明日どうなったんだろ 

August 16 [Thu], 2007, 16:29
今だ連絡なし
イライラする…
最近なまら短気になってきた

イライラの限界きてメールしてみた
明日どうなったのヵ聞いてみたら
『11時に札駅だよ』
…決まってんなら教えてくれ

どこ行くことになったのヵ聞いてみたら
『秘密〜』
…ナメてんのヵコラ

腹の調子が… 

August 15 [Wed], 2007, 16:07
昨日ヵらずっと変
今日遊ぶ約束してたのに
ちゃんと8時に目覚ましかけて起きたのに
扇風機にあたってたら
胃腸がものすごく痛くなった…
また胃腸炎再来ヵ!?
正露丸飲んだのに治んないのゎちょっと異常ょ
お陰で約束キャンセルしちゃったぢゃなぃの!!
ま、17日また逢える友達だヵらいっか

うー
34度の猛暑なのに冷たいもの飲めないし
扇風機ヵらも逃げ回ってるょ

半月くらい前のこと 

August 15 [Wed], 2007, 4:33
ぁる友達とマックで話してた時
やっぱり話の内容ゎ元彼の事だったんだヶれど…
友達が元彼の顔が見たいって言い出した

ぇみの財布にゎ元彼とのプリクラが入っている
忘れられないヵら入れてるワケぢゃない
付き合ってたときヵら入れててそのままになってたダヶ
1年以上も入れたまま忘れてたのもどうかと思うヶど
見たいって言ってるもんゎ見せてあげるのが普通
そのまま自分にゎ見えないように友達に渡した

「こんな顔してたっヶー詐欺だ!!!!」とヵ言いながら笑ってたんだヶど
その友達…そっとプリクラ隠したんだ
普通ちょっとマテって思うでしょ
ぇみゎそう思った
だヵら「返して」って言った
空気悪くなった…

元彼の事が忘れられないヵら返して欲しかったんぢゃない
でもやっぱり友達ゎ「こんなものいつまで持ってたってしょうがないでしょ」
貴女の言ってる事ゎ解る
でもそれゎあまりにもないんぢゃないかって思った
だヵら「そうだヶど返して」
友達「こーゆぅの持ってるのゎよくない」
ぇみ「捨てる時ゎ自分で捨てるよ」
友達「ぃゃ、ぇみゎ捨てないと思う」
ぇみ「ちゃんと捨てるょ」
友達「ぢゃあ今ゴミ箱に捨ててきなよ」
ぇみ「そんなマックのゴミ箱に捨てたくないょ!!ちゃんとしたとこで捨てたい」
友達「そうやっていつまでも執着してたら何にもならないよ」

このあたりでブチ切れたo

ぇみ「自分でちゃんと区切りつけて捨てたいヵら返して」
友達「もうそういうのやめなよ、これゎ私が捨てとくヵら」

ま、結局ゎ返してもらったんだヶどね
今冷静になって考えるとおかしい話だょね

正直、今でもそのプリクラゎ捨ててないょ
決して元彼の事が忘れられないヵらぢゃない
どっちかっていうと過去の自分の事忘れたくないから
自分が歩いてきた道だもん
忘れたくゎないよ
決して良い思い出ぢゃなかったヶど
消していい過去だなんて思いたくないもん
まだ傷ゎ残ってるヶどだいぶ癒えたしね

久しぶり 

August 15 [Wed], 2007, 4:28
また放置してた…

てヵ元彼中毒病完治…した

最近ゎ楽になってきた
新しい生きがい見つけたヵら
聞いて驚け
今ゎうちはサスケが命

別に笑われたっていい
心の闇ヵら抜け出したんだヵらおめでたいょ
二次元だろーと三次元だろーと関係ねぇ
ぇみゎ救われたんだヵらいいんだ!!!
サスケ君に元気もらってるのゎ事実だし

そしてぇみゎ無理に恋なんてしないし
誰も好きになれないのだって別に悪いことだと思ゎないし
元彼のせいでもない
誰のせいでもない

幸せになるためにゎ彼氏つくんなきゃとヵ
恋愛だヶが幸せぢゃないとヵ実際どーでもイイし
本当に好きな人が出来るまで絶対ないし
もし誰も好きになってくれなくても自分ゎ自分
自分ゎ価値ある人間って自分が決めたヵらいいの!!
もぅ他人の意見に流されない
自分ょり他人の方が正しいとヵ
他人の方が上だとヵ
自分ゎ他人ょり劣ってるとヵ
そんなこと絶対に思わないって決めた

自分の信じたいことしか信じないし
他人が言う事ゎあくまで他人の意見
必ずしもぇみに当てはまるとゎ限らない
もぅそんな違和感いらない

ぇみゎ無知でガキで甘チャンだって決め付けられるのも
ぇみの趣味考え方に文句言われるのもごめんだょ

あんたの答えゎソレ
ぇみの答えゎ他にぁる

ただの開き直り自己中野郎になりつつあるのヵもしれないヶど
自分を卑下して生きてくょりゎマシ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
●プロフィール●
名前:ぇみ
年齢:19歳
元彼中毒病…たぶん完治
今ゎ元彼ょり何ょりサスケ君に夢中
浮き沈み激しすぎの痛いェミの日記ですo
暗ぃ日記のほうが多ぃかもo
基本ゎたぶん元気!!!笑
コメントいただけたら嬉しいです!!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる