからさー。
居なくなったらどうしよう・・・。(悩)
今から考えるだけで超いやなんだけど。
信用できる人さー、
学校外(県外)なら、RとかEとかSとかTとかS子とかいっぱい居るけど。
学校内だと、その人(H)とAとNぐらいなんだよねー・・・。
 好き=信用できる じゃ無いんだよねー・・・。
信用できるって言うか、一緒に居て安心できる。
素の自分で入れるって言うの?
その中でも一番はHなのにさー。。。
んー・・・・・・;


ほんとにもう嫌なんだけど。苦しい。心臓痛いよ。

猪が町に下りて来るってニュースしてたけど、異常気象のせいじゃん。結局人間のせいじゃん。 

2004年11月28日(日) 20時30分
なんか今日無性に腹立つことばっかだったし。
てか、雨に打たれたし。
なんなわけーーーー!!!(馬鹿)

まずねー、部活で遠まわしに、
部活サボるとか、サボってると思われるようなことするな。
って言われましたね。
あれは絶対あたしたちのことですから!切腹!(ハマってる)
しょーがねーべや。
てかマジ言うならはっきり言えばいいのに。
まーはっきり言われたら言われたでむかついてただろうけど。

コレ1個目ですね。

親まじ要らないんだけど。
まー、居なくなったら、金銭面と、交通面では苦労するかもだけど。
金銭面は、おばさん2人、社会人の姉とその彼氏、おばあちゃんの兄弟いるし。
その2つ以外は全然余裕。
あーあーあーあー。
なんなわけぇっっっっ!!!!!!!!!!(めっさむかつく)
分かってくれないんだもん。
生徒のことは分かるんだろ。
じゃぁ何であたしのこと分かんねぇんだよ。
ほんと無理なんだもん。 誰か助けてくれ。。。





それにしてもサマリー良いなぁv
Yちゃんと部活のとき歌いまくり!!!(仁ソロとアンダルシア以外。(笑))
超好きだー。
完全版、来年の春まで待てないし。
エイト夏(サマスト)のDVDとか出ないかなぁ・・・。
でも、年末はに、エイト新曲とアルバム出すらしいねvv
嬉しい!!!!




あー・・・。此処から居なくなりたい。

x×y=・・・馬鹿西!!  BY山下 

2004年11月27日(土) 23時52分

疲れたし。
なんか全体的に。
あ!!!
書き込みいただきました!ありがとうございます!
ちなみにあいさんと、りおさんです。(笑)
ほんとーにありがとうございます。大好きです。(告

いやー。
そろそろ寝なきゃー・・・。
明日も部活だし。。。
明日も一日部活だし
マジなんなわけ。
ぶっ倒れるよ?
コレでも今日も熱あったんだぞーーーー!
なのに部活とか!
まぁ、ピアノ・・・は好きで習ってるからしょうがないけど。。。
死ぬって。(素)


てか、サマリー見すぎてる。


超面白い。
でも此処で言ったらネタばれになるよね?
公演は終わってるけど。
てか、仁I×yもわかんないのか・・・。
まー・・・みんなかっこいいっ!!!(馬鹿)

そーいえば、年末は嫌いです。コンイベの季節です。
最悪ー・・・。



あー。。。まじ変わりたい。性格も見た目も。(再び)

ツキノミチ 大好きだーんv 

2004年11月27日(土) 18時31分

まじ親子レク疲れたし・・・。
やること去年と同じだったしね。なんかもう逆に拍手ー!って感じ。
ちょー意味無しだよ。
てか、手抜きって感じだし。


てかさーっ、小説感想が2日間(1日?)くらい来ないのー!!!


それぐらい普通?
あたしが欲張りなだけ??
ランクリ・・・は、多分してもらえてるんだと思うけど・・・。
ただOUT2位と1位なのに、普通のは2位と3位って言う。。
あたしナイーブなんで。(馬鹿)
てか、細かいこと気にしすぎるところ良くないところよねー。。。(何キャラ)


ってゆーか、
まずあたしのサイトが上位に居ることからありがたいと思わなきゃだよね!



今気付いたけど。(遅)
ありがたいです。
ランクリしてくれてる方々、本当にありがとうございます!!!!

でも感想のほうがほしいんですよぉ。。。


なんてほざいてみたり。
だから、感想来ると、
ほんっっっっとちょーーーー嬉しいんですから。
今まで感想くれた皆さん、ホントありがとうございます。
あたしの生きてく上で支えです。(本気)
あたしはホント精神状態ぎりぎりなヒト科なんで。
これからもよろしくお願いしますね。(何気宣伝)



はー。(何)
あたし変わりたい。(最後の最後に何を突然)

チュウAで、人と少し(かなり)ズレてる奇怪少女。(!)・・・実はただの馬鹿だったり。(禁句)住んでるトコは、限りなく田舎。東北。The☆日本海!ジャニーズ好きー。なフツー(・・・)の女子学生。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaidyoshino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる