学校o 

2006年01月23日(月) 20時09分
今日学校いってきたo
つっても,退部届出してきただけなんだけど(何


んで,ギター部に入ることにしたbbb
部活あるときだけ行くb

勉強めんどいし
悪口とかしかたたけない奴等と絡みたくは無いのでねo(ここに公開してどうする


優柔不断すぎて困るねぇ(歯

ティンティンo 

2006年01月22日(日) 23時18分
友達と雪だるま作った-w

名前が『ティンティン』b
通行してる人に変人って思われながら
作ってたw

3時間くらいかかって作ったw

ティンティンの顔が
『ほぉ〜〜』って,言ってるみたい-とか言いながら
友達と笑った(ぶ


何かアゴが長いんですよ(それだけ(歯(蹴

転勤o 

2006年01月21日(土) 21時47分
ぷろふ転勤した!
んで,えろサイトの広告っぽいの貼られた?(聞くなよ


今日,雪ふった!
感激した!!
だから,急いで靴下とかはいて
外でて一人ではしゃいでたo

多分変人って思われてたっぽ(笑
んまぁ,きにしなーいb


月曜から学校行くことにした
理由は,ギター部はいるためw
部活専念するb
学校はさぼるw

ギター部ある日だけいくb
それ以外とくになし!


今をがんがることが,今のあたしにできるコトo
ダカラひたすらがんがる!
諦めない!!

ぴあのトぷれぜんとo 

2006年01月21日(土) 5時24分
毎週の決まった日にちに
ぴあの習いにいってて,昨日も行ってきた!

更新毎回深夜ですんません((笑


ついさっきなんだけど,5時くらいに起きて
牛乳飲んだりしてた(しらね

ちょっと寝起きなんで
頭がヤバイでつo


みぃにね,プレゼントするの決まった!

こっちも普通のプロフィールに公開するから
プレゼントの内容公開しないのらo

喜んでくれるとうれしーなぁo

手作りo 

2006年01月20日(金) 3時06分
今,洋服造ってるΣd(゚∀゚)b
いびつに
結うまく構できてるbbb


洋服てゆーか,スカートだな(笑

このスカート,1日で造るつもり!!!
休んでたらだめやんっ!って話やな〜


できたらうpするかもしれないー
んまぁ,頑張って造るbbb

PCが・・・o 

2006年01月17日(火) 11時56分
昨年からなんだけども,何かPCの調子おかしくって・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
何かね,突然

ブッツン

って,音たてて
ウィンドゥ強制終了されちゃうんですよo


このPCもう寿命かなー(笑

仲良い人には電話番号おせーる
美緒とかなら信じられるけんね♪

初★ 

2006年01月15日(日) 21時57分
ぷろぐまた初めましたo

いつまで続くかわかりませんが,趣味で投稿しまーつo


今,とにかく眠イo
寝てないからかなw(寝ろよ

コイツσ(●´∀`●)昨日からオールしてて,
朝の9時くらいに元小一緒のMちゃんから電話があって


Mちゃん『今日遊べる?!遊べるって言えっ!!!!!』


だ、そうでo
強制デスカ...わたくし眠いのですよ...
的な感じだったのデスガ,結局遊びましたo(眠いけど

何だかんだ言ったんダケド
夕方(?)の7時半くらいまで遊びました...(今も眠い


帰ってきたのは8時・・・,
そして、あの人カラのめーる無しo
あったら嬉しいけどねw


○○へ★
寂しかったら浮気するかもよ...(冗談o
スルー確定b


それでは、もう寝ます(早
では、このへんで〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid_ravyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる