拍手&コメントのお返事です〜 

February 05 [Sat], 2011, 14:49
なんだか気がつけば
すっかり放置状態になってしまっていました(´∀`)ゞ

私が暮らしている辺りでは
この時期、日中も氷点下がデフォというか
雪がドドーーンと降るのも当たり前みたいな日々なんですが
ここ2週間程は気温が一時的に上がったり
雨の日があったりして雪が殆どとけちゃいました。

既に今年、2度ほど派手に転んでいる私としては
心から喜ばしく思っていますw

追記に拍手&コメントへのお返事を記したので
お名前の下の部分を反転させてご覧くださいませ〜。

拍手&コメントへのお返事です〜 

January 10 [Mon], 2011, 6:25
2011年になって既に1週間以上経ちましたね。
なんだかあっという間です。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

毎日、とても寒い日が続いていますが
皆様、体調を崩したりする事のないよう
気をつけてお過ごしくださいませ〜。

拍手&コメントのお返事を追記に記しましたので
お名前の下の部分を反転させてご覧ください。

『深呼吸』(千歳千里)をUP 

December 31 [Fri], 2010, 9:10
前回の真咲先輩SSから
私にしてはそれほど日をおかず
今度はテニスの王子様から大阪・四天宝寺の
千歳千里SS『深呼吸』をUPしました。
読んでくださった方、有難うございます。

実はコレも前回ここで言っていた
「書きかけになってるお話」のうちの1つでした。
アイディアだけはずっと前に浮かんでいて
なんとなくチョコチョコと書きかけてはいたので
そのうちキチンと形にしよう、とは思ってたんですけどね。

12月31日が千歳の誕生日・・・という事で
内容的には全然誕生日なんて関係ないんですが
せっかくだから記念的な意味を込めて(←何?w)
12月31日までにUPできるように頑張ろう!などと思ってみた結果
なんとか無事にUPできてよかったです。
いや、ムリだったらそんな事考えてない素振りで
1月になってからUPするつもりでしたが(´∀`)ゞ

千歳は・・・大好きです。
あんまり特に方言キャラに萌えるって事もないと
自分では思っていたんですが・・・
千歳の熊本弁はちょっと堪らないですね(*´艸`)

GS1では大阪弁のにぃやんに惚れてたし
私って自分で気付いてないだけで
結構方言キャラに弱いのかもしれません(=´Д`=)ゞ

千歳に関しては、上手く説明できないんですが
あの大陸的なオーラというか
カレ独自の世界がある感じというか
物凄く自分を持っているけれど、ゆったりしていて
でもそれだけじゃなくて・・・っていう部分に惹かれます。
四天宝寺では1番好きなキャラです。

モアプリでの千歳攻略後のスチルで出てくる
温泉ネタとか都都逸とか
「絶対中学生じゃないよ!(〃д〃)きゃ〜♪ 」ってトコロも
千歳だと思うと・・・大好きですwww

来年はGS2あたりも復活させて
瑛のお話もアレコレ書きたいですし
志波くんの『薄暮』もまだ1話残った状態なので終わらせたいですし
実は忍足SSの続きなんかも書きかけてたりするし
妄想がグルグルした日吉ネタがあったりもするので
自分なりのペース・テンポで
またアレコレお話を書いていけたら・・・と思っています。
今年もおつきあい、有難うございました。

これが多分間違いなく今年最後のSS、UPとなると思います。
皆様、穏かな年の瀬を、そして幸多い新年をお迎えくださいませ。


ひかる