結婚して初めての彼ちん! 

2007年03月13日(火) 1時12分
トヨタの車検場で独身の頃事務していて彼ちんがいながらもねらってくれている男性がチラホラと居てた。一切相手にせんかったけど!今の旦那と結婚し初めて浮気と言うか自分の中では恋愛してるごく普通の彼ちんができたのは約七年前ぐらいかと思う。トヨタ時代の整備士さんで、結構年上で実家から彼の家が近く当時旦那と今以上に上手くいっていなかたった為毎週実家に泊まりがけで泣いて悔やんで帰ってたそんな時に気晴らしにと夜、食事やカラオケにや銭湯にも連れて行ってくれてた彼は母親のお気に入りで母親も便乗して銭湯に連れて行ってもらってたぁ!彼は独身やけど二階建の家も買いすぐに見せてくれたし実家を離婚した妹と子供達の為に文化住宅をなんと立派な三階建にしてしまう凄い人!ここも招待してくれしばらく、付き合っててんけどいくら好きでも酒癖悪いのんとセックスがいまいち!つうか最悪で最後には振ったけど年賀状のやりとりしてたら引越しハガキ見て今晩いきなり家に電話してきよりビックリ!アドレス教えたら送信してきやったけどまだ返信してない。自宅に電話してくるんと携帯にかけてくるんはやめてもらおっと!メールのみやぁ!今さら逢いたい
とも全く思えないし。

はぁ明日から!また仕事かぁー! 

2007年03月12日(月) 0時49分
旦那は月曜からまたまた長距離で留守するから体調悪くても夕飯の支度してもらえないやぁ。さっきは、もめて凄いケンカしてまい精神面落ち着かせる為に安定剤の頓服と眠剤と一緒に飲んでしまったから頭フラフラやけどまだ二回!お風呂の残り湯で洗濯しないといけないから目ぇすわってるけどもたさないと。ごくごく普通に会話でき相談も聞いてくれるし頼りにもなる優しい旦那さんにかれこれ12年間憧れちゃうなぁ!支えは、旦那と血の分けた大切な娘二人かなぁ。この二人がいなければ家族に成り立たない!夫婦二人なんてありえへん。できる事ならもぅ一人産んでおきたかったなぁ。でもセックス無しの夫婦だからベビーが誕生する訳ないし!なんかアタシの楽しみでもあり趣味である携帯の買い替えを取り上げられた状態だけでも凄いストレスで今日も携帯買い替えたいと吠えてしまったわさ
今日は旦那の誕生日だったけどお祝い無し!だって家族の誕生日覚えてないねんから祝う必要性全くないもん!あげくに正社員になったから長距離手当てで旅費と言うのんがつくらしくそれを小遣いプラスでよこせよと言われサラリーマンに例えると残業手当てみたいなもんやし長距離行く時には多めにお金渡してあるのんに言いきられケンカなるからあげるしかないやぁ!世帯主の実感ないねんやろなぁ。家買ってんから少しでも貯めて行き家の繰り越し返済に協力する気なんて全くなく自分の欲しい物しか頭にないねんやわぁ!呆れ果ててまうっつうか情けない男を旦那にしちゃったわさ。でも!娘達にとっては大事なお父さんやから家族としては頑張るしかないやぁ!

せっかくの土曜の休みがだいなし 

2007年03月11日(日) 2時02分
娘達が出掛ける支度し前日の夜も体調悪く洗濯してなかったから三回まわし、ひたすら洗濯終わるのを待ち、干し終わるとすぐに寝室に行き、横になり薬も飲まないといけないから3時頃に御飯食べ薬飲みまた横になり、今日仕事休みやった旦那が散髪行った後に掃除機がけと夕飯の支度してもらい助かった。明日は日曜は旦那、仕事で頼れんからなんとか快復し掃除などしたい!ちょっと日中寝過ぎて今、ちょっと起きてるのだぁ。でも、やっぱり、しんどいのだぁ。春だしウツの前兆でない事を願うしかないやぁ。

体調最悪だぁ! 

2007年03月10日(土) 0時57分
仕事こなすのんがやっとなのだぁ!頭がクラクラするけど、なんとかもたし土曜は一日横になっとこっと!今日は会社から帰宅するとダウンしてすぐに横になり旦那が夕飯の支度してくれてたから食べてまた横になり休養お風呂で倒れるんのが恐く今晩はサッと上がったぐらい!長風呂大好きやのんに。月曜にグビグビした彼ちんの淡泊質が体に合わず悪質で体内で今だに異変を起こしてたりしてぇ!ネンネしよっと

眠たい! 

2007年03月09日(金) 0時55分
でもまだ二回目の洗濯機を回したとこだぁ。ホースを貰い差し替えとか工夫してたらホースから水が飛び出し携帯に軽くかかり壊れたならなぁと思ったけど元気に作動している。思わずわざと濡らして駄目にしてしまいDoCoMoに買い替えようかとも悪い事を考えてしまったよん。
〓miyurin〓

神経は恐い! 

2007年03月09日(金) 0時49分
アタシは本当はもぅ一日もしくは今週いっぱいまで仕事を休みたかった。でも事務処理と会議と研修生を現場に連れて行ってあげる為に体無理して出勤したら午後から右目が崩れまぶたが開かず左目だけが開いてる状態で神経いかれてるとすぐに分かったのと、また風邪もぶりかえし咳が出だし頭痛いし体もだるい為、残業してたけどギリギリ通院に間に合い風邪薬を貰って来たのだ。帰宅してから目は治まり良かったけど今日一日は脳みそが伸縮してるような感じでまたいつ倒れてしまうのか不安で不安で仕方なかった。
〓miyurin〓

朝食、昼食以外はただいたすら! 

2007年03月08日(木) 0時40分
布団にもぐって熟睡でき眠剤んを利用せんでも眠り続けるのんが嬉しい!
明日もぉ一日教養するべきなんやけど夕方から残業で東花園小学校で会議あるけら行かねば!まだ頭ボアンボアンしてて、仕事行く自信ないのだぁ 〓miyurin〓

発作 

2007年03月07日(水) 9時01分
残業してて、めまいで急に倒れてしまい過呼吸症の発作おき、残業してる方々に1時間手をつくしてくれたらしいが体力低下し意識失いかけた為、救急車で病院行きに。旦那も長距離で留守な為に上司が近所に住む先輩へ連絡し娘達預かってもらい母親にも連絡してくれ来てもらい助けてもらってる。体全身が酸素不足で硬直し今日は筋肉痛の為つらく頭もぼんやりで今から横になるのだ。おやすみなさい。

THE・31歳の彼ちん 

2007年03月06日(火) 1時32分
アタシの旦那が長距離で数日間留守だから、ラムの散歩代わりに行かないといけない事等メールしてたらアタシと少しでも逢いたいから近所まで行くから散歩で出て来てと言われ、いつも電車通勤やのんにおかしいと聞くと嫁は火木土仕事してて車いるから今日、空いてるから車で通勤したらしく、それなら二人で逢いたいと思い娘らは1時間程趣味で時間過ごした後にお風呂入りよるからこの時間利用して逢う事にしたけど娘らからは離れた距離で逢うのんが嫌でもしも万が一何かあった時に飛んで行ける距離やないと落ち着かないから近所でヤバイなんて全く考えずに徒歩一分以内のとあるカラオケボックスの二階の誰も停めていない駐車場で話しててアタシはルームウェアで真っ赤なシャカパンに夕飯作る為にかみくくりあげバアバアソックスはいて娘のつっかけでこのダサダサを受け入れてくれる人やないと彼ちんにはできんからオバハンスタイルでトコトコ行きラブ×2のキスしまくり抱き合ってたらシート倒され胸とオメコ触られ感じてしまい車内で喘いでしまったビショビショでした。タッチ交代で、きっと発射したいやろなぁと思いチンポしゃぶりいかしてあげちった!精子君ゴック
ンしてあげちった!んで家の間近まで送ってもらいキスしてバイバイしてすぐにアタシの携帯が車内に残ってる事に気付きヤバイ!ヤバイと焦り帰宅しても手が振るえてくるし悩んでたら、アタシの携帯にかけたらええと思い鳴らし続けたら出てくれ彼ちんも途中から気付きこっちにむかってやりまたまた逢えて堂々とキスしてバイバイしたのだ!彼ちんには内緒やけどお風呂でオナニーしてしまったわさ!

早くネンネしないと明日の仕事が 

2007年03月05日(月) 1時58分
睡魔に襲撃され大変だわさ〓携帯やだなぁー今日もジョーシンに行きSHARPの903iのホワイトなどなどずっと!ずっと!眺めていじってたわさ。言いダシッペの旦那がDoCoMo使ってるからムカツクのだぁ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaidmiyurin
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる