(無題) 

2005年10月25日(火) 21時41分
一番さみしい日
今日が一番そばにいてほしいのに 声もきけない
ゆったんは春菜のことなんてどうでもいいのかな
興味ないのかな
逢えないことがさみしいんじゃない
連絡がないことがさみしいんじゃない
繋がってない気がしてさみしいの
離れてる時も一緒なはずなのに、ゆったんはすごく遠く感じるよ
どこにもいないよ
頼りたい 甘えたい 泣きたい
私はどこに行ったらいいの?
誰に甘えたらいいの?
ひとりで我慢して泣かなきゃいけないの?
側にいてほしいのはゆったんなのに
毎日涙が止まらないよ
私の事、もっと知ってほしいよ
こんなのって一緒にいるって言えるのかな?
付き合ってるって言えるのかな?
ゆったんは春菜のいいところしか知りたくないの?楽しいことしかしたくないの?
本当に春菜のことが好きなのですか?
信じたいのに、不安や悲しみに埋もれちゃいそう

こんなのって全然しあわせじゃない

乙女リンリン♪ 

2005年10月09日(日) 0時50分
舞つんにお電話

楽しかったぁ(≧∇≦)]

いろいろ話したよ♪
お互いのLOVE彼話から、工藤静香の物真似まで幅広く(笑)
『軽くやばい』 面白かった!やばい似てたw

舞つんはほんといいキャラしてる♪
舞つんの元気パワーが好きっ(´U`人*)

あ…あとね、イオリの‖WC‖話に爆笑しましたw
あ〜笑ったなぁ☆ε-(´▽`*)

…実はゆったんの事で落ち込んでたの。
なんだか気持ちがモヤモヤしてたんだけど、元気出ちゃった〜\(*^▽^*)/

舞つんにさっきのメールのこと(※)愚痴っちゃったんだけど、
(※)悩んでて重たいメールを送っちゃって。
(※)元気出して〜って言われるより、ほんとは話を聴いて欲しいのに。
(※)返事が欲しいのに途中で来なくなって、春菜の悩みに対してなんだか薄いなァって。

『じゅうぶんじゃん(笑)!それに、ゆったんはまだ若いから☆』って一蹴。

もひとつ舞ちゃんから言われた言葉。

『春菜ちゃんは人一倍ロマンチストだよね〜だから相手に厳しくて、贅沢な悩みばかり』

う〜ん…なるほど…
ロマンチストかどうかは微妙だけど(笑)
たしかに春菜は自分の描く理想を相手に求めすぎなのかも。

こういうときはこうして欲しい・こう言って欲しいって、理想があるの;

改めて思った・・・ほんと春菜は贅沢な悩みばかりだ!
自分でもわかってる。
なぜか悩みを一生懸命探してる自分が居るの。
両思いに馴れてないせい?
ただ生ぬるいのって落ち着かない!

・・・なんてわがままなんだろ、自分!

幸せな悩みだね(笑)ばーかばーかばーか!(笑)

んで・・・朝ゆったんからメール来て、(詳しくは追記に)
ほんとに春菜は幸せだし、わがままな悩みだって思った!

お泊りしたよ♪ 

2005年10月08日(土) 4時29分
■10月6日の出来事■

・逢えるかも・・・なぁんて今日も期待して、ヘッポコロリータキャラも考慮して(大変なんです笑)、デニムにアモナヴィのtops・pinkストール・ファーミュールでparty風に♪途中メールきて渋谷で飲んでることを伝え、夜逢うことにv(予想どうりの展開v)うかれる春ニャンw2軒目行って、皆とバイバイして一人新宿へ。マンキで待つこと1時間・・・。あ、その前に、サナピが居ないかうろついてみたりしたw人生そう上手くは行きません凹ゆったんからメール来たのは2時くらい。んで、マルイメン前で待ち合わせして、着いたのは三時ちょいまえ位。

逢った瞬間抱きつきたかったのに、素直じゃないから出来なかった><もっと酔ってなきゃ出来ない><でも春菜酔ってたのか、ヘラヘラしてた笑。ゆったんにミュールをかわいいねって誉められたwでも10センチヒールだと、あんまり背が変わらなくってなんだか嫌(ブゥ)だってもっと甘えたいもんちっちゃい自分の方が甘えられるなって思った。気分も大事なんです!以前と違って付き合ってからは、逢ってすぐ手を繋いでくれるようになったから嬉しいんだwそんな些細なところで、幸せを感じるの。今日のゆったんは、スエット地っぽいジャケット(Sさんのバンドのバッジを貰ったの♪かっこいいよね♪ってつけてた)・ピンクドットとクロゴのTシャツ・デニム・かわいいロックなベルト・白スニーカーでした。でもなんだか、今日のゆったんはかわいくなかった・・・なんでかな?疲れていたからかな?汗。ローソン行って、お酒買おうとしたら『もう飲まなくていいのっw』って怒られそーだったから、飲酒断念。ちぇ、酔いに任して襲いたかったのに〜wバニラの香りのムースな入浴剤を購入☆んで、ラブホへ♪最初入ろうとしたラブホ『高いよぉ〜さがそぉ』って向かいのホテルへ。丸いベッドのお部屋に☆511号室。エレベーター乗ってるときに、Rってあって、屋上かな?行ってみたいねwってなって、行こうとしたけど行けなくて。でも行こうとするそんなイタズラっこなゆったんがかわいい♪部屋に着いて即効ゴロ〜ン&照明を暗くするゆったん。(いつものことですが)ちゅーしたいけど、させない春菜。おめめとかにちゅってするの。んで、ごろごろにゃんこして、

昨日の出来事 

2005年10月06日(木) 15時32分
■昨日(10月5日)■

・ゆったんから朝メール☆
 今日は昼からラジオの収録。
 夜から衣装の打ち合わせだそう。
 なーんだ今日も逢えないのかァ・・グスン。今日も仕事行こっと
・毎日クッキー食べ過ぎ(笑)
 我ながらハマっちゃったw手作りバンザイ☆
 炭水化物摂取し過ぎでそろそろやばいよ;
 あ、生理終わりました(喜v)
・金曜日ママが一時帰ってくるそうな。片付けなきゃ…
・フェアリーへ(復帰2回目)
・店のトイレでゆったんとメール♪
 仕事中ってバレないように必死wでも絶対バレないもん☆
 衣装が地味で落ち込むゆったん。やさぐれゆったん。正直かわいくなぃ…
 返答に困る春菜。とりあえず前向きメールを打つが、効かず。
 対応に困る自分、まだまだ子供だなぁ。。こういうときなんて言えばイイの?
・ゆったんとメール中、橋本君から電話。
 18日の飲み(口実見え見え)に誘われる。
 橋本君はやっぱり春菜のことが好きなのよね?
 気付いているのに気付かないフリを続けるあたし。
 友達と一緒だった.ヤバイ。。応援付き?ニガ笑
 でも、やっぱり橋本くんとtelしてると楽しい。ふぅ
・その後、ゆったんとメール
 席ついててメール返せなかったら、
 『春にゃんからメール来ない;;寂しい・・・:』
 やーーーん(萌)かわいいwピヨコめ〜ナデナデナデw
 でも春菜はこんなメール送れない。ズルィ〜(素直になろうぜ)
 焼き餅焼かせるようなメールを送ってみる。イヒ
 案の定心配メールw『変な関係持たないでねナキ』って・・笑
 でも吉と出て、一転してラブラブメールへ♪♪
 早くぎゅーされたいな〜思い出しニヤニヤしちゃう春菜w
 そんな危ない春菜も好きですか〜?『大好きですv笑』だそうよw
・最近また野菜スティックブーム♪
 ゆったんも好きなの♪パスタサラダもつい買っちゃうw
 

尊敬。 

2005年10月06日(木) 14時43分
ある人の日記を読みました。
もともとかっこいいなぁって思っていた人なんだけど、
日記を読んで、本当にかっこいい人だと思った!
私はその人のことは日記を読む限りでしか知らないけれど、
やっぱり文章って、たとえいくら作って書いたとしても、
その人の本質みたいなのが滲み出ちゃうものだと思うのね。(耳が痛い話だね・笑)
その人は実に素直な文章を書いていて、それがすごく素敵で。
なんだか心を揺さぶられちゃったよ。ガツーンって。
元々その人のヒョウヒョウとした、雰囲気に惹かれていたのだけれど、
やっぱり書く文章もそんな感じだった。
誰にも縛られない、吹きぬける風みたいな人。
憧れちゃうなぁ。

一番びっくりしたのは、
私が言いたいけれど、ずっと言葉に出来なかったことを、
その人は、うまく言葉に表現してたこと。
あぁこれだ・・・っておもったよ。くやしいけど(笑)
くやしいけど、私が言いたかったことは、あなたの言葉のとおりです。
私には詩的な才能がないから表現できなかったけれどね(笑)
やっぱり素直で真面目なこころを持った人でないと、素敵な言葉は生まれてこないのかもしれない(笑)
それに、彼は本当に才能のある人なんだと思う。
決して派手ではないけれど、彼にはいつもとても心惹かれる。目を奪われるから。
いい衝撃をありがとう!応援しています☆

てか、あたしも彼のように素直な日記をかこーっと☆
どーせ誰にも見せないんだし(笑)自分にまでぶりっ子してどーする(笑)

心機一転☆ 

2005年10月06日(木) 13時48分
ずっと日記放置してた☆
やっぱり春菜は、熱しやすく冷めやすい、三日坊主なんだわ(><)

てゆうか幸せだと日記、書かなくなるんですw
幸せに浸って浮かれちゃって、日記どころじゃないんだもん♪ぇへ(ニヤニヤ)
てゆーより、悲しいときや悩んでるときこそ、吐き出したいから日記書いちゃうの!
読み返すとさ、我ながらつまんない日記だなぁって思うモン!笑
切ない恋心日記?笑。あー恥ずかしい♪笑
なので今までの日記とはさよならして、今日からはHAPPY日記つけよっかなって♪

■今日の出来事■

あ、今ちょうどゆったんからメールがきたよ♪
今日はゆったん撮影なの☆朝も行ってきますメールが来たよ♪
朝からメールが来るときと来ないときがあって、きっと今日は、
昨日の夜のメール、すごくラブラブで楽しかったからかにゃwなんて思ってみるw
ゆったんぼっちゃまのゴキゲン次第かにゃ笑。
多分もう春菜からメール送ってもいいみたいなんだよね☆
まぁ普通に考えたら、彼女なんだしそりゃそーだってかんじなんだけどさ笑
最初の約束があるから、どうしても送りづらくって・・・ね::まぁ徐々に、ね♪
それにそろそろ逢いたい攻撃が始まる予感・・・早く〜!逢いたいよぅv
自分からはなかなか誘えない春にゃんです><それはゆったんも同じだけどw

そうそう、ゆったんからのメール☆
今メイク終わったってvいつもと全然違う感じだからはじゅかしいんですってw
えーーvv見たいなぁ♪どんな感じなんだろう?
写メ欲しいけど、そんなこと言えにゃい(テレ)
雑誌が出るまで楽しみに待つんだもん♪*(ほんとはとっても見たいけれど)
だって、こないだ写メ送ってくれたとき、すごくうれしかったもん☆
なんたって待ち受けにしてますから♪だいすきなんだモン!いつも見てたいの♪元気が出るんだぁ☆
春菜もゆったんに送りたいけど、恥ずかしくって(テレ)

■今日は朝から琴様や駒姫からメールが来てゴキゲンなの♪
やっぱり友達って大事だなぁってすごく思ってる!
当たり前なことなのに、忙しく生きてると、つい忘れがち・・・
絵里にもメールしないとだよ><会いたいな☆
そうそう、昨日、久しぶりにせいかちゃんにも会ったしね!
まじで逢えて良かった!切られたかと思って凹んでたんだって(笑)
ごめんにゃぁーてかせいかちゃんかわいいwうれしいwまた色々はなしたいな♪

高円寺飲み 

2005年08月28日(日) 5時13分
いまね岡本さんとユリちゃんと斎藤さんちにいるの
ひとりじゃ泣いてたかも。
やっぱり今日来てよかった☆
仲間がいてよかった☆

渋谷のカフェで、一人ご飯たべてたらメールきて、いざ高円寺へ☆

岡本さん・女帝・ユリちゃん・自閉症・ミスター高円寺・レナさん・へっぽこロリータ☆
みんなでワィワィ楽しかった♪
くだらない笑い、サイコー☆
久しぶりにバカ笑いしたよ*

やっぱり春菜、寂しかったの。
一人で考えちゃう時間が長すぎたの。
これからはこうやって他のことをして過ごそう。
ゆったんのことばかり考えていてはだめだよね。

…まぎらわすだけなのだけどね。
飲んでる間もずっと、ゆったんからのメールを待ってた。
こなかったけど、ね

でも、一人で待ちつづけるよりは健康的だし、
これからはもっと活動的になろうと思う。
幸せは自分で掴むって感じでね!
いつも幸せオーラを放っていたい。そしたらきっと。

強くなりたい
もっともっと強くなりたいよ

期待と不安の間 

2005年08月26日(金) 12時36分
この想いが叶わないなんて思ってない。

ぜったい叶うって思ってる。

だから些細なことが気になるの。
どうでもいいことに不安になっちゃうの。

期待が大きい分だけ、不安もおっきいの。




泣いた理由 

2005年08月26日(金) 12時09分
何で泣いたのか自分でもわかんないの。
けど、嫌だったの。
好きだから。
中途半端なことが。
身体だけみたいで。

(無題) 

2005年08月24日(水) 20時12分
愛ちゃんに
『しんじゃいたい…』ってメールしちゃって
さっきね、くれたの。

話してたらなんてことないように思えてきて。
元気、でた☆

いつも笑っていられるように
いつも素直でいよう

でもそれってすごくむずかしい。

素直になれるなら、悩んだりしないもんね笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaidxxx
読者になる
Yapme!一覧