めがねぶす 

January 15 [Sun], 2006, 12:46
うちの兄貴が9月に結婚する事になりました。
ブラコン100%なアタシはちょっと嫁さんに嫉妬。
いや、かなり嫉妬。

で、最近って結納しない結婚が多いんですね。
うちもそれに当て嵌まるんですけど結納の変わりに両家揃って食事会をするそうです。

で、母親に言われました。
「あんた食事会ではメガネやめやー。すっごい不細工に見えるよ。」

ちょwwwwお前の遺伝子だからwwwww

と思いつつ家族で目が悪いのはアタシだけだったりします。

睡眠学習 

December 13 [Tue], 2005, 11:26
ここ2、3日の睡眠が足りてません。

9日→5時間ほど
10日→2時間
11日→5時間

うわー!ぜってー無理!!
あたすってば普通に8時間は寝たいもん!
てか寝ないと肌荒れ再発するもん!



そして今日は仕事が早番で終わり、会議がありました。
会議ってゆーか上司が話すだけってゆー会。
ちなみに一時間話っぱなし。
もういいよ、話がうまいのはわかったから・・


でも今日の上司のテーマは介護保険について。
すげー気になってた事だから真剣に聞こう!と思っていた。


気がついたら頭がカクカクしている自分がいる。
最終的にはほとんど聞けれなかった(´・ω・`)

ムードぶち壊し 

December 11 [Sun], 2005, 21:31
名古屋駅のイルミネーションを見ようと待ち合わせして、ボーナス入ったから贅沢しようとしゃぶしゃぶを食べに行きました。
普通に美味しかったし、普通に食べてた。
でも、食べ終わる頃にアタシの体に異変が。

すんげー気持ち悪いの。

焦って相手に悟られないようにお手洗いに向かって・・・
何がいけなかったんだろう。

睡眠2時間だったから?
前日夜通し呑みまくったから?
そのくせ昼からも呑んでいたから?
多分答えは全て当て嵌まると思う。


いいもの食べたのに勿体ない事した('A`)

いまから出発 

December 10 [Sat], 2005, 8:49
今日から1泊2日で京都に行ってきます。
駅までの道を歩いていたら道端にタロットカードが沢山落ちてるのを発見。
テラコワス。・゜・(ノД`)・゜・。

エンジンオイル 

December 05 [Mon], 2005, 16:10
車に乗り始めて一年経ちました。
今日が初エンジンオイル交換記念日!!

うはwwwそんなの記念じゃねーおwwwwww

いつも親に言われてたんれすけど、何故か換えてなかったんれすね。
でもさすがにやべーだろwww
って思ってついに交換しますた。

するとすげーね。
車が軽いの!!

みんなエンジンオイルはこまめに換えたほうがいいお♪

褒めてる? 

November 30 [Wed], 2005, 14:38
知り合いに言われますた。

「さっちゃってさー、スティッチに似てるよねー♪」

って。



じぇんじぇん嬉しくないんですけど・・・



ちなみにスティッチに似てるって言われたの3回目です。

くりすます 

November 22 [Tue], 2005, 23:40
21年間生きてきて初めてクリスマスに異性と過ごせそうです。
ありがとうイエス様。
ありがとうマリア様。



話は変わりますが、この前ドン・キホーテに行った時にクリスマス衣装ゾーンでオヤジがセクシーサンタ(女性用)を選んでたのを見掛けました。
そしてアタシに気付くと、今まで衣装を選んでいたのではないようなそぶりで違う物を見始めました。
正直オヤジをきしょいと思ってしまったことを友人Mに話しました。



私:『男の人ってサンタ衣装って着て欲しいものなの?』

M:「さぁ?」

私:『じゃあさ、アタシ、クリスマスに着た方がいいかな?』

M:「雪だるまとかやってみればいいんじゃないの?」

私:『あー、なるほど肉だるまね。』

M:「よくわかってるじゃん(笑)」



絶対着てやらない!(p_q)エーン

空気嫁! 

November 20 [Sun], 2005, 21:13
アタシのちょっとした口癖。
「お前、空気読め!!」

この言葉をかなり大声で言いたい気分になることがありました。



今月の22日に先月に行われた職場の運動会担当の打ち上げで焼肉を食べに行くことになったんです。
運動会担当は全員で11人位いたけど、とりあえず赤組職員の4人で。
メンバーはアタシ・Aちゃん(♀@18才)・Tさん(♂@29才)・Aくん(♂@26才)の4人。



・・の、はずだった。



何を思ったのかAくん(♂@26才)が職場内で付き合っているSちゃん(♀@18才)を打ち上げによんだのだ。



別にいいんだけどさ、
『デートはよそでやってくれ。』
って心底思う。



お願いだから空気読んでくれ。

伝説!? 

November 18 [Fri], 2005, 19:29
最近よく遊ぶMさん(@30才)は何気に凄い経歴の人でした。

「俺さ、5、6年前にパラパラのビデオに出ててさ・・(何とかかんとか」



びっくりしたのと同時に笑いが止まらなくなり、最後にはジェネレーションギャップを感じてしまいました。

だってさ、パラパラだよ?
アタシの中でのパラパラ全盛期は中学2年だもんw



聞くと、その時のビデオは恥ずかしくて捨てちゃったそう。



つまんねーの(・3・)

バカップル 

November 11 [Fri], 2005, 12:27
職場の後輩(22才@♂)の彼女がクリスマスプレゼントにブルガリのなんとかってのをおねだりしてるらしい。
値段を聞くと約10マソ。

ちょwwwwwwテラアリエナスwwwwwwwww

てか、そんな女別れちまえ。
そう思うのはあたすだけでしょうか?

ちなみにそこのカップルは付き合って二年。
誕生日でも記念日でも無いのにねだり過ぎ。
聞いたあたすがげんなりちっく。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» めがねぶす (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» めがねぶす (2009年05月10日)
アイコン画像新妻Y
» めがねぶす (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» めがねぶす (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» めがねぶす (2008年09月24日)
アイコン画像あさみ
» めがねぶす (2006年02月11日)
アイコン画像NARU
» 睡眠学習 (2005年12月14日)
アイコン画像めのう
» 空気嫁! (2005年11月24日)
アイコン画像NARU
» くりすます (2005年11月24日)
アイコン画像さちい
» 伝説!? (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaidsea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる