キララク・・・ 

November 21 [Sun], 2004, 19:29
きました!
ついに来た、一週間遅れ地域にも・・・!キララクが舞い降りましたよ・・・。嬉しくて感涙です、ぐすん。まあ声なし+予告だったけどね!(滝汗)それでもいいです、私の中でもう運命キララクは動き出した!それだけで十分よ・・・

恋文メーカーやりました。
以下、キララク的結果。(ちなみにラク→キラバージョン。逆は後日、ラクス口調に若干文面を変更しております)

@虜&切な系ラクス

愛しのキラへ。

突然ですが告白します。

あの日から時が止まったままなのです。
きっとあなたを愛している分だけ、今夜もまた切なくて。
きっとわたくしはあなたの虜になってしまったのです。
あなたを忘れ去ることが出来るなんて、どうしてわたくしは思っていたのでしょう。

それでは失礼します。

ラクスより。

―――――

A学園キララク-微ラクキラ気味

愛しのキラへ。

突然ですが告白します。

校門の前であなたを待ちかまえたい。
こんなに頬を赤らめているわたくしは、あなたとのちょっとした会話さえ嬉しいのです。
大嫌いなのに大好きでもある、微妙なこの気持ち分かってください。
だから、あなたを守りたいと願う。あなたを傷つける全てのことから。

それでは失礼します。

ラクスより。

―――――

B本編沿い

愛しのキラへ。

突然ですが告白します。

何かを失わなければ、何かを手に入れることは出来ない。
あなたのことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。
いまこそ強く抱いて欲しい。
振り向いてくれなくてもいい。ただ、いつもそばにいてくれるのなら。

それでは失礼します。

ラクスより。

―――――

C心の葛藤編

愛しのキラへ。

突然ですが告白します。

きっとあなたを愛している分だけ、今夜もまた切なくて。
傷つけられてもあなたを嫌いにはなれない。
何をしていても上の空。キラ、あなたのせいかもしれません。
あなたのことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。

それでは失礼します。

ラクスより。






・・・どうよ?(いろんな意味で複雑)
や、でもこれでも十分キララクらしいのを出してみたんですが。可愛いじゃないですか。
サイトへの覇気がやっと出てきました。
恋文ばんざい。来年の受験目前まではなんとか頑張りたいです。
トラさんに続けー

キラ゚・*:.。. .。.:*・゜ラク 

November 15 [Mon], 2004, 21:36
ついにおかしい人になりましたよこの人!わーいわーい
この冬イチカさんのサイトはとんだことになるはずです(え 乞うご期待!
予告ー!!!!!キララクー!!!
(叫びすぎて息切れ)

ふう。
一瞬だけだといいます。音声なし3秒だといいます。でもいいの、その姿が確認できただけで幸せだから!それだけでご飯三杯はいけるね
なんだかシンとカガリがまたものすごい口論になるそうですがいろんな意味で気になるな種運命・・・!福田と両澤夫妻に翻弄されて・・・る・・・!
寒気する。風邪ひいたかなー

移転先のサイトでキララク好きさんに48の質問受けますがいい質問ばかりで答えるこちらが想像するだけで悶えて来ましたよ!ふふん
とある片思いサイト様に愛の告白をしたいのでそろそろ勇気を出しておこうかと思います(笑)

ここから下は妄想。


開きそうになる口。紡ごうとした言葉を吐き出そうとして空の空気がふわりと漏れていくと、凍えそうに震えた体と共に唇が寒気に触れてカタカタとゆれた。

「寒い」


流した涙は自分を暖めてはくれない。



自分を置いていくその背中を包んでくれるわけでもなく、ただ自分の気持ちを昇華するだけの水として頬を伝い流れ落ちた。




「・・・さよなら」



あ あ 移 転 ! 

November 09 [Tue], 2004, 17:02
移転したいです(希望)。
すいません早くテストおわって・・・!私もう限界か も し れ な い
というのは冗談だったりしますが私も普通の人なんで一応・・・
私はYちゃんのノベルゲームのお手伝いでお話を書かせてもらえることになっていまして新サイトにそれも連載できたらなあって思ってます
オリジナルですが。
Yちゃんの好みを取り揃えましたが。
私の好みも忍ばせましたが。
興味があったら見に来てください。

や っ た
土日両方カラオケに行く事になりました。嬉しい。本とに嬉しい。
「ignited」とか「Reason」とか歌いますよえへへ
でもね。
でもね相棒。
お願い。
私がCD貸したんだから私に歌わせてよあの3曲はさあ!お願いですよ!
あの三枚で3000円ですよ?それを私はMD代込みで100円であげたんですよ
うわあああああ

取り乱してすいませんでした。
う ふ ふ




移転したい。

ノルマ
*新刊の表紙とかもろもろ
*小説の総仕上げ
*オリジナル
*絵を仕上げる

*運命キララクを書く


はあ。
テスト・・・終われよ・・・

私信
Yちゃん>>>いやいや実はフレイが一番大きいとか(ry
カガリとラクスの差は少しでしょうがカガリの方が大きいってうわさが・・・うふふ
Notブラですかそうですかうう・・・胸パットでもつけてるんじゃないでしょうか(笑)
ラク・・・ス・・・運命ラクスはちょっと露出度高すぎよねー戻してほしいわ
あカガリはスポーツブラらしいという噂ですが(てかそうなんだけど)大きくなりすぎてさらしで押さえ込んでたらいいなあというIチカさんとかいう人の妄想です

なにィイイイ見忘れただとぉ
次回はしっかり見ろよ(ウィンク)ふふふリンチなんてしないわー


では。

胸だけ成長してる説。 

November 06 [Sat], 2004, 22:18
うわぁ、萌・・・!!
やばいなコレ。とてつもない萌爆弾だよおかあさん・・・!

しょっぱなから失礼いたしました(笑)
「カガリは胸だけ成長してる説」って言うのがあるらしくてですね。
私・・・それすごくいいと思うわけですよ。やっぱり皿さんのおかげなんでしょうけどね・・・わあ。
それを気にしてる彼女はさらし巻いてるとか、プロテクターみたいの着けてるとか・・・!いいですよねえ。萌える。やっぱり私女の子好きなんだわ・・・。凛々しさ+体はおんなのこらしい。かわいい・・・カガリかわいい・・・

以下私的妄想。


カガリ(以下カ)「うーん・・・やっぱりさらしじゃおさえきれないかあ・・・」
マーナ(以下マ)「姫様! 軽軽しく上着をめくるなど!」
カ「あーもうわかったわかった。 以後気をつける」
マ「気になるのは解りますけどねえ・・・彼に見られたりしたらどうします?」
カ「・・・(赤面)」

アスラン「(見えてる!こっから見えてる!(汗/小声))」

して皿は第一話および第二話にて時々当たる胸とかにドッキンコ☆(死語)してしまうわけですね。ああーいいわ。これ文章にしたい・・・。萌える・・・。



おいといて。



ねえ・・・キララクまだ・・・?
キララク見せてくれよ・・・。
強い欲求不満を感じております。キララクが恋しくて死にそうです。のわりにOP・愛キャッチ・EDでちゃんとキュンキュンさせてもらってますけどね。キララクの近くて遠くて切ないところ大いに押しです。キラを包んであげたいと思ってるラクスの気持ちが好きです。フレイを忘れられなくても、ラクスを想う気持ちを否定できないキラが好きです。


あ。
そうか、私補給するためにサイト作ったんだっけ・・・忘れてた。




移転する移転すると何回も言っていてできて無くてすいません。
今日こそ!と思ったのですが・・・。すいません中間控えてる(11月10,11日)ですので今度の木曜日までは主だった更新ができません・・・。
ごめんなさいませ。もう少々、お待ちください。

い・・・てん・・・ 

November 03 [Wed], 2004, 22:17
移転したいよ。
今日はignited(GS-DのOP)の発売日でしたね!普通(?)のオタクらしくCDを購入してみましたウフフ・・・TMのボイスではなく歌詞の部分を聞きつつ「ここはレイルナだ」「キララク」「シンステ」などとぼやいておりました。オタクらしくなって来たね、私。(悲)

どうしよう。
レ イ ル ナ に強い萌えを感じております。レイルナ注意報か好きなんだよレイルナ・・・やっぱりマイナーっぽくても・・・ね・・・マイナーなんかでへこたれてたらぐちぐち言われて完膚なきまで叩き潰されてるKラ君とLクスさんのカップリングなんか応援してられないっての!レイルナがマイナーだって頑張るんだから・・・(落ち込み)

私、自分の好きカプ以外が許せない、ということはあんまり無いんですよ。
以下反転。
自分の好きカプじゃなきゃいやと思うことが無いのかと言われれば嘘になりますが・・・わざわざ主張バナーとか作る意味は無いと思うんです。アンチしたいなら心の中に秘めとけばいいんじゃないかなと。というかそんなにそのカプが苦手だったり嫌いだったりするなら気にしたりしなきゃいいのではといつも思います。もし自分のサイトに来てくれた人がそのカップリング好きだったりして(他ジャンルではそのサイトさんを応援していたりした場合とか)ひどく傷つく。ないことだとは言いにくいと思います。実際私こないだそれやりましたから!ありゃもう酷くショックでした。

まあでも世界中の誰がKラLク嫌いでも私は好きですから。嫌いなら気にしなければいいし、こちらのテリトリーも侵害してほしくない。そちら側だって侵害してほしくないからアンチ(苦手)バナーとかおったててるんですよね!だったら「介入せず侵害せず」の精神で行きましょうよー。気持ちは分りますけど、ね。私だって苦手なものくらいあるさ。でもそこまでやるのはちょっと・・・と思うので。

以上愚痴り終了。

私信。
Yちゃん>そうね。考察書こうと思ったのにここまで愚痴を引きずった私を許して・・・!!一緒に出てきてくれたらそれはそれで嬉しいけどそこまでは望まない。OPとかEDで見せ付けてくれちゃってるから。嬉しいとか思いつつまた批判来るんだろうなーと冷たい視線で見てます。

メンゴ☆(死語)サイト「mermaid」じゃ無くなる予定(汗)

奈月空ちゃん>(´∇`)ケラケラ

可笑しい人ですσ(°ン °) 

November 01 [Mon], 2004, 22:07
シンステが好きです。
でもね。
でもね。
私考えたんです。

本当は、もっと好きなものがあるんじゃないか。
レイルナが好きなんじゃないか。
自分が思ってるよりもずっとレイルナ好きだったようです(笑)
キララクやアスカガには無いノリ。つめの甘いレイと突っ込みのルナマリアが好みと。
キララクの方が好きだけれどこれはこれですごく(・∀・)イイ!!です。
いやね、なんでこんなことを言うかといえば私もシンステ好きなんですが!アウステも(・∀・)イイ!!んですよ。
前まで盲目気味でシンにはステラ、ステラにはシンじゃなきゃだめ!と思ってたんですがなんか放送しはじめたらシンの薄さが目立って目立って。
テンションがおかしいよ私。なんかステラが可愛くてしょうがない。
ルナマリアがかっこいいんですよ。あのボイスがさらにいいです。大好き。

キラのトラウマが発生しそうで私的にはすごく( ゚Д゚)ウマーな展開になりそうです。
発生条件。
1.容姿がそっくりすぎるルナマリアを見てフレイを彷彿させたおかげで苦悩⇒(゚Д゚ )ウマーです。
2.声が同じなステラのボイスを聞いて哀しい記憶を思い出し苦悩⇒これも(゚Д゚ )ウマーです。
それを「キラ!」とか言ってラクスが介抱してたりしたらもうそれこそ(゚Д゚ )ウマーですよ!キララク好きとして本望。

キララク新刊は小説になりそうですー。『トロイメライ』(短編小説集)出せそうで嬉しいやーv
そろそろ移転できそうです。奈月空チャンに先を越されてしまいましたが(自分の方が先に宣言した/笑)!
移転先ではサイトネーム変わります・・・そして私で漂流させていただきます。ごめんなさい。

キララクが好きです。
あくまでもキララクが大好きです。
いくらキラがフレイのことを忘れられなくてもラクスがそれでもいいと思ってても好きですよ!?それはもう!人生狂わされましたから。
それがキララクらしくて好き。曖昧な境界線と優しくて微妙で切ない視線がよろしいのです
やっぱりレイルナが好きです。キララクアスカガには負けるけども。
レイがつめが甘くてもルナマリアが男らしくても!
個人的にはヴィーノとステラとレイルナに萌えさせてもらってます。

移転について。 

October 28 [Thu], 2004, 21:27
できれば今月中に移転したいんだけどな・・・

今までサイトに置いておいた小説はもう一度読み直してから削除するものとしないものに判別するつもりです。最近書いてるものとギャップがありすぎて・・・個人的にものすごく恥ずかしいです・・・。
友人たちには一応予告してるんですが、移転する際は現在のトップページをあっさりと閉鎖に直してからこの日記だけおいて逃走するつもりです。なんか今までの小説読んでみるといきなり恥ずかしくなってきたんで・・・漂流したいかも、とね。

反転してみればちょっとはいいことあるかも知れないなあ

今までリンクしてたサイトさんには正規のURLを運びに行くつもりです。だってリンク今失うわけには行かないから!
・・・上の小文字は信用して置いてくださいね(笑)


さて。
イチカさんは今日からイベント終了まで修羅場突入します。
更新しばらく持続してたこの日記もまた11月かハロウィン(月末)まで放置プレイです。
それではまた。次の更新ではようやく移転できそうです。

あばばばば・・・ 

October 27 [Wed], 2004, 21:20
キララクオンリー開くって本当ですか!?
もし開かなくてもいい・・・10年後くらいに私がやる(無理だよ
いざとなったらキララク本今から10冊くらい作って踏ん反り返ってキララクオンリーに飛び込んでやる。参加してみせるぜ。漢だね私。


とりあえず今の所はキララク小説本が一番かなー・・・。
私もそのほうが書きやすくていいんですが、最近は良く文章が書けるので頑張って見てもいいかもしれません。
12月にDESTINYでまたしても静コミ参加。再来年の受験まではオフライン活動頑張るぞー!そのときにキララク本を出したい、と言うわけで今回のアンケートを取っているのですが。
書く話はもう決まってるんだよね・・・ウフフ、おたくは妄想だらけで生きていけるって素晴らしい。
ちょっと明るい感じの可愛くて、その辺を飛び回るような感じの題名にしたかったので思い切って曲名に。
「トロイメライ」。
短編集みたいにするつもりなので・・・今から下書きが大変・・・そして「花冠」も書かなきゃならないのに・・・(拗ねる


キララクオンリーに微妙な期待を抱きつつ、私はディアミリオンリーの方も応援していきたいと思ってます!

ノーマルぅぅぅぅ!

もう笑うしかないよね・・・ 

October 26 [Tue], 2004, 23:01
もういっそすがすがしく笑おうぜ!
・・・いつの時代の織田裕二だコラ・・・
アンケート。
答えてくださいませんかね・・・いや、本当に私はお金ないんだけどね!
そういえば愛に満ち溢れたイマドキの女の子(オタク)→一応顔見知り同学年・・・の子が
「やっぱり金より愛だよね! 金は愛の次だよ!」
・・・ハァ?あなたそれ、本気で言ってるの?
愛と金は同レベル!これ常識よ!?
愛と金は同レベル、すなわち兼ね合い(金愛)が大切なのです。
結構騙されやすそうだから気をつけてねFちゃん。
それより私の胸を見て「自慢してる」とかいうなや。
こういうのは自慢とかじゃないから。小さくていいんだよ胸なんか。

風邪がひど・・・げふんげふん
最近はよくペンが進みます。文章書くのが楽で楽で。
その分htmlに打ち込むのが大変なんですけどね・・・。
良くいろんなサイト様で多用されてるお題ありますよね。
私あーいうものははじめたが最後です。

最初書いたら次書く気うせた。

大体いつもそんな感じで続かないんだなこれが・・・。


もうすぐ中間ですあ゙ー恐ろしい・・・
とりあえず未来の為に前進していこうと思います。

地元静岡 

October 25 [Mon], 2004, 22:16
私の地元は言うまでも無く静岡です。
地震にはだいぶ前から気をつけて居ますし、恐ろしさは知って居ます。
だからこそ今地震について口を開く気になれませんでした。
今回地震が起こった方は地滑りが頻発するところらしいですね・・・。
向こうの方には知り合いのかたも多いですから心配です・・・。



だからこそオタクらしく明るい話を。
(それもどうかと思うのだが)

新刊アンケート取りたいと思います。
わたくし今風邪が酷くてですね、明日の合唱コンクールというブツに出場するためだけに
風邪をどうかどうか喉に行かせないように頑張ってました。
が。
その所為でラミカも新刊も便箋もままならない状態で・・・!!
どうしよう。
今週の日曜日なんですよね。
ああ・・・。
・・・萌話したいけど馬鹿みたいだからできないじゃないか!


最近読みたい物。
茅田砂胡「暁の天使たち」続き。
アレは駄目だ。
神聖なので萌とかそういう言葉でつぶせないんだよ・・・。
次。
今月のLALAは良かった・・・これでカレカノが有ったらもっと良かったんだけどね。


にしても今年は災害多くないですかね。






最後に。
キララク長編本出してもいいですか。
コピー本・・・だけどね・・・
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新指摘(笑)
アイコン画像y
» 胸だけ成長してる説。 (2004年11月07日)
アイコン画像奈月空
» 可笑しい人ですσ(°ン °) (2004年11月02日)
アイコン画像y
» 可笑しい人ですσ(°ン °) (2004年11月02日)
アイコン画像追記。
» 可笑しい人ですσ(°ン °) (2004年11月01日)
アイコン画像y
» マグナカルタv (2004年10月21日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaidorange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる